ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra (第2期) 第12話(最終回)

ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra (第2期) 第12話(最終回)「ピーター・グリルと未来への遺産」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/1 2:15~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【TELASA】 【ひかりTV】

ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra (第2期) 第12話(最終回) コメント

  • #

    おや? 最終回だというのに未だにコメント無し
    というのは寂しいなぁ。
     
    とりあえず、視聴者&製作スタッフの方々
    2期完走お疲れ様でした~w

    +4
    -3
  • #米仙人

    私、米仙人は、今年で引退したいと思います。来年からは弟子の米万子をよろしくお願いします。よいお年を。

    +2
    -2
  • #

    どうやって外に出た?

    +1
    -2
  • #

    今季は全てにおいて上位互換の不徳があったからなwww

    +5
    -2
  • #

    このアニメ、くだらなくて好きなんだよな~
    またやらないかな

    +3
    -2
  • #

    結局全てが集約されたOPだけ見たらそれで済んだ気がせんでもないw曲もめっちゃ良かったし!

    +6
    -1
  • #

    全然エロくない件について…

    +6
    -1
  • #

    エロでおもしろい不徳に全部もってかれたから

    +6
    -1
  • #

    しかし自演連投常連ガイヂが淘汰されて
    コメ欄が見やすくなったな!
    良かった良かった!🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +1
    -1
  • #

    OPだけはとても良かった。
    サビからの盛り上がりが最高だったよ。

    +4
    -0
  • #

    ときしっこの方がエロかった

    +3
    -0
  • #

    結局婚約者とはえっちしないんだもんな
    つまらん
    なにも知らない女に性の味を教え込めばいいものを

    +1
    -0
  • #

    爺が明確に殺意持って死罪になるよう謀かましてくるんだから
    勢いだけじゃなく真面目に考えても逃げるのが最上だよな

    +0
    -1
  • #

    悪くは無い悪くはないのだけど
    全てにおいて凌駕してる不徳があったから
    今期では振るわなかった
    ただネタ的にさすがに無理だろ
    そろそろルベリア先輩とくっつけた方が
    作品的に良いと思う

    +0
    -0
  • Comments are closed.