BASTARD!! -暗黒の破壊神-

BASTARD!! -暗黒の破壊神- ストーリー
近代文明の崩壊から400年後、世界は魔法と剣が支配する混沌の中にあった。
破壊神アンスラサクスの復活を目論む闇の反逆軍団は、その圧倒的な魔力を持つ四天王を中心に、世界を支配するべく、勢力を広げ続けていた。
そんな中、中央メタリオン大陸にあるメタ=リカーナ王国は魔導師率いる闇の反逆軍団に襲撃される。
王国を救うため、大神官の娘ティア・ノート・ヨーコは一つの決断を迫られる。
それは幼なじみの少年ルーシェ・レンレンの内に封じ込められている、
かつて世界支配をもくろんだ古の大魔法使いを復活させること。
そして、その封印を解くことができるのは処女による接吻のみ――。
差し迫った危機にヨーコが意を決してルーシェと唇を重ねた瞬間、黒く強大な妖気が周囲に満ちていく。
最強にして最狂、超絶美形主人公、伝説の魔法使いダーク・シュナイダーが今、復活を遂げる!

BS11 01/10(火)25:00~

1話「登場」

2話「暴走」

3話「誘拐」

4話「突入」

5話「決着」

6話「因縁」

7話「魔獣」

8話「真祖」

9話「青爪」

10話「雷神」

11話「預言」

11話「預言」

12話「死生」

13話「動揺」

14話「感泣」

15話「凱旋」

16話「禁呪」

17話「指輪」

18話「秘剣」

19話「雷帝」

20話「暴虐」

21話「激闘」

22話「結章」

23話「消滅」

24話(最終回)「終焉」

オープニングテーマ「Bloody Power Fame」coldrain
エンディングテーマ「BLESSLESS」Tielle

BASTARD!! -暗黒の破壊神- 声優
ダーク・シュナイダー:谷山紀章
ティア・ノート・ヨーコ:楠木ともり
ルーシェ・レンレン:伊藤かな恵
ガラ:安元洋貴
アーシェス・ネイ:日笠陽子
アビゲイル:杉田智和
カル=ス:小野賢章
シーラ・トェル・メタ=リカーナ:東山奈央
ラーズ:松岡禎丞
シーン・ハリ:小澤亜季
カイ・ハーン:伊藤静
ダイ=アモン:子安武人
破壊神アンスラサクス:小山茉美

コメント欄

BASTARD!! -暗黒の破壊神- コメント

  • #

    よくこんなもんアニメ化したな

    +20
    -10
  • #

    原作やってた頃は面白く読んでたが
    今見たら古臭くてつまらんかった

    +7
    -7
  • #

    すっっっげー今更感。なんやかんや色々と何度(漫画や,確かOVA)見た事か。しかも途中まで。(これも 確か未だ完結 はしてないんでしょ?)
    しかもしかも主役声優谷山紀章 て…。あぁいうザラザラ声でいいんなら 引き続き矢尾さんの方がいいのに…。
    しかしなんだ?最近はダイ大 や うる星 星矢 に ベルセルク…昔の作品を掘り起こすのが流行なのか?

    +15
    -5
  • #

    最近ヤンジャンアプリで読み始めた。普通に面白くて毎日見てる。異形なる敵の迫力と魔法を撃つ時のかっこよさ。これらをいかにアニメで表現するかが結構重要かと。

    +3
    -3
  • #

    キャラデザそれでいいのか…? 女性キャラがかなり気持ち悪いぞ。

    +8
    -1
  • #

    ダークシュナイダーの声がダメだわ。それに上手くないでしょ。あまり聞かない名前の声優?だし。

    +6
    -0
  • 匿名

    この主人公の声の人。役に合ってない。てか下手だよね

    +5
    -0
  • Comments are closed.