魔王学院の不適合者Ⅱ

魔王学院の不適合者Ⅱ ストーリー
二千年前-世界がまだ神話と呼ばれていた時代、人間・精霊・神を滅ぼし、暴虐の限りを尽くした魔王が存在した。彼の名はアノス・ヴォルディゴード。
絶え間なく続く戦争に嫌気がさした彼は、魔王城デルゾゲードに勇者カノン、大精霊レノ、創造神ミリティアを招き、戦争を終結させるための和睦を申し出る。
その内容は、「怨恨を消し去るため、魔王の命と引き換えに、人間界、魔界、精霊界、神界の4つの世界を千年は消えない壁で隔て、自らは二千年後に転生する」というものだった。
二千年後-魔法の時代、前世の記憶を持った状態でとある夫婦の子供として転生したアノスは、世界の魔法レベルが二千年前とは比べ物にならない程低次元なものとなっていることを知る。そんな彼の元に「魔王学院」からの招待状が届く。その学院は、かつての魔王城デルゾゲードであった。

TOKYO MX 01/07(土)24:30~
とちぎテレビ 01/07(土)24:30~
群馬テレビ 01/07(土)24:30~
BS11 01/07(土)24:30~

1話「神の授業」

2話「魔王の知恵比べ」

3話「精霊の学舎」

4話「精霊の試練」

5話「皇族と混血の狭間で」

6話「母なる大精霊と魔王の右腕」

7話「ただ一振りの剣の如く」

8話「魔王のいない魔族の国」

9話「二千年後に祈りを込めて」

10話「憎しみは過去に」

11話「その宿命を断ちきるため」

12話「不適合者」

オープニングテーマ「SEIEN」Lenny code fiction
エンディングテーマ「エソア」ももすももす

魔王学院の不適合者Ⅱ 声優
アノス・ヴォルディゴード:梅原裕一郎
ミーシャ・ネクロン:楠木ともり
サーシャ・ネクロン:夏吉ゆうこ
レイ・グランズドリィ:寺島拓篤
ミサ・イリオローグ:稗田寧々
エレオノール・ビアンカ:渡部紗弓
ゼシア・ビアンカ:久野美咲
シン・レグリア:羽多野渉
大精霊レノ:阿澄佳奈
熾死王エールドメード・ディティジョン:小山力也

コメント欄

魔王学院の不適合者Ⅱ コメント

  • #

    もう内容忘れたw

    +12
    -12
  • #

    さすおに

    +17
    -7
  • #

    アノスの声優チェンジしたね。

    +31
    -8
  • #

    ゴブリンスレイヤーだね

    +9
    -6
  • #

    後任は小野友樹が良かったと思うのは俺だけでは無いはず

    +14
    -10
  • #

    魔王級の〇棒で双子姉妹を蹂躙する魔王が帰還!

    +8
    -8
  • #

    アノスの声優変わっとるやんけ

    +9
    -6
  • #

    あぁ…鈴木…たしかこいつも不倫なんちゃらか…で主役声優交代か…ま どうせ1期ですら視聴切りしたから どうでもいいけど。

    +6
    -6
  • #

    あぁたっつん。

    +5
    -5
  • #

    LiSAの旦那、交代させられとるやんけ爆笑😂

    +10
    -3
  • #

    1期を何度も見ていて期待しての待ち望んだ2期だけど
    声優が変わると違和感が強すぎて別のアニメに感じてしまう。
    ほんと期待してたんだけどなー

    +9
    -4
  • #

    アノスの声かっこいい

    +10
    -1
  • #

    1期と2期での声の違和感とか言われていますが、良い声だと思います。

    +11
    -0
  • #

    7話以降の配信が中断するようですな。
    コロナ過を理由にした映像製作の遅れ、、、とか言ってるようだし、中国に大量発注してたのかな?という感じ。

    +7
    -1
  • #

    ええぇぇぇ・・・
    7話以降ないの?
    なんじゃそりゃぁ・・。
    今期の観るものをひとつ失ってしまった・・・・。

    +11
    -4
  • #

    アニプレックス製は今期軒並み放送中止がおおい
    つまりは日本の資本を海外に流す害悪企業

    +5
    -4
  • 匿名

    新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴う放送・配信延期について
    平素よりTVアニメ『魔王学院の不適合者Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~』を応援していただき、誠にありがとうございます。
    この度、新型コロナウイルス「COVID-19」の感染拡大により映像制作スケジュールに影響が生じたため、第7話以降の放送・配信を延期させていただくこととなりました。

    そのため、2月18日(土)以降の各放送局による放送は、第1話~第6話の再放送となります。

    第7話以降の放送・配信スケジュールにつきましては、
    改めてアニメ公式サイト及び公式Twitterにてお知らせいたします。

    不測の事態に基づく措置ではありますが、作品を楽しみにしていただいておりますファンの皆様には、ご迷惑、ご心配をお掛けすることとなり大変申し訳ございません。
    ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。

    2023年2月12日
    魔王学院の不適合者Ⅱ 製作委員会

    +11
    -1
  • #

    『新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴う』ってワクチンの普及によってインフルエンザレベルに脅威度ダウンするのにその言い訳が通用すると思ってんの?
    身近なバカ数名コロったけど咳が酷いだけでみんな平熱だったし咳も数日で止まったしそうでなくても1か月半は続かんだろ。
    外国とかマスクしてない国増えてんのに一応マスクと店の入り口の消毒液設置ありの日本でコロナ延期ってwwwこのアニメも中国に発注メインなんか?
    最近は万策尽きるアニメ多すぎでしょ。
    魔王学院、痛いのは嫌、艦これ、おじさん、mataとかは1話じゃなくて数話再放送だしいくつかはほんの数話で全話もう一回という基地外っぷりだし。
    せめて十話くらい作ってからアニメ開始しろよ放送枠と録画の無駄遣いは許せない。
    録画機ってちょっとずつ(30分アニメ枠でだいたい新品で数十秒~、古いと1・2分)消した分より録画可能時間減るのでマジ困る。

    +2
    -3
  • #

    再放送つまんない
    7話いつ放送するんだろう?

    +3
    -1
  • #MKopa

    いつの間に終わったん?

    +2
    -0
  • #

    未だに7話未定です 魔王様が新たな伝説を作ろうとしておられるようです

    +0
    -0
  • Comments are closed.