ヴィンランド・サガ SEASON2

ヴィンランド・サガ SEASON2 ストーリー
新たな千年紀を迎えたデンマーク・ユトランド半島南部。仇敵・アシェラッド亡き後、生きる目的を失ったトルフィンは、「奴隷」として地主・ケティルに買われ、彼が所有する農場で開墾作業に従事していた。そこで、同じく奴隷の身分へと堕ちた青年・エイナルとの出会いをきっかけに自らが犯した罪と向き合い、生きる意味を見出していく。
一方、イングランド王に即位したクヌートは「楽土」の建設に向けて、さらなる版図の拡大を目論んでいた。
これは“本当の戦士の物語サガ”。プロローグのその先にある“償いと救済の物語サガ”。

TOKYO MX 01/09(月)24:30~
BS11 01/09(月)24:30~

1話「奴隷」

2話「ケティルの農場」

3話「蛇」

4話「目覚め」

5話「血の道」

6話「馬がほしい」

7話「鉄拳ケティル」

8話「カラッポな男」

9話「誓い」

10話「呪いの首」

11話「王と剣」

12話「失われた愛のために」

13話「暗雲」

14話「自由」

15話「嵐」

16話「大義」

17話「家路」

18話「最初の手段」

19話「ケティル農場の戦い」

20話「痛み」

21話「勇気」

22話「叛逆の帝王」

23話「ふたつの道」

24話(最終回)「故郷」

オープニングテーマ「River」Anonymouz
エンディングテーマ「Without Love」LMYK

ヴィンランド・サガ SEASON2 声優
トルフィン:上村祐翔
エイナル:武内駿輔
クヌート:小野賢章
アルネイズ:佐古真弓
オルマル:林勇
ケティル:手塚秀彰
トールギル:楠大典
蛇:小松史法
スヴェルケル:麦人
レイフ:上田燿司
トルケル:大塚明夫

コメント欄

ヴィンランド・サガ SEASON2 コメント

  • #

    いや いいんだけどさ,好きだったから2期がきても、でもさすがに誰もほんのりとしか覚えてないでしょ。1話分は今までのまとめみたいなダイジェストをつくってくれてもいいんんじゃないかね? なんとかホライズンとかいう作品あったじゃん。あれ2期というか続きが数年ぶりにやったじゃない。なのにダイジャストみたいなの冒頭3分よ 3分。そのまま1話目は観た というか観てやった けど ちんぷんかんぷんよ。数年ぶりに前回からの続きやられてもね〜…結局切りました。
    そうならなきゃいいな ってだけの話。

    +9
    -18
  • #

    こんな胸糞アニメに二期があったことのほうがむしろ驚きなのだが。

    +4
    -18
  • #

    さあ円盤何枚売れるかな~?
    200枚超えたらイイネw

    +3
    -10
  • Comments are closed.