イジらないで、長瀞さん 2nd Attack

イジらないで、長瀞さん 2nd Attack ストーリー
「後輩の女子に泣かされた……!!」
ある日の放課後、たまに立ち寄る図書室で、スーパー“ドS”な後輩に目をつけられた!
先輩を、イジって、ナジって、はしゃぐ彼女の名前は──『長瀞さん』!
憎たらしいけど愛おしい。苦しいのに傍にいたい。
あなたの中の何かが目覚める、“Sデレ少女”の物語。

TOKYO MX 01/07(土)25:00~
BS11 01/07(土)25:00~
MBS 01/07(土)26:38~
BS日テレ 01/10(火)24:30~
AT-X 01/10(火)22:00~

1話「センパイと私の仲なんスから~」

2話「センパイのお誘いっスか!?」

3話「センパイ…さっきの…聞いてました…?」

4話「上がってってくれたまえよ センパイ君♡」

5話「ここがセンパイの部屋っスかー」

6話「さあセンパイの今年の運勢は~?」

7話「センパイの滑りってやっぱそんな感じなんスね」

8話「パイセンさ ちょーっと体鍛えてみねぇ?」

9話「センパイが一勝でもできたら…ね」

10話「八王子先輩には大変お世話になりました」

11話「センパイは私がいなくて寂しくないっスか…?」

12話(最終回)「じゃあ…本番にふさわしいことしちゃいます?」

オープニングテーマ「LOVE CRAZY」上坂すみれ
エンディングテーマ「MY SADISTIC ADOLESCENCE♡」長瀞さん、ガモちゃん、ヨッシー、桜

イジらないで、長瀞さん 2nd Attack 声優
長瀞さん:上坂すみれ
センパイ:山下大輝
ガモちゃん:小松未可子
ヨッシー:鈴木愛奈
桜:井澤詩織
部長:水樹奈々
姉瀞:南條愛乃
須ノ宮:鈴代紗弓
折原:前田佳織里

コメント欄

イジらないで、長瀞さん 2nd Attack コメント

  • #

    あ〜…1?で1話途中切りしたやつや。当然候補外れ。

    +2
    -4
  • #

    前期見てたから1話見たんだけど
    う~ん…他にないなら見るかなぁってとこ
    やってることは前作と一緒だし
    深みとか面白みはないよね
    インパクトだけかなぁ

    +0
    -0
  • #

    2期も大ハズレさいなら

    +0
    -0
  • #

    6話のカラオケの時 ヨッシーの顔の意味が未だにわかりません?なぜあんな顔になったの?

    +1
    -0
  • Comments are closed.