艦これ いつかあの海で 第5話

艦これ いつかあの海で 第5話「二水戦」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/23 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【バンダイ】 【FOD】 【Gyao】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

艦これ いつかあの海で動画一覧TOPへ

コメント欄

艦これ いつかあの海で 第5話 コメント

  • #

    このOP変えてくれんんかなぁw
    まぁ高い依頼料支払ってるだろうから無理か(苦笑
    だからおかずに南瓜? 幸運のキスくらはいwww

    +2
    -3
  • #

    なんでいつも直前で気づくの対空レーダー積んでないの?
    見張り妖精は何してんの?

    +8
    -3
  • #

    作画ミス作画ミス今日は何処かなw

    +1
    -3
  • 匿名

    アマプラ評価★5が41%覇権ぼっちが驚異の89%
    信者もっと頑張れよ

    +2
    -4
  • #

    ある噂、聞いたがイレブンで7話8話、放送されないとか

    +1
    -0
  • #

    特別出演京本政樹

    +1
    -2
  • #米仙人

    もう千コメ行かないな…

    +0
    -0
  • #

    X JAPAN OPで萎える・・・
    今の世代はキモいと思っとるで

    +8
    -12
  • #

    チェンソー信者爆死で逝ったぁ!!w

    +1
    -3
  • #

    ほらほらチェンソー信者爆死で逝ったっつてんだろ!!w

    +4
    -3
  • #

    >10釣ってんだか釣られてんだかw

    +1
    -3
  • #

    コメひでぇなwこれも全部KADOKAWAが悪い

    +4
    -4
  • #アッキー

    成田提督だとそのうち演習相手がナイトメアフレームになりそうだ

    +1
    -2
  • #

    白兵戦の演習ならば闘鬼神の剣で演習か?中の人的にw

    +2
    -2
  • #

    沈まないことにイライラするきもちや
    マウントとりたくなるきもちもわかるけど
    沈まないものは沈まないんだからしょうがないよ
    ファンでもアンチでもないがぼくもそう思う

    +7
    -4
  • #

    ドルフロは人気はあるんですよな。中華ゲーム原作だから敬遠する日本人も多くてアニメはいまいち盛り上がらなかったけどドルフロて名前も本来は異なるけどドルフロそのもののプレーヤーは世界にも多い。中国と韓国で特にメチャメチャ人気のあるゲームます。リアルタイムで検索とかしてみたらわかるんですよ。日本語覚えたてだから日本語おかしくてごめんしゃい。

    +20
    -18
  • #

    第二次世界大戦時のメシにそもそも豪華もくそもないやろ
    アジが豪華な食べ物と認識されてる時代やで

    +12
    -12
  • #

    知名度がほぼないとこからアニメスタートした
    アニメやってることを知らない組もいたろうな
    中国原作アニメだからむりもないが
    アニメ後にプレイし始めた日本人も多いと聞いてるよ
    つーかなぜドルフロ?ここドルフロスレじゃないぞ

    +14
    -16
  • #

    マイナスマン乙w

    +0
    -0
  • #

    ズーと見て来てこの作者究極の反日左派でこの可愛い子達が死す事に置き換え、、、

    +1
    -11
  • #

    快投ワロタみたいに轟沈しないことにイライラしすぎてしまいには自分の都合のいいように解釈をしだす輩もいるけど真実は調べればわかるので要注意を。リアルすぎるとか内容云々言ってるのがすでに意味不明だけど。

    +2
    -0
  • #

    ん?アズレンと勘違いしてるのが混じってるな
    恥ずかしい奴め

    +1
    -1
  • #

    窓を開けただけでスカートが捲れそうだったのに、海に出てもスカートが捲れない

    +2
    -0
  • #

    肩階級よく見たら中将だ、成田中将いやブライト二代目中将かなw

    +1
    -0
  • #

    おいおいおいまた延期?はぁ〜呆れたわ

    +0
    -0
  • #

    これ何目的のアニメ?
    この内容では一期に比べて新規ユーザー獲得無理だし
    儲けたければ内容のない話をダラダラ8話もやるより
    劇場版でやり切ったほうが少しは稼げたろうに

    +0
    -0
  • Comments are closed.