陰の実力者になりたくて! 第12話

陰の実力者になりたくて! 第12話「記憶の中の真実」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/21 23:00~1週間)
【AbemaTV】(12/21 23:30~1週間)
【Gyao】(12/28 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

陰の実力者になりたくて!動画一覧TOPへ

コメント欄

陰の実力者になりたくて! 第12話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +9
    -11
  • イプシロン

    こんなところでッ……!
    バレてたまるかぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああ!!

    +14
    -1
  • #

    ネットの闇になりたくて

    +10
    -0
  • #

    バカヤロウ(o⌒∇⌒o)

    +5
    -0
  • #

    欠陥の一つはアレクシアも気づいていた。現在のネルソンはハゲだ。しかし過去のネルソンは……。

    「過去のネルソン大司教代理は髪がある。不老は完全ではなかったみたいね」

     アレクシアが笑った。

    「違うわ」

     アルファが否定した。

    「髪が抜けたのはストレスだ」

     ネルソンが断言した。

    「ごめんなさい」

     アレクシアが謝罪した。

    +14
    -1
  • #

    説教じじい出演回面白かったw

    +5
    -0
  • #

    ラスボスがハゲ

    +11
    -1
  • #

    ハゲは悲しみの真の意味を知っている
    毛無し身が語源である

    +13
    -1
  • #

    アイリス王女って弱いよね

    +4
    -1
  • #

    転剣は2期が決まったというのに、この作品の過疎りようと来たら・・・

    +11
    -8
  • #

    作画は負けてるがシルフィエット編の無職転生より面白いんじゃないかな

    +10
    -2
  • #

    ハゲはいくら酷使してもいい

    +6
    -2
  • 匿名

    2クールなのは素直に嬉しい

    +11
    -4
  • #

    他のアニメでもそうだけど、ハーレム状態なのに全く興味無い主人公って何か嫌い

    +5
    -4
  • #

    ハゲを連呼するな!好感度の低いキャラに使うな!

    +0
    -0
  • #

    ざーさんの声で「これがせい◯き」

    +5
    -1
  • #

    司祭はストレスで髪が抜けた事を気にしているようだ

    +8
    -0
  • #

    ドアのハーゲンセール

    +1
    -1
  • #

    2期放送希望します

    +3
    -5
  • #

    >11 シルフィエット編て次期の無職の事だよね?wPV観たかぎりでは小説のベガリット大陸編までやるみたいだよ。飛ばし過ぎな感じする。かげじつは原作がすすんでないから2期は無理だよ。28日に新刊でるけど大して進まないはず。

    +1
    -1
  • #

    いいじゃん。面白くなってきたじゃん

    +5
    -4
  • #

    今回ハゲとおっぱい以外よくわからなかった…

    +1
    -1
  • #

    おっぱいなんてあったか?
    お前がわかってるつもりのおっぱいは本当におっぱいだったか?
    それはにせも

    +4
    -0
  • #

    そういうことか、、オラワクワクすっぞー。

    +3
    -1
  • #

    ハゲとかどうでもいいから、ひたむきに顔をふとももで挟んでもら

    +3
    -0
  • #

    冒頭から痛々しく切るつもりだったが、中盤以降マシになり何だかんだここまで見てしまった

    +3
    -1
  • #

    異世界転生ってさ、俺たちの世界のヒミツに接しているわけだけど、神はこれをいつまで許すのだろう? それとも、神の意思なのか?

    +2
    -1
  • #

    陰核使わないな。もう一回ェアトゥミック聞きたいのに。
    あと適合できないと溶けるとか極黒思い出すわ。

    +1
    -0
  • #

    >10
    そりゃコレ2クール連続放送だしまだ2期云々の段階じゃないだろw
    それと過疎ってるんじゃなくてお前らアンチのツッコミ所が少ないからアンチが活躍できてないだけだろw

    +3
    -4
  • #

    ハイエースに乗りたくて

    +3
    -0
  • #

    この章は安心のアトミック落ちだwww
    意外と外人に人気なんだよなwww
    あいつら中二病とか理解できるのかなwww

    +3
    -2
  • #

    1クールじゃ短すぎると思ってたけど続くようで安心した
    某はたらく魔王みたいなことにならなければちゃんと最後まで見るぞ

    +0
    -0
  • #

    はたらく魔王様は終わったw

    +2
    -1
  • #

    ハイエース♪ハイエース♪

    +1
    -0
  • #

    アレクシア「あれがアルファ…アイリス姉様より強い」
    多分だけど七陰全員アレクシアより強いよデルタも
    もしかしたらシャドウガーデン全員アレクシアより強いかも

    +3
    -1
  • #

    >29中身書きまくったアンチ以外は、一人の自演や連投
    つまりいつものあいつだから
    まったく作品説明もしてないよ

    +3
    -2
  • #

    え?これで終わり?

    +0
    -1
  • #

    あぁ2クール連続なのか、焦った。

    +2
    -0
  • #

    20話まであるよー

    +1
    -0
  • #

    アトミック侍

    +1
    -0
  • #

    >31
    外人はアンチと違って素直にいい物はいいと認めれるんだよw
    厨二なんて恥ずかしい!とか思って素直になれない日本人とは違うんだよw
    アンチ達はここまでなんで見続けてるんだ?
    つまらないなら普通どう考えても見なくなるだろw
    それでも見続ける理由はなんだ?
    言ってる事と行動が真逆じゃないか?w
    いい大人がアニメを見るのは恥ずかしいと言う概念が染みついた日本人ならではの行動w
    こんな所じゃだれもアニメを見る事を非難したりしないのに素直にアニメをいいと言えないのは日本人がアニメに対して子供のころから受けた教育も影響してるんだろうなw

    +1
    -4
  • #

    >36
    自演や連投と思い込むのはある種の病気だぞw
    俺も被害者の一人だが自演でも連投でもないのに自演だ連投だと冤罪擦り付けられたことがそれはもう数え切れないぐらいあるからなw
    あんま思い込むなよw
    その病気は際限なく悪化するからw

    +1
    -2
  • #

    >14
    この主人公は完璧にモブを演じ切れていると思い込んでいてモブはモテる訳がないと言う思い込みで完璧にモブに成りきれてる自分はモテないと思い込んでるわけだw
    だから女からの好意ある行動も好意があっての行動と思わないって事だよw
    物語の趣旨を把握していれば分かる事w

    +1
    -3
  • #

    >42
    ステマアンチやコピペアンチのあいつを言ってるんだが?なんの話?

    +1
    -3
  • #

    信者、信者って毎日叫んでる奴ね
    あと3か月前の常連の名前連呼してる奴も
    自演のことを釣りだ釣りだと言ってる

    +0
    -4
  • #

    >44
    先にそいつらを指定してないから今さらそいつらに向けてと言われても遅いw

    +2
    -1
  • #

    原作はかなり昔に読んだことがあるが、ハーレム状態で主人公のあり得ない鈍感ぶりは、なろう作者の中では共通した気持ち悪い部分。コミカライズや小説版では原作から内容がコロコロ変わっているんだから、アニメ版では気持ち悪い原作を重視せずに修正すべき。
    それと、そもそも影の実力者は、表に出て目立ったりしないものである。

    +4
    -2
  • #

    年明けはなろう嫌いには見る物がないクールになりそうだなw
    来期はラノベ原作アニメ20作品中なんと!
    17作品がなろう原作になるらしいw
    つーか20作品とかラノベ原作多すぎw
    俺個人的にはなろうは好きだけどピッコマのマンガとかアニメ化したらここのアンチも喜ぶんじゃないかと思うんだけどなw
    ピッコマって1話短いのにその終わりには次が読みたいって思わせる終わり方するからかなりテンポがいい物ばかりだと思うw
    まぁ・・中国作者の作品に関しては日本舞台なのに都市名とかが中国風だったり服装や髪型や武術とかも中国な感じで祖国押し過ぎだろって思う作品が多々あるからン―――って感じw
    あとはタイトルに「俺だけ」ってのが目立つw

    +1
    -2
  • #

    >47鈍感も衛宮士郎並みなら嫌だが、鈍感でなく、次々に美女を喰ったり、半口説きフラグ立てて放置する主人公のがもっと嫌だぞww

    +0
    -1
  • #

    >41「外人はアンチと違って素直にいい物はいいと認めれるんだよw」これって本当に半島系以外の外人の心理だよね(観察すればするほどそう思う)私事挟まないときの女性全般と半島人以外の外人の大半以上。
    良い物や自分が興味惹かれた物を素直に良いとか、良い方向に感じる。逆張りとか否定すれば威張れるとかセコいこと考えてない

    +0
    -2
  • #

    否定する事で注目を集めたいカマッテチャン精神だからねぇw

    +0
    -2
  • #

    他人のコメントを煽る事で、構ってもらおうとする奴もいるな。

    +1
    -0
  • #

    しかし自演連投常連ガイヂが淘汰されて
    コメ欄が見やすくなったな!
    良かった良かった!🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +0
    -0
  • #

    >52
    反論されるようなくだらない批判をするからだw
    そんなくだらない批判がなきゃ反論もできまいてw

    +0
    -1
  • #

    ピッコマと言えば・・「テムパル」アニメ化してほしいなw

    +0
    -0
  • #

    ガチ勢もアニメ化してほしい

    +0
    -0
  • #

    >52
    構ってほしいんじゃなくて単にアンチに黙ってほしいだけw
    なるほどと思わされる批判に対しては何も言ってないw
    ツッコミ所のあるくだらない低レベルな批判にだけ言ってるんだよw

    +0
    -0
  • #

    わっちゃっちゃ~🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗
    来年もよろしく 🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗
    わっちゃっちゃ~🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +1
    -0
  • #

    チェンソーマンスレで年末ガイヂがアニメ人生w一人語り始めてて草www
    よっぽど話す相手いねぇんだなwww
    俺は年末いろいろあるからこれで!

    +1
    -0
  • #

    ↑人の多い全作品にお気に入りのコピペ貼ってるお前も大概労力かけてると思うぞ

    +0
    -0
  • Comments are closed.