マブラヴ オルタネイティヴ 第二期 第24話(最終回)

マブラヴ オルタネイティヴ 第二期 第24話(最終回)「進む世界」


【公式無料配信】
【TVer】(12/22 1:45~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

マブラヴ オルタネイティヴ 第二期動画一覧TOPへ

コメント欄

マブラヴ オルタネイティヴ 第二期 第24話(最終回) コメント

  • だーいそーげーんさま

    いつ面白くなるんですか⁉️🤣

    +13
    -22
  • だーいそーげーんさま

    不徳のギルド最終回のが面白かった🤣
    無能な管理人は最終回もコメ欄立てないのかよwww

    +6
    -4
  • #

    いつまでも前回の良く分からないキャラ引きずってて草生えた
    よくここまでゴミみたいなアニメ作れたな
    いつ面白くなるかと思って見てたけど最後まで面白くならなかったんだけどこんなゴミみたいなゲーム過去の老人たちは面白がってやってたの?

    +11
    -7
  • #

    今期のクソアニメ1番はイキリ信者がウザい
    ステマがコケた電ノコでいいよな?w

    +11
    -3
  • #

    合成竜田揚げ定食や合成玉露の合成ってなんなん

    +5
    -1
  • #

    へー、あいとゆうきのおとぎばなしだったらしい。

    +2
    -1
  • #

    いくらゲーム原作とは言え、アニメはアニメ見ただけでわかるように作らなくちゃ意味ないんじゃね?
    内容がわからないんじゃなく、登場してるキャラがお前誰だよじゃ少なくともアニメとして成立してないだろ

    +18
    -1
  • #

    地上波で放送してるのに作り手が無責任だなー
    こんなんゲームのおまけでいいじゃん

    +8
    -1
  • #

    >>1
    こいつまた精神病院から脱走したのか
    特別隔離施設に入れてちゃんと鍵かけとけよ

    +7
    -3
  • #米仙人

    私、米仙人は、今年で引退したいと思います。来年からは弟子の米万子をよろしくお願いします。よいお年を。

    +1
    -0
  • #

    原作未プレイでも分かるアニメ作れ!・・・と言いたいのは山々だが、これはもうそういうレベルですらない。
    原作信者向けかすら怪しい。
    削れる所削らないわ、不要なオリキャラ入れるわ等、無駄に無駄を積み重ね、見せ場を真面に見せる気すらない・・・もうどうしようもない出来だよ。
    前回までの戦闘濃度の低さで、戦闘の描きたくなさがだけが伝わってきたw
    外側だけ何とか形にしたが、殆ど中身を詰められなかったハリボテアニメ。

    +6
    -1
  • #

    ※3
    これがつまらんのは同意できるが、どんな作品でもアニメはアニメ、ゲームはゲームだ。
    批判する事自体は何の問題もないが、ゲームの批判もするならゲームやってからにしてくれ。
    纏めて一緒くたにするなよ。

    +10
    -2
  • #

    鬼滅とかFateみたいにアニメの方が面白くて原作つまらないパターンもあるけど少ないよね。大抵アニメは原作より劣る。

    +5
    -1
  • #

    これの評価えらく低いけどチェンソーよりは面白いぞ

    +13
    -13
  • #

    横浜基地防衛戦は?
    桜花作戦は?
    コース料理頼んでいるのに、待ちに待ったメインディッシュが出て来ない事になったら、普通の客はどう思うんだろうなww

    +2
    -1
  • #

    武御雷の勇姿を見る事だけを希望に我慢して見てきたというのにこの仕打ち。

    +3
    -0
  • #

    3期の宣伝ないのに半端な終わり方。これは打ち切りなのか?

    +6
    -0
  • #

    正に俺たちの戦いはこれからだENDwww
    信者ちゃん息しとる?wwwwww

    +4
    -1
  • #

    ↑チェンソーの信者よりはマシだろwww

    +7
    -4
  • #

    ※19
    チェンソーは原作知らんけど、俺は普通に見れてるよ。
    こっちは原作知らないとガチで何も楽しめない。

    +9
    -1
  • #

    チェンソーてさ漫画売れてっから絵が動きゃ信者が金使うわ円盤売り上げ楽勝っすッ!w
    てな感じで安直に作ってんじゃないの?

    +3
    -2
  • #

    まんま新サクラ大戦じゃねぇかwアニメからの

    +1
    -1
  • #

    >21
    この意味不明な日本語は落武者の悪魔だなwww

    落武者の悪魔と契約すると、文書が支離滅裂になって更にチャンネル登録者数も減っていくというwwwもはやデメリットしかないのであるwww

    +2
    -0
  • #

    >>12
    こんなゴミ見せられてゲームは面白いんです!プレイしてから感想言ってください!
    なんて言われてもやる訳ないじゃん
    普通に考えたらアニメがゴミならゲームもゴミって認識で終わるわ
    何か信者っていちいちズレてんだよな

    +2
    -5
  • #

    大体ゲームはこの会社の作品のキャラの寄せ集めが
    アニメだから。各作品やるなんてもう無理
    あと恋愛物のこの会社のエロゲは2つやったが、18禁だとまた点数の付けかたがエロ用で甘くなる

    +0
    -0
  • #

    登場人物は多いのにぐだぐだやってるだけだったからものすごく散漫な印象だったな
    初期メンはまだしも後から大量に出てきた女どもはモブすぎて話のまとまりがなかった
    しかも話的に終わらんのかよ

    +2
    -0
  • #

    内容が無いのが内容とか信者が苦し紛れに開き直った電ノコよりはまともだったな

    +3
    -1
  • #

    この意味不明な日本語は落武者の悪魔だなwww

    落武者の悪魔と契約すると、文書が支離滅裂になって更にチャンネル登録者数も減っていくというwwwもはやデメリットしかないのであるwww

    これ流行ってるの?

    +0
    -0
  • #

    ※24
    自分だってこれ見てやろうなんて思わない。
    ただ、それとプレイしてないゲームの評価まで一緒にする事とは違うだろと言ってるだけ。
    体験してもいないものを見た目だけで評価するな、それがそんなにおかしいかね?
    そして、勝手に信者にするな。
    アニメで知ってつまらないと感じても、ゲームやったら面白い物があったからそう言っているだけ。

    +2
    -1
  • #

    えぐいくらいゴミアニメだった

    +0
    -0
  • #

    >29ゲームとアニメは違う。凄い正論だが、アンチやなにかの否定だけで参加しに来る人達に言っても無駄。
    などと君と同じ時間の無駄をしてしまう俺が、自分の姿を見てる気がして言ってしまいました…
    信者論もそう、自分以外の誰かをざいにちだの信者だのアスペだの老害だの、そういう自分が上になる表現しか書き込まないだけ

    +0
    -12
  • #

    つーか完走した人が1期より多そうて笑うw
    言ってることと行動が逆だぞw

    +0
    -0
  • #

    地上の楽園に帰ってから言えよペクチョw

    +0
    -0
  • #

    >28
    なんでも更新欄に貼り続ける信者連呼の奴が、もうコメントの内容選ばず、失礼そうなコメならコピペし廻ってる感じ

    +0
    -0
  • #

    てか単語だけ自分を指す文章入れ替えてるのが笑うw
    ちゃんと読んでるんだな

    +0
    -0
  • #

    なんか消化不良な感じの最後だったな。
    原作は一番最初のだけ遊んだ事あるけど、知らんキャラが結構いた。
    これだったらこれまでに作られた派生作品の方がまだしっかり物語になってた気がする。

    +0
    -0
  • Comments are closed.