ちいかわ 第39話

ちいかわ 第39話「ふしぎな杖(4)」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/23 8:00~1週間)
【TVer】(12/23 8:00~1週間)

ちいかわ動画一覧TOPへ

コメント欄

ちいかわ 第39話 コメント

  • #

    チェンソー信者爆死で逝ったぁ!!w

    +1
    -0
  • #米仙人

    もう千コメ行かないな…

    +0
    -0
  • #

    だから~チェンソー信者爆死で逝ったんだぁ!!w

    +1
    -0
  • #

    釣ってんだか釣られてんだかw

    +1
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +0
    -0
  • #

    たった一人で必死過ぎる・・・

    +0
    -0
  • #

    クソアニメでも見る事をやめれないアニメ中毒患者がここの信者達だw
    本当はつまらないけどここで持ち上げるのは楽しいw
    だからつまらなくても擁護するためにアニメを見るw
    そんな理解しがたい人種なんだよw
    自分を見て欲しくてここでアピールするしかない連中w

    +0
    -0
  • #

    ↑アンチを信者に書き換えてるとはいえ、凄い気に入ったんだなwwwおバカな子犬みたいで俺様も作って良かったよwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.