ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇 ストーリー
悪夢は終わらない。絶望は破滅を誘い、厄災は惨禍を招く。
ジャガーノートとの闘いのさなか、奈落に消えたベルとリュー。行き着いた先は、全ての冒険者が恐れるダンジョンの深淵――『深層』。満身創痍、孤立無援、迫り来る厄災の脅威。迷宮決死行の渦中、五年前の後悔に苛まれる妖精はかつての仲間を追憶する。
一方、ベル不在のパーティの前に現れたのは、双頭の巨竜アンフィス・バエナ。破壊の化身が吐き出す凶悪な炎流が全てを呑み込む。希望も光明も失われた迷宮で、冒険者達が辿る運命は幕切れか、それとも……
これは少年と妖精が押し寄せる死に抗う、過酷に満ちた【眷族の物語(ファミリア・ミィス)】――。

TOKYO MX 01/06(金)25:05~
BS11 01/06(金)25:30~
AT-X 01/09(月)22:30~

12話「絶望の詩(アンフィス・バエナ)」

13話「犠牲(モルグ)」

14話「友(ダフネ・ラウロス)」

15話「不冷(イグニス)」

16話「始高(ヴェルフ・クロッゾ)」

17話「白の迷宮(ホワイトパレス)」

18話「迷宮決死行(デスパレート)」

19話「闘技場(コロシアム)」

20話「散華(アストレア・ファミリア)」

21話「優しい噓(デイドリーム)」

22話(最終回)「星華(ルヴィア)」

オープニングテーマ「視紅」早見沙織
エンディングテーマ「切り傷」sajou no hana

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇 声優
ベル・クラネル:松岡禎丞
ヘスティア:水瀬いのり
リリルカ・アーデ:内田真礼
ヴェルフ・クロッゾ:細谷佳正
ヤマト・命:赤﨑千夏
サンジョウノ・春姫:千菅春香
カシマ・桜花:興津和幸
ヒタチ・千草:井口裕香
ダフネ・ラウロス:小若和郁那
カサンドラ・イリオン:真野あゆみ
アイシャ・ベルカ:渡辺明乃

コメント欄

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇 コメント

  • #

    こんだけ長いシリーズやってていまだにコメ無しって
    大丈夫かこの作品?
    好きな作品だけに、ちと残念。
    さて、観るか。

    +10
    -18
  • #

    ダンジョンの中だから常に画面暗くて常に陰気になりがち

    +14
    -10
  • #

    水瀬いのりが居る時点でクソアニメ確定

    +16
    -28
  • #

    だよな。時代は上田麗奈タソー( ;∀;)

    +12
    -11
  • #

    序盤が懐かしいね。インフレして暗いファイトを惰性でやってるだけ。

    +7
    -6
  • #

    毎週毎週、もう負ける、もう全滅、もう終わりだーの繰り返しで、kっそつまらん。

    +14
    -8
  • #

    てか、主人公のウジ虫みたいな性格、どうにかならんのか?どうせ、さいごは英雄パワーで勝つんだから。kソつまらんバトルより冒険譚をしっかり見せてほしい。

    +9
    -8
  • #

    愚痴を言う割には見てて草

    +9
    -3
  • 匿名

    これ…観るのが苦痛になってきたな〜

    +4
    -6
  • #

    でも見ちゃうんでしょ?w

    +5
    -3
  • #

    つまんね。

    +1
    -4
  • #

    惰性だな。観てやってるけど つまらんな。

    +3
    -4
  • 匿名

    こんなに松岡の声って 癇に障る もんだったかなー… 。もう ですっ の声にしか聞こえないし。

    +1
    -2
  • 匿名

    このシリーズ,バックで流れるBGMの主張がはげしいよね。うるさくて会話が聞き取れない。

    +2
    -1
  • #あ

    こんな神アニメを駄作とか言うてるヤツら笑えるww
    アニメ見ない方がいいのではwww

    +3
    -0
  • Comments are closed.