4人はそれぞれウソをつく 第11話(最終回)

4人はそれぞれウソをつく 第11話(最終回)「さよなら大佐」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/25 2:30~1週間)
【AbemaTV】(12/25 3:00~1週間)
【Gyao】(12/27 2:30~1週間)
【Tver】(12/27 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

4人はそれぞれウソをつく動画一覧TOPへ

コメント欄

4人はそれぞれウソをつく 第11話(最終回) コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -6
  • #

    面白かったー。
    実は今期でかなり好きな作品だったわ。
    2期あると良いなー。

    +11
    -1
  • #

    最初は期待してなかったけど、どんどん面白くなっていったな。

    +7
    -5
  • #

    最初の方はかなり期待してた作品なのに
    どうしてこうなった・・・・・・・・・
    OPのSEとかセンスのかけらもないのだが・・・

    +5
    -6
  • #

    >>2
    基本は良さそうなので
    別スタッフで
    作り直すなら・・・

    +2
    -1
  • #

    アニメスタッフがオリジナルを作らないのは
    実力がないから
    昔ならともかくアニオリは確実に面白く無くなる
    そもそも脚本や監督にそれ以上を作ることは能力的に無理な場合が多いから

    +2
    -2
  • #

    面白い作品を作れるなら
    漫画(絵と話)や小説(文章と話)に行ってる
    その能力がない奴がアニメに居る事が多い気がする

    +3
    -3
  • #

    媒体別に良い作品を作るなら良いけど
    何も理解してないアニメスタッフとか最悪過ぎる

    +0
    -2
  • #

    メアリースーだっけ?
    別な事でも当てはまるの意外と多いと思う

    +2
    -0
  • #

    1学期にリープすんのかと思ったよ。

    +6
    -1
  • #

    結構おもろい
    2期はないだろうけど・・

    +5
    -0
  • #

    1,2話のインパクトからすると伸び悩んだという
    印象かな。基本4人で回すのでどうしてもマンネリ
    気味になるんだよな。だから半蔵と剛の絡みとかは
    アクセントになって結構面白かったんだが。
    でも大きく失速せず一定の面白さを維持したまま
    完走したのはよかったかな。

    +6
    -2
  • #米仙人

    私、米仙人は、今年で引退したいと思います。来年からは弟子の米万子をよろしくお願いします。よいお年を。

    +1
    -0
  • #

    今季トップ集団はブッチギリ優秀作品が多い中 第二集団の上位に食い下がり続けたのは大健闘と言わざるを得ない!
    終盤は視聴者側にやや耐性や期待が付き始めたので続きやるならそれを貫通できないとキツくなるとは思うけど2期が無いよりは有る方が良い

    +3
    -0
  • #

    EDの空から落ちているシーン回収

    +2
    -1
  • #

    これ無限ループになるんじゃね? それともリッカ大佐だけ実は記憶があるんか?

    +5
    -0
  • #

    重複、最近ではじゅうふくでもいいのかな~
    ちょうふくじゃないと違和感あるんだけど

    +2
    -0
  • #

    でも、面白かったな
    それがすべて

    +6
    -0
  • #

    ブッチギリ優秀なトップ集団ってなに?

    +4
    -0
  • #

    満足でした。ありがとうございました。

    +3
    -0
  • #

    漢字の良いか悪いかなんて自分で決めればいいだろ
    指示待ち人間が

    +1
    -2
  • #

    第二集団とか何の話してんだ?

    +1
    -0
  • #

    >>17
    俺は意味が通じれは良い派
    いちいち細かい事を言ってたら
    新しい言葉が出来た時とかどうするんだろうと思う
    自分基準の昔が絶対な人間は難しい

    +1
    -2
  • #

    言葉警察をしたがる人って
    どこの時点での言葉が正しいと思ってるのだろうか?

    +0
    -2
  • #

    どっちでもテストで正解になるはず。
    それはどうでも良いが、久々に良いギャグ作品だった。
    2期あれば嬉しいな。

    +2
    -0
  • #乙

    かなり力技で〆た印象。
    全体的にはなかなかの良作でした。

    +1
    -0
  • #

    好きか嫌いかで言えば好きだったけど、正直減速した感は否めない、二期があれば見たいかな

    +0
    -0
  • #

    減速と言うか失速かな

    +0
    -0
  • #

    ほーちゅーさんのナレーションがよかったな

    +2
    -0
  • #

    1話みての感想は、設定はおもしろいけど飽きて4話ぐらいで断念かな~と思ってた
    でも意外なぐらい飽きさせない展開で最後まで完走
    おもしろかったです

    +0
    -0
  • Comments are closed.