久保さんは僕を許さない

久保さんは僕を許さない ストーリー
白石純太はクラスの中で非常に影が薄いいわゆるモブキャラクターと呼ばれる存在である。その純太はクラスメイトや担任にさえ存在を認識されないほどに影が薄いが本作の主人公である久保渚咲は純太のことを普通に認識することができる。影が薄い純太に興味を持った渚咲が純太と関わることで徐々に純太に対して恋心を無意識に抱くようになる。本来接点のないはずの2人が渚咲の興味がきっかけで仲良くなり学校生活や私生活で行動を共にするようになるという日常を描いたラブコメディである。

AT-X 01/10(火)21:30~
TOKYO MX 01/10(火)24:30~
MBS 01/10(火)27:00~
BS11 01/10(火)24:30~

1話「ヒロイン女子とモブ男子」

2話「ハードラックと自宅訪問」

3話「凡者の贈り物」

4話「赤いハートと送り主」

5話「ホワイトデーと感情の宛先」

6話「保健室と主人公」

7話「お泊り会と次の学年」

8話「お花見とすれ違い」

9話「新学期とクラス替え」

10話「背比べと壁ドン」

11話「映画館と表情筋」

12話(最終回)「主役とお祝い」

オープニングテーマ「ドラマチックじゃなくても」花澤香菜
エンディングテーマ「かすかでたしか」DIALOGUE+

久保さんは僕を許さない 声優
久保渚咲:花澤香菜
白石純太:河西健吾
久保明菜:伊藤美来
久保沙貴:雨宮天
工藤葉月:加隈亜衣
平玉緒:竹達彩奈
白石由恵:能登麻美子
白石誠太:伊瀬茉莉也
雲仙先生:龍田直樹

コメント欄

久保さんは僕を許さない コメント

  • #

    こんなタイトルばっかりやな

    +9
    -3
  • #

    結局セクスするのかな

    +5
    -3
  • #

    ざーさんあんまり楽しそうじゃないな。
    いとあはれ先生の時はあんなに楽しそうだったのに

    +6
    -1
  • #

    この豪華な声優陣はなんなんだ?

    +4
    -2
  • #

    異世界とXXさんは○○で埋め尽くされるジャパニメーション()

    +5
    -0
  • ###

    花澤香菜のファンだが作品があまりに退屈すぎてダメ。ひねりも工夫もなさすぎる。
    原作がクソなんだろうな。
    5話で切った。

    +1
    -3
  • #

    早く7話以降が見たい。

    +5
    -2
  • #

    再開しなくていいぞ
    ニコ動とかに適当に流しとけよw

    +2
    -0
  • Comments are closed.