ビーストテイマー 第13話(最終回)

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 第13話(最終回)「みんなの家」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/24 22:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(12/24 22:30~1週間)
【Gyao】(12/31 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う動画一覧TOPへ

コメント欄

ビーストテイマー 第13話(最終回) コメント

  • だーいそーげーんさま

    完走おつかれちゃーん🤗
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -11
  • #

    M・A・Oが仲間になった

    +3
    -0
  • #

    お化けも最恐種

    +5
    -1
  • #

    クズ勇者は出番が最少なのに存在感半端ないな

    +5
    -1
  • #

    やっぱりクズ勇者市民に嫌われて逆恨みを募らせやがった、ウケるわ

    +7
    -0
  • #

    幽霊ちゃんを虐待しさせたのってあのアホ領主の糞ボンボンかな

    +3
    -2
  • #

    やはり1クールじゃ魔王討伐まで行けなかッたな。登場すらしてない。つーか屋敷に住み着く女幽霊ッてスライム倒して300年でもいたな。

    +2
    -0
  • #

    肝心な時に闘わなかッた役立たず勇者共が
    タダで食料貰おうだの図々しいわ。
    コイツらに魔王討伐は不可能だろ。

    +6
    -0
  • #

    制作会社変えないのなら二期はいらない

    +5
    -6
  • #

    あのクソ僧侶女👩が言ってる「神」って絶対悪魔の事を言ってるよな。つまりこの女は実は魔王のしもべでした。

    +4
    -0
  • #

    8 同感です。村人達よ、文句言うだけでなく石とか投げてやれ❗

    +5
    -1
  • #米仙人

    私、米仙人は、今年で引退したいと思います。来年からは弟子の米万子をよろしくお願いします。よいお年を。

    +1
    -1
  • #

    完走お疲れさまでした
    これも、2期があるのかな?
    このままフェードアウトかも…?

    +3
    -0
  • #

    話は面白いけど作画がな・・

    +2
    -6
  • #

    あのクソ勇者達の脳ミソはクレヨンしんちゃんレベルだな。

    +1
    -0
  • #

    勇者対決せんと2期に持ち越しか~
    そこまで期待大のアニメだっけ?
    勇者やっつけて1クールでサラッと終わった方が良かったんじゃないの?

    +5
    -1
  • #

    もったいないこと言わないでよ!
    もうちょっと続けた方がいいと思うよ。
    あと制作会社は変えなくていい作画崩壊の危険性ありなので。

    +3
    -6
  • #

    これと農民の2期とかかんべんな

    +11
    -0
  • #

    2期なかったかぁ。ルナかわいいし2期見たいな

    +1
    -3
  • #

    最終回に新キャラを投入かぁ。
    続編作れないと格好悪いパティーンだ。

    +4
    -1
  • #

    ジーン・シモンズみたいな変顔すんなよ、吹いたわwww

    +4
    -1
  • #

    >>18
    これはまだ最後まで見れたが農民最後まで見れたのかすごいな
    主人公の声も大事だと思った

    +2
    -0
  • #

    異世界生活でハーレムを、で見た感じの家だな

    +0
    -0
  • #

    ひたすら女を引っ掛けるだけのハーレムアニメだった

    +2
    -0
  • #

    良くある「勇者」をただの職業にして
    「勇者」を悪者にして相対的に主人公をアゲアゲする
    ダメな作品

    +1
    -1
  • #

    追放漫画なら既に100以上あるからな。
    今後も追放アニメが次々と造られるはずだ。

    +0
    -0
  • #

    ダメな所
    前知識として”勇者は凄い”
    それより凄い主人公はもっと凄い
    っていう勘違い

    +4
    -0
  • #

    勇者をダメにしたら相対的に主人公の評価も下がる事を理解出来てない
    最底辺と比べて”マシ”だとしてお
    その”マシ”ってどのレベルなの?

    +4
    -0
  • #

    勇者をダメにしたら相対的に主人公の評価も下がる事を理解出来てない
    最底辺と比べて”マシ”だとしても
    その”マシ”ってどのレベルなの?
    ”最底辺としか比べられない”って逆に酷い評価だぞ

    +4
    -0
  • #

    自称勇者と名乗る悪党w

    +2
    -0
  • #

    「わたし、もっとレインの力になりたい。レインと、みんなと、一緒に居たい、の・・・」
    おどおどしながら拙い言葉を紡ぐ幼女狐。
    作者的には可愛くて抱き締めたくなる様なロリキャラを創作したつもりだろうが、見てるこっちは何かイライラしてくる。
    領主息子がこいつを虐待してた気持ちがちょっと理解できてしまって、凄く嫌な気分になる。

    +1
    -0
  • #

    この契約する設定がなー
    最初から契約しないと最強種の能力を共有できないって前提を説明してあれば、使役契約を結ぶ理由付けとしては十分なんだけど
    単に絆が欲しい!→使役契約結ぼうず!
    だもんなー。
    で、使役契約したらたまたま最強種の能力を共有できましたーって展開なんだもの。
    使役契約の動機が意味不明で気持ち悪いんだわ。
    まして今度は神族とはいえ幼女相手だろ?
    もはや犯罪スレスレの行為。

    +1
    -0
  • #

    これ、レインだけじゃなく、使役契約した最強種同士も能力を共有できるって設定だったら、レインがどんどん嫁を増やして行くのを受け入れるのも理解できるんだが。
    すでにいる嫁が新たな嫁を歓迎しまくるのが、なんか人間(人間じゃないけど)らしさとか女性らしさが足りなくてつまんないというか。
    少しは嫉妬とかしないのかな?

    +0
    -0
  • #

    台詞のやりとりもつまらんしなー・・・

    +1
    -0
  • #

    EからCへの二階級特進・・・(死亡フラグ?)

    +1
    -0
  • #

    ヒロインがこんだけ集まったのに、魅力を感じる女性キャラが1人もいないという。

    +2
    -1
  • #

    朝になるとカナデとタニアとソラとルナが、何故か床で寝てるレインの横で寝てるとか、そういうお約束的なのもやらねーよなーこの作者。
    もしかしてお約束とパクリを履き違えてる?

    +3
    -0
  • #

    受付嬢が本音を漏らすシーンとかもくっそつまらん。
    作者的には面白いシーンなんだろか?

    +2
    -0
  • #

    なんでタニア(女性)がニーナを背負ってんだよ?
    そこは男の主人公が背負って行く所じゃねーのかよ?
    しかも使役契約で最強種の能力を共有してる癖に。
    こういう所もこの主人公嫌いだわ。

    +1
    -0
  • #

    怪しげな物件を紹介されて、主人公たちがじーっと受付嬢を見るシーン。
    違うんだ表情が。それじゃないんだよ。
    もっと能面みたいな表情でじと目をするんだよ。
    コミカライズの絵師が悪いのかなこれ。

    +1
    -0
  • #

    そもそもカナデお前[猫【霊】族]だろ!
    主人公たちも誰かツッコミ入れろよ。
    なんでこの美味しいツッコミ所を外すかなー、この作者さんは・・・

    +0
    -1
  • #

    てかさー、神族がいるんだし、除霊とか浄霊とかできないの?
    お払いみたいなのとか。

    +1
    -0
  • #

    折角神族を仲間にしたのに、霊体相手に活躍させないとか、この作者バカなの???

    +1
    -0
  • #

    異世界の
    幽霊なのに
    関西弁
    .
    (月が導く異世界道中風)

    +0
    -0
  • #

    「出て行け~」は標準語だった気が。
    急に関西弁になる奴。

    +0
    -0
  • #

    ロリ狐に幽霊メイド、最終話付近で立て続けにヒロイン増やすか。
    下手な引っ張り方だな。

    +0
    -0
  • #

    キャラ付けの為の安易な関西弁。
    変な所でお約束をやらない癖に、こういう所ではお約束的な事をする作者。

    +1
    -0
  • #

    あの関西弁特有の生意気な感じの物言いで主人の怒りを買い、それが理由で惨殺されたんじゃないかと、そんな想像をしてしまう幽霊のキャラクター

    +1
    -0
  • #

    この街の人の勇者一向に対する反応。
    これを際立たせる為に、レイン一向が街の人達からすごく親しくされてたり、感謝されてたりするシーンを、事前に入れておいて欲しかったよ。
    街の人達がレインたちに感謝しているってのも、ランクアップの時に受付嬢が台詞の中で示唆しただけだものな。
    構成が酷いなこれ。
    多分原作通りなんだろうけど。

    +0
    -0
  • #

    比較対象の勇者がバカで小者過ぎて、全然主人公が凄い人に見えないんだよな。
    これで主人公が勇者を子ども扱いできるくらいなら見てて面白いんだけど、そういうシーンもないしなー

    +2
    -0
  • #

    この「おかえりなさい」のシーン、作者や監督的には感動のシーンなのかな?
    俺の心の中は水鏡のように平面なんだが。

    +1
    -0
  • #

    「そのプロローグ!」
    .
    なるほどプロローグか。
    そりゃつまんねーわけだな。
    まだ始まってもいなかったんだもんな。
    13話もプロローグに付き合わされた視聴者に、何か言う事はないのかね?

    +3
    -0
  • #

    あ、2期は要らないでーす。
    プロローグだけで終わっとけボケ!

    +1
    -0
  • #

    >>14
    作画よりもむしろ、ストーリーの方がウンコだった気が・・・

    +4
    -0
  • #

    勇者の悪評を耳にした国王が、勇者を呼び出して叱責するとか、そんなシーンが欲しかった罠。
    でもまあ2期は要らないから、そんなシーンも無くていいよもう。

    +2
    -0
  • #

    クズ勇者が野菜売りのおっちゃんの屋台をぶっ壊す時、レインがシュババっ!と現れて寸前で勇者の剣を弾き、
    「お前の剣は野菜を切る為の物か?それとも魔王を倒す為のものか?」
    みたいな事を言ってくれたら超カッコイイのにな。

    +1
    -0
  • #

    EDに幽霊入れてやれよ
    OPにいたかどうか、確かめる気にもならんが

    +1
    -0
  • #

    最強種の嫁どもが嬉々として奴隷契約したがるのがどうにも受け付けんわ

    +2
    -0
  • #

    ニコポナデポ搭載主人公が自ら喜んで主従関係になりにくる最強(笑)で可愛い女の子たち(ステータスUPの装備品兼ハーレム)に借り物ステータスのワンマンプレイで終始ちやほやされ。
    主人公あげのための生贄として屑に設定された悪役勇者PT(踏み台1)と悪役領主(踏み台2)をこれまた借り物ステータスで俺つええーしながら蹴散らして街の信頼を奪いtゲフンゲフン勝ち取り。
    最後はぽっと出の強さ設定わけわかめな魔族(実は因縁の相手!びっくりー!)相手にピンチ(主人公サイドは無傷でなぜか街だけ壊滅の危機)になるも主人公の秘策(笑)で見事最強種メンバー総出でも倒せなかった魔族を雑魚魔物の群れのリンチで(なぜか)撃破。踏み台どものおかげで街の英雄となった主人公は自分の家(メイド付)を格安で手に入れ新しい家族(装備品兼ハーレム)といっしょに幸せに暮らしましたとさ。めでたしめでたし。ちゃんちゃん。

    +1
    -0
  • #

    >48
    関西人からしたら関東弁のほうが生意気に聞こえるんだがw

    +0
    -4
  • #

    >45
    俺にいわせりゃあれは完璧にエセ関西弁w

    +1
    -0
  • #

    >37
    そんなオヤクソクをしたらここのアンチはパクリと騒ぐんだよw

    +0
    -5
  • #

    >>9
    制作会社とか関係なく2期要らなくね?

    +3
    -0
  • #

    チェンソーマンスレで年末ガイヂがアニメ人生w一人語り始めてて草www
    よっぽど話す相手いねぇんだなwww
    俺は年末いろいろあるからこれで!

    +0
    -0
  • #

    ↑いやw
    こんな所でほかのコメ欄の情報流してるお前もよほど話す相手いねえだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.