うたわれるもの 二人の白皇 第28話(最終回)

うたわれるもの 二人の白皇 第28話(最終回)「二人の白皇」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/29 3:30~1週間)
【Gyao】(12/29 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【TELASA】

うたわれるもの 二人の白皇動画一覧TOPへ

コメント欄

うたわれるもの 二人の白皇 第28話(最終回) コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -8
  • #

    綺麗に終わったな、いい最終回だった!
    スタッフさん、お疲れ様やで!!

    +15
    -1
  • #

    今期のゲーム原作はあまりにひどいのが多くて、これはずいぶんよかったと思える

    +11
    -1
  • #

    結局はハッピーエンドでないので、、私のような年寄りは、ちょっとだけ不満です。

    +4
    -2
  • #

    くどかったな。
    何度ハクが出てきたら気が済むんだよ。
    1期MAXの作品だったな。
    結構期待していたんだけどなあ。
    残念。

    +2
    -2
  • #

    EDはてっきり死んだと思われていたハクに対するクオンの思いだと感じていたのだが、終わってみればこの結末のハクへの思いだったんだね
    すごく切ない

    +3
    -0
  • #

    >4自分も進撃風の美しい悲劇とか、深い意味の訴えや狙い過ぎの不幸とか普通に嫌い。
    小学生の勇者感や友情冒険もののような臭すぎるハッピーエンドは嫌だけど、引っ張って悲劇、後付けで続編やって悲劇、さらに期を伸ばして悲劇。
    え~~~っ?てなる・・・

    +5
    -0
  • #

    確かに今期のゲーム原作はひどかった
    マヴラヴ 艦これ アークナイツ 聖剣伝説
    これらと比べればちゃんとアニメになっていた

    +0
    -0
  • #

    >8その挙げたアニメ、マヴラヴと、艦これ2話しか見てないけど、他は見てないのは知らないが、組み立て構成とか物語の矛盾、他の同社作品からエピソードなしで無理やり引っ張って来たキャラとかマヴラヴはかなりおかしい。それで他の3作も軽いファンでも、自分がしたゲームの作に合わないと一見さんにはわかりにくい。
    うたわれるものはシナリオや構成、ある程度の整合性とかあって、ハクの日常パート以外、暗い・地味、華やかや興奮する味付けもない。
    うたわれるものは悲劇耐性と、エロゲの1期以外ヒロインの恋愛性や華やかさも薄い好み次第かな?

    +1
    -1
  • #

    種田さんの声が苦しすぎてキツイな

    +1
    -1
  • #

    うたわれるもの、胸糞で検索したら2期の後半と2期のシナリオの糞さ、ヒロインの恩知らずのサイコパスぶり、全然伏線回収しない丸投げ、侵略し虐殺してる兄の国に記憶喪失時から贔屓するハクとか、2期の主人公の仲間の小者感やキャラ立ちなさ。
    3期の2期の胸糞さと未回収を解決しない微妙さとか、自分だけじゃなく胸糞や最低手前と感じてる人多くてホッとした。自分がおかしいのかと疑った

    +0
    -0
  • Comments are closed.