とんでもスキルで異世界放浪メシ

とんでもスキルで異世界放浪メシ ストーリー
『勇者召喚』に巻き込まれ、異世界に転移してしまったサラリーマン・向田剛志。異世界の王様の話に胡散臭さを感じた向田は、早々に国外脱出を決意し一人旅に出ることに。旅で頼れるのは、召喚時に唯一得られたスキル【ネットスーパー】。それは、異世界にいながら現代日本のスーパーの商品を取り寄せられるという便利スキルだった! しかし、隣国への旅の途中、護衛に振舞った「猪肉の生姜焼き」の良い匂いが、とんでもないヤツを引き寄せてしまい!?
”とんでもスキル”を駆使し魔物の肉を美味しく調理する男と、食いしん坊なフェンリルの旅が、ここに始まる!

テレビ東京 01/10(火)24:00~

1話「とんでもスキルは役に立つ」

2話「目立つ従魔は生きる伝説」

3話「過ぎた力は料理の為に」

4話「地図が無くては始まらない」

5話「風の女神は甘味がお好き」

6話「成長は突然やってくる」

7話「狼は魔獣と踊る」

8話「ボスキャラはどれも美味い」

9話「討伐依頼は金と肉」

10話「二匹の従魔はチートが過ぎる」

11話「商売は御婦人の為に」

12話(最終回)「冒険は食の数ほど」

オープニングテーマ「贅沢な匙」Van de Shop
エンディングテーマ「Happy-go-Journey」内田雄馬

とんでもスキルで異世界放浪メシ 声優
ムコーダ:内田雄馬
フェル:日野聡
スイ:木野日菜
ニンリル:内田真礼
アグニ:大地葉
キシャール:甲斐田裕子
ルサールカ:白砂沙帆

コメント欄

とんでもスキルで異世界放浪メシ コメント

  • #

    屋台式異世界食堂

    +18
    -11
  • #

    すごく好きな漫画だっただけに アニメ化で残念。

    +14
    -12
  • #名無しの権兵衛

    TV東京系なのに、
    なんでTV東京公式サイトの見逃し配信で見られないんだ!

    +15
    -4
  • #

    なろうで読んだけど前半は悪くないけど中盤以降はネットスーパースキルで日本食美味いみたいで飽きて切ったね。

    +17
    -10
  • #

    略してトンスル…いつもの荒らしがいないのはそういうことか(察し

    +17
    -8
  • #

    八百長ランキングw

    +5
    -8
  • #

    おーい、9話のページが「みつかりません」て出るぞー?
    更新情報にも載ってないし、忘れてませんかー?

    +9
    -5
  • #

    >>7にマイナスした奴バカなの?
    9話をクリックしてみろよ。
    ページが見つかりませんて出るだろ。

    +8
    -4
  • #

    9話!はよ!何してんの管理人さん!

    +4
    -4
  • #

    検索しても9話のページは出て来ない

    +5
    -0
  • #

    管理人さんよ、とんでもスキルで異世界放浪メシで検索してみてくれ。
    マジで9話が抜けてるから。

    +3
    -1
  • #

    スイ結婚おめでとうw

    +0
    -0
  • #

    アウトドア用のポータブル・バスタブを買えばいいのに

    +0
    -0
  • #

    結局最終話まで9話のページが作成される事はなかった。

    +2
    -0
  • #

    >>13
    多分、ネットスーパーでは売ってない。

    +0
    -0
  • #

    確かに料理の作画は良かった。
    しかし、それ以外のストーリーは、ほぼ皆無。
    内容がなかった。
    料理してるだけのアニメであり、その材料に実在の商品を出しているだけ。そこんとこ、明確に公式広告だし、ネットでの持ち上げ方にはステマを感じた。
    ちゃんとストーリーがある飯テロアニメは、シャフトの「幸腹グラフィティ」であり、あっちのほうがこの作品よりも100倍やばい。

    +3
    -4
  • Comments are closed.