虫かぶり姫 第12話(最終回)

虫かぶり姫 第12話(最終回)「蝶々たちの踊る聖夜の祝宴」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/30 1:00~1週間)
【Gyao】(12/29 23:30~1週間)
【Tver】(12/29 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

虫かぶり姫動画一覧TOPへ

コメント欄

虫かぶり姫 第12話(最終回) コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -5
  • #

    俺がエリアーナじゃないかと思うようになってきたけど風呂入る時に鏡を見てちと違うかと思い直してる

    +7
    -9
  • #

    視聴率も円盤もホンマにおわってて草
    アカンやんけ

    +6
    -0
  • #

    両手塞がってるのに気づかず狂言事件起こしちゃった
    の時点で作品の程度に見切りつけておくべきだったな

    +4
    -1
  • #

    もはや全俺がエリアーナ

    +1
    -2
  • #

    >3チェンソー信者も爆死で逝ったぁ!!w

    +0
    -2
  • #

    ↑よっ!チェーンソー信者w行け逝け!!w

    +3
    -3
  • #

    のちのち変わった展開がくるかと思ったけど、
    結局最後まで気持ちのすれ違いのワンパターンの繰り返しだったな

    +1
    -0
  • #

    再生数と視聴率は違うってこと理解してない人がいるからだと思う
    再生数はクリックしただけでカウントされる
    そこまで興味ないひとがチラッとみにくることもある
    でも視聴率となると継続視聴する意思のあるひとでないと数字は伸びない
    再生数を重視していても意味ないまではいわないが大事なのは視聴率
    人気アニメと比べると再生数ですらたいして行ってないのも視聴率の悪さを意味している

    +2
    -0
  • #

    私の中のエリアーナが目覚めさせるんだ

    +0
    -3
  • #

    土日だけでもエリアーナ

    +3
    -4
  • だーいそーげーんさま

    おしりかぶり姫終わってた🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.