ブルーロック 第12話

ブルーロック 第12話「二次選考(セレクション)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/25 20:00~1週間)
【AbemaTV】(12/25 20:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【バンダイ】
【Gyao】 【ニコニコ】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】

ブルーロック動画一覧TOPへ

コメント欄

ブルーロック 第12話 コメント

  • #

    これがNTRですか

    +5
    -1
  • #

    まだ続くのかな?
    ワクワク!

    +5
    -1
  • #

    天然が2人のチーム

    +4
    -0
  • #

    とりあえず、次負けてバチェラーと2人なり、旧仲間のあの2人と対決で勝ち選び、どちらかの仲間1人の夢を終わらせる決断をしないといけなくなる残酷な展開かな?
    恐らくチギリが仲間になるんだろうけど。

    +3
    -2
  • #

    アンリ「もう予算がありません!」
    絵心「よし、増税して予算を回してもらうぞ」
    正直(アメリカのお下がりを買わされるだけになるで
    あろう)中身が怪しい防衛費や「負の遺産」となるの
    が分かり切っていたのにゴタゴタで建設した新国立
    競技場の維持費に税金を垂れ流す位なら、こういう
    画期的なテクノロジー等に投資して産業や人材の育成
    に税金を投入してくれた方が、まだ納得感があるわなw

    +9
    -2
  • #

    正直先週で今年の放送分は終わりだと思ってたので、
    これは嬉しいクリスマスプレゼント。

    +8
    -1
  • #

    >>6
    俺も思った。ガンダムみたいに大人の万策使ってくると思ってた。

    +4
    -0
  • #

    5人に増やすだけならザコチームに2回勝つだけのほうが手っ取り早いけど 
    サードステージもメンバーが関係するなら強いチームから仲間にしたほうが有利だわな

    +10
    -0
  • #

    これ連続2クールなのね

    +3
    -0
  • #

    これほどリアリティーなくても面白い作品は作れるのだな

    +4
    -0
  • #

    深く考えなければ楽しい

    って言うか個人的にはかなり好きかも

    +3
    -0
  • #

    サッカーアニメとしてはかなり邪道。
    玲王は凪がいないと厳しいだろうな。

    +2
    -0
  • #

    ここからが一番ブルーロック面白くなる

    +2
    -1
  • #

    サッカーの3対3は見たことないから楽しみだな

    +2
    -0
  • #

    三人以上いれば三角形が作れるから知的ゲームになるんだよな。二対二ではガチの体力勝負になってしまう。

    +2
    -1
  • Comments are closed.