モブサイコ100 Ⅲ 第12話(最終回)

モブサイコ100 Ⅲ 第12話(最終回)「告白~これから~」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

モブサイコ100 Ⅲ動画一覧TOPへ

コメント欄

モブサイコ100 Ⅲ 第12話(最終回) コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -18
  • SUN

    ありがとう!
    モブサイコ100 Ⅲ
    ☆☆☆☆★

    +22
    -2
  • #

    良い最終回だった!!
    ありがとう!!ONE先生の次回作を待ってます!!

    +17
    -3
  • #

    最後が霊幻が主人公みたいだったな。
    良い最終回だ。

    +25
    -2
  • #

    最後までつまらなかった…😞

    +57
    -73
  • #

    犬川、顔改造されてたぁー!

    +7
    -2
  • #

    自分が凡人であることを知った凡人は、もはや凡人ではない。

    +3
    -2
  • #

    全おれが泣いた

    +9
    -1
  • #

    スゲーだろチェンソーよ
    これが覇権ってやつだ

    +15
    -31
  • #

    敵対する必要無いけどな

    +5
    -4
  • #

    ワンパンマンが好き

    +3
    -1
  • #

    尻すぼみやなぁ

    +2
    -8
  • #

    なんか久しぶりに真っ当な最終回を見た気がする。1クールを三期ってのも長すぎず短すぎずで丁度いい。各キャラに味があったのが一番かな。敵が味方になるのもベタだけど好きな展開だった。

    +17
    -2
  • #

    いい話なのに、いいキャラクターなのに不倫の声で感動半減( ^ω^)・・・同じ人いません??

    +7
    -11
  • #

    期待した展開ではなかったが、きれいにまとめて
    きたな。でも、まとまりすぎてこぢんまりしち
    まった感もあるな。だが、モブというキャラや
    この物語の性質上これが正解だったのかもね

    +8
    -1
  • #

    opの指差してクルッて回る霊幻が何気にカッコイイ。
    まあ最終話で今更だが。

    +4
    -0
  • #

    霊幻を殺す気かよ・・・

    +1
    -0
  • #

    >>14
    詐欺紛いの霊感商法やってる霊幻役に、むしろこれ程ピッタリな人はおらんだろう?

    +0
    -0
  • #

    てか調味市、何回破壊されてんだよ。

    +3
    -0
  • #

    宇宙人に身体乗っ取られてじゃねーかw

    +0
    -0
  • #

    あのTシャツ、マジで売りに出す奴居そう。

    +0
    -0
  • #

    ケツアゴのおっさん・・・?
    後にヒーロー協会を設立する人か?

    +1
    -0
  • #

    終わったか。
    ちょっと物足りない気もするけど、モブサイコはこんな終わり方以外にあり得ない気もする。

    +2
    -0
  • #

    散々街を破壊して反省する様子も無くハッピーエンドで〆やがっていた

    +1
    -0
  • #

    ここまで元ネタを活かしきる腕に敬服します。
    本当のプロの仕事だと思います。
    ありがとうございました。

    +1
    -0
  • #

    凡人告白が衝撃過ぎて素に戻るの草生えたww

    +1
    -0
  • Comments are closed.