ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん ストーリー
ある高校の放送部の部員である遠藤は、ひょんなことから、放送部の仲間である小林に誘われ、いわゆる乙女ゲームである『マジカルに恋して』(通称「まじこい」)をプレイすることになる。ところがプレイを進めていると、なぜかゲーム中のキャラクターの一部が遠藤・小林の発言に反応する素振りを見せるようになる。ゲーム中の悪役令嬢・リーゼロッテのファンである小林は、本来のゲームシナリオではどのルートでもことごとく破滅を迎えてしまうリーゼロッテをなんとか破滅から救おうと、声の届くキャラに「天の声」として指示を出し始めるようになる。そして、遠藤もそれに引きずられる形でゲームに嵌っていくことになる。

TBS 01/06(金)25:55~
MBS 01/06(金)25:55~
BS-TBS 01/06(金)26:30~
AT-X 01/11(水)22:00~

1話「ツンデレと王子と天の声」

2話「杖とカンストと神の寵愛」

3話「リボンと先輩と恋心」

4話「夏と帰省と会いたい気持ち」

5話「母娘と姉妹と初デート」

6話「悪夢とヘタレと姫抱っこ」

7話「神託とショタと生放送」

8話「師弟と仮面とツンギレ令嬢」

9話「ドレスと文化祭とあふれる想い」

10話「レナの花と舞踏会と魔女」

11話「魔女と女神と始まりの神話」

12話(最終回)「最高を超えた最高のハッピーエンド!」

オープニングテーマ「イビツナコトバ」ダズビー
エンディングテーマ「花のように」Anna

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん 声優
リーゼロッテ・リーフェンシュタール:楠木ともり
ジークヴァルト・フィッツェンハーゲン:中村悠一
遠藤碧人:石川界人
小林詩帆乃:花澤香菜
フィーネ:富田美憂
バルドゥール・リーフェンシュタール:杉田智和
アルトゥル・リヒター:逢坂良太
ファビアン・オルテンブルク:堀江瞬
レオン・シャッヘ:八代拓

コメント欄

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん コメント

  • #

    今の所(1話時点)結構面白いと思いました。

    +3
    -6
  • #

    小林さん?メイドラゴンの?

    +0
    -6
  • #

    高校生,乳でかすぎ。

    +5
    -0
  • 匿名

    なんか フィーネ の中の人,最近よく名前を見掛けるけども,どの作品のどのキャラでも全く同じ。下手っつーか演じ分けっつーか… 。枕営業でもしたんだろうね。まぁ営業される側にも選ぶ権利があるんだろうが。

    +6
    -3
  • 匿名

    驚いた。2倍速で観ても問題なく観れた。どんだけ薄っすい内容なんだ。

    +3
    -0
  • Comments are closed.