ポケットモンスター 遥かなる青い空

ポケットモンスター 遥かなる青い空


【公式無料配信】
【TVer】(12/23 19:25~1週間)

【公式有料配信】
開始次第追加予定

ポケットモンスター(2019)動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスター 遥かなる青い空 コメント

  • #アルプスのニートカイジ

    もう誰も見てないな…

    +0
    -0
  • #

    ポケモン主役交代したんだろ?もうヒカリのヒロインの期から見てないけど、飽きたポケモン預けたり自然に戻していくニート生活だから、テイマーズまでのデジモンのが良かったな

    +0
    -0
  • #

    クソアニメでも見る事をやめれないアニメ中毒患者がここの信者達だw
    本当はつまらないけどここで持ち上げるのは楽しいw
    だからつまらなくても擁護するためにアニメを見るw
    そんな理解しがたい人種なんだよw
    自分を見て欲しくてここでアピールするしかない連中w

    +1
    -0
  • #

    >3はそれお気に入りなのかwww一応それ俺様が最初にコメントしたやつだからなwwwさすがカリスマwww

    +1
    -0
  • #

    元ネタは「アンチ達だ」なんだよなw
    それを承認欲の塊であるアンチが気に入ったようで
    元ネタの人はコピペマンの寿命を削れて喜んでんじゃねw

    +1
    -0
  • #

    >5承認欲の塊の元ネタの人乙w

    +0
    -0
  • #

    ↑また寿命削ってる

    +0
    -0
  • #

    さっさと、新ヒロインに変われやーw

    +0
    -0
  • #

    ゴウ(53)もう誰も見てないな

    +0
    -0
  • #

    主役交代=クソアニメだよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.