異世界のんびり農家

異世界のんびり農家 ストーリー
闘病の末に命を落とした青年・火楽(ヒラク)は、神様によって蘇生され、若返って異世界に転移した。第二の人生、のんびり農業を楽しむために!
神様に授けられた『万能農具』を手に、自由気ままに異世界を切り拓く!
そこに天使や吸血鬼、エルフに竜まで現れて……。あっという間に村になり、気付けば俺が村長に!?

テレビ東京 01/06(金)25:53~
AT-X 01/06(金)21:00~

1話「万能農具」

2話「第一村人」

3話「同居人 続々」

4話「水路は暮らしを充実させる」

5話「カレーと越冬」

6話「村です」

7話「おもてなしの心」

8話「研究者と二人のお嬢さま」

9話「商人とドラゴン」

10話「王姫ユーリ」

11話「日々と始祖さまと」

12話(最終回)「誕生」

異世界のんびり農家 声優
街尾火楽:阿部敦
ルールーシー=ルー:下地紫野
ティア:洲崎綾
リア:Lynn

コメント欄

異世界のんびり農家 コメント

  • #

    今年もガイヂ撲滅!

    +11
    -10
  • 匿名

    漫画版読んでるけど,心の声が多用されるし、基本1話1話が短い。アニメにはかなり不向きな作品。
    でもお気に入りの作品だから…アニメ化で駄作にされたくないなぁ〜。

    +21
    -7
  • #

    キャラデザ➖…しかもなんだよ その目の横?下にあるあざみたいなのは。

    +19
    -2
  • #

    1話はよかったが2話から駄作になる。畑や住居の拡張と住人が増えていくだけの話なんだから。

    +3
    -7
  • #

    クモご都合展開すぎるだろ。一気に萎えたぞ

    +3
    -11
  • #

    アニメ版はスピンオフのコミカライズである、
    「異世界のんびり農家の日常」の絵を採用している。

    +6
    -1
  • #

    異世界種付け男

    +9
    -4
  • 匿名

    もう漫画版とは別物だ。なんでこんな 今後の為にはやらなきゃいけない話をあっさり もしくは 超簡単 に仕上げて,どうでもいいオリジナルな話をぶっ込んでんだ? 脚本した奴はこれで正しいと,より面白くなると思ってんのか?

    +13
    -2
  • #

    >>8
    へーそうなんだ
    原作知らないからなんとも言えんが、一期のこの時点でオニアリブチ込むとか勇気あるなぁと
    二期目作る気ないんだろw

    +0
    -1
  • 匿名

    漫画版準拠に進めりゃよかったのに,なんでこんなにアニオリにしたんだ? しかもわかりづらい。

    +2
    -1
  • Comments are closed.