シュガーアップル・フェアリーテイル

シュガーアップル・フェアリーテイル ストーリー
人間が妖精を使役するハイランド。母を亡くしたばかりの少女・アンは、母のあとを継ぎ、銀砂糖師になることを決意。用心棒として、口の悪い戦士妖精のシャルを雇い、銀砂糖師の称号を得るため王都へと旅立つ。

AT-X 01/06(金)21:30~
TOKYO MX 01/06(金)22:30~
BS朝日 01/06(金)23:30~
サンテレビ 01/06(金)24:00~
KBS京都 01/07(土)23:30~

1話「かかしと妖精」

2話「ブラディ街道」

3話「砂糖林檎は裏切りの木」

4話「王家勲章の行方」

5話「アンと猫の砂糖菓子店」

6話「海辺の城」

7話「いつわりのさよなら」

8話「あなたを見つめつづければ」

9話「ラドクリフ工房」

10話「ペイジ工房の令嬢」

11話「つくるべきもの」

12話(最終回)「離したくなかった」

オープニングテーマ「ミュージカル」鈴木みのり
エンディングテーマ「叶える」諸星すみれ

シュガーアップル・フェアリーテイル 声優
アン・ハルフォード:貫井柚佳
シャル・フェン・シャル:水中雅章
ミスリル・リッド・ポッド:高橋李依
ヒュー・マーキュリー:前野智昭
キャット:寺島拓篤
ジョナス・アンダー:川島零士
キース・パウエル:上村祐翔

コメント欄

シュガーアップル・フェアリーテイル コメント

  • #

    いかにも少女漫画って感じの作画と演出。
    まぁ少女漫画原作も面白い物多いからみるけど

    +2
    -0
  • #

    これ原作少女漫画じゃなくて小説だけどね

    +1
    -1
  • 匿名

    キャラデザ…南 朝 鮮 人 の テンプレ整形顔を見てるみたいだ。こんなんにGO出した奴…頭いかれ ポ ン チ だろ。

    +5
    -2
  • 匿名

    鼻がない…。
    戦士妖精の声はおのDの方がよかったな。

    +4
    -0
  • #

    正面からの女の顔。たしかに典型的な宇宙人みたい。昔アメリカで捕まった両手を持ちあげられてる奴に。

    +2
    -0
  • #drsonはうざいと思う

    シュガーアップル『フェアリーテイル』?
    この作者は真島ヒロさんのファンですか?

    +0
    -4
  • Comments are closed.