惑星のさみだれ 第24話(最終回)

惑星のさみだれ 第24話(最終回)「終わるものと続くもの」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/31 4:00~1週間)
【Gyao】(12/31 2:25~1週間)
【Tver】(12/31 2:25~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【DMM】 【FOD】
【楽天TV】 【TELASA】

惑星のさみだれ動画一覧TOPへ

コメント欄

惑星のさみだれ 第24話(最終回) コメント

  • #

    今期のクソアニメ1番はイキリ信者がウザい
    ステマがコケた電ノコでいいよな?w

    +5
    -5
  • #

    電ノコ・・・電脳コイル?

    +2
    -0
  • #

    >1 あちこちで同様の関係ないコメしやがって。ウザいのは自分も一緒って気付けよ。

    +4
    -2
  • #

    >1
    お前そろそろ出禁でいいんじゃねえの?

    +6
    -0
  • #

    スターターロープの付いた電ノコなんてねぇよw
    エンジン式だよw

    +5
    -1
  • #

    バイブのことかとオモタw

    +1
    -0
  • #

    コピペで釣られるヤツってIQ低そうw
    さすが電ノコ信者www

    +4
    -4
  • #

    ↑釣られた奴wwwさすがザコ信者w

    +2
    -0
  • #

    釣ってんだか釣られてんだか
    お前ら糞同士仲良くタヒねよw

    +1
    -0
  • #米仙人

    私、米仙人は、今年で引退したいと思います。来年からは弟子の米万子をよろしくお願いします。よいお年を。

    +0
    -0
  • #

    この制作に携わった人を野に放ってしまう恐怖
    次はどの作品が餌食になるのか、、、

    +0
    -0
  • #

    壮大なエピローグやったな

    +3
    -1
  • #

    ここで文句言ってる連中は思い出補正で言ってるだけ。
    もう1回原作読めば大して面白くなかったって気づくよ。

    +1
    -1
  • #

    エピローグは良かったよ。
    最後だけちょっと盛り上がったな。

    +4
    -0
  • #

    コピペするほど反応を欲しておいて
    レスまでコピペは草生える

    +0
    -1
  • #

    主人公の声優とうとう八男から成長しなかったな
    下手糞すぎる

    +4
    -2
  • #

    なんだかんだ良かっよ!面白かったし

    +2
    -1
  • #

    >>16
    八男は見てないんだけど、農民もこんなんだしね。なんだかんだ主人公振ってもらえるこの声優ってなんか不思議

    +2
    -0
  • #

    呪術廻戦だけは下手だと思わなかった
    これと農民はひどかった

    +1
    -1
  • #

    声でキャラに命を吹き込むのがプロの声優
    どれも同じ調子でセリフを朗読してるだけの人はただの素人
    素人なんぞを望んでるのはパヤオと海外アニメの吹き替え監修だけ・・・

    +1
    -0
  • #

    平成初期を思い出すひどいシナリオだった
    集英社あたりに新人がネーム持ち込んだら編集者に心折れるくらいダメ出しされてただろうにw

    +2
    -1
  • #

    正直、もう少し死んでもよかったな
    それから、大人になってから楽しいことを期待しても、はっきり言って、ない

    +0
    -0
  • Comments are closed.