吸血鬼すぐ死ぬ2

吸血鬼すぐ死ぬ2 ストーリー
埼玉県伊奈架町の郊外に不死身と恐れられる吸血鬼が棲むという城があった。その城へ行って帰ってこない子どもを助けるために雇われた吸血鬼退治人ロナルドは城へと向かった[2]が、そこにいたのは確かに不死身ではあるものの、すぐに死んで灰になるザコ吸血鬼ドラルクであった。子供も別にドラルクに捕えられていたわけではなく、城で遊んでいただけだった。
ちょっとした不注意からロナルドが城を破壊してしまい、住居を失ったドラルクは新横浜にあるロナルドの事務所に転がり込んで同居することになる。なりゆきから、ドラルクとロナルドはコンビを組んで、露出狂の吸血鬼の事件を解決しようとしたり、ロナルドの自伝小説原稿を取り立てにくる吸血鬼よりも恐ろしい編集者と対峙したり、クソゲーをプレイしレビュー記事を執筆したりすることになる。

TOKYO MX 01/09(月)23:00~
BS11 01/09(月)23:00~

1話「ドラルク・ともだち・ひとりだち未遂」

2話「フロム トーキョー トゥ ネオ ベイサイド」

3話「Lovecall of Sanzu」

4話「グッドマザー・グッドバイサマー」

5話「次は終点裏新横浜」

6話「お修羅場行進曲」

7話「Put a sock in it!!!」

8話「オオ・ゼンラ」

9話「夢の国BBOLAND」

10話「リトル・リトル・協奏曲」

11話「温めてくれと言ってくれ」

12話「新横浜の楽しいバカ野郎たち スペシャルver.」

オープニングテーマ「NEW DRAMA PARADISE」福山潤
エンディングテーマ「Cozy Crazy PARTY!」TRD

吸血鬼すぐ死ぬ2 声優
ドラルク:福山潤
ロナルド:古川慎
ジョン:田村睦心
ヒナイチ:日岡なつみ
半田桃:松岡禎丞
サテツ:細谷佳正
ショット:田丸篤志
マリア:日笠陽子
ター・チャン:石原夏織
シーニャ・シリスキー:小野坂昌也
ショーカ:間島淳司
ホームランバッター:塩尻浩規
メドキ:酒井広大
マスター:稲田徹
コユキ:高田憂希
ヒヨシ:小野大輔
フクマ:土岐隼一