しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい

しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい ストーリー
「歌のお姉さんだけど、彼のことが好きなんです…」
歌のお姉さんとして活躍する三奈美と、交際を始めたシングルファザーの翔二。子どもたちのアイドルとして周りには内緒だけど、二人きりでいる間は男女として愛し合う喜びを感じていた。しかし秘密の交際を続ける二人に、ついにスキャンダルの目が向けられて…!?

TOKYO MX 01/08(日)25:00~
BS11 01/08(日)25:00~

1話「おうたのお姉さんが恋愛したらダメですか?」

2話「好きな人に浴衣、見てもらいたいです」

3話「もう…こんなに濡れちゃいました」

4話「スキャンダル、知られちゃった…!?」

5話「彼のことが好きなんです」

6話「対決!ゴシップ出版社」

7話「花火に照らされて綺麗です」

8話「みんな、三奈美お姉さんを愛してます」

主題歌「サイダーみたいな恋をして」高崎三奈美

しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい 声優
高崎三奈美:北見六花
藤本翔二:八神仙
藤本カナ:暁あいり
かずひろお兄さん:白上奏
パオタン:櫻井ありす
瀬川麻耶:ゆうきまりも

コメント欄

しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい コメント

  • #

    いや~本当に2期くるとは思わんかったなぁw

    +10
    -1
  • #

    完全版マダー?

    +2
    -0
  • #

    歌の姉さんの潮吹きアヘ顔は5月発売なげぇーよ

    +4
    -1
  • #

    ヤリチンクソオヤジ翔ニは地獄に落ちろ

    +1
    -0
  • Comments are closed.