最強陰陽師の異世界転生記

最強陰陽師の異世界転生記 ストーリー
仲間の裏切りにより死に瀕していた最強の陰陽師ハルヨシは、来世こそ幸せになりたいと願い、転生の秘術を試みた。術が成功し、転生した先はなんと異世界だった! 魔法使いの大家の一族に生まれるも、魔力なしの判定。しかし、間近で目にした魔法は陰陽術の足下にも及ばなくて……あれ、魔法いらないんじゃない!? ――極めた陰陽術と従えたあまたの妖怪がいれば異世界生活も楽勝!

AT-X 01/07(土)23:30~
TOKYO MX 01/07(土)25:30~
BS11 01/07(土)25:30~

1話「最強の陰陽師」

2話「学園都市ロドネア」

3話「託宣の勇者」

4話「ダンジョン・トラップ」

5話「メイベル・クレイン」

6話「それぞれの思惑」

7話「兄妹」

8話「イーファの想い」

9話「イーファの決意」

10話「聖皇女」

11話「未来視」

12話「最悪の魔王」

13話(最終回)「新たなる旅立ち」

オープニングテーマ「RECONNECTION」angela
エンディングテーマ「リンク」イーファ、アミュ、メイベル

最強陰陽師の異世界転生記 声優
セイカ・ランプローグ:花守ゆみり
イーファ:和氣あず未
アミュ:稗田寧々
メイベル・クレイン:鬼頭明里
ユキ:小倉唯
フィオナ・ウルド・エールグライフ:本渡楓
カイル:松岡禎丞
セシリオ・アスティリア:梶原岳人
リゼ:佐藤利奈
玖峨晴嘉:梅原裕一郎

コメント欄

最強陰陽師の異世界転生記 コメント

  • #

    高橋啓介

    +11
    -7
  • #

    俺は声豚なんで小倉唯の時点で視聴確定ですわ

    +9
    -3
  • #

    主題歌なんか聴いた事ある声だと思ったら、はめフラの主題歌の人と同じだ。

    +2
    -5
  • #

    主人公の声落ち着いていて好きだな

    +6
    -5
  • #

    主人公は、人間嫌い
    前世で色々あったんだろうな
    だから、人間を信用しない
    ひねくれた性格に

    +4
    -3
  • #

    『たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語』みたいなものか

    +2
    -1
  • #

    可愛げの無いイキリクソガキが、弱い者イジメをする作品・・・スカッとしねーよ。
    生徒に殺し合いをさせる校長とかマジキチだし。

    +5
    -0
  • 匿名

    今期の他の SF 異世界系 と比べても,全く記憶に残らない 駄作。

    +4
    -0
  • #

    イーファのEDが特にひどい。こいつは歌を出すべきではない。

    +1
    -1
  • #

    和風テイスト失格紋と思えば
    結構面白い
    て言うかあれより声優がいいから面白い

    +1
    -2
  • #

    なんで競技カルタとかで俳句を読む音程じゃなくて
    テレビCMとかで俳句読むみたいな抑揚付けすぎた音程やねん

    +1
    -0
  • Comments are closed.