BLEACH 千年血戦篇 第13話(最終回)

BLEACH 千年血戦篇 第13話(最終回)「THE BLADE IS ME」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/27 12:00~1週間)
【Tver】(1/1 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【楽天TV】 【TELASA】

BLEACH 千年血戦篇動画一覧TOPへ

コメント欄

BLEACH 千年血戦篇 第13話(最終回) コメント

  • #

    なんか大層な演出だけど一護さん虎皮絨毯みたいになるんでしょ?

    +9
    -2
  • #

    なん・・・だと・・・

    +14
    -3
  • #

    え おわりか?

    +10
    -4
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +6
    -3
  • #

    何だよ分割なのかよ…(´・ω・`)

    +13
    -3
  • #

    新しい斬魄刀ダセエ

    +7
    -5
  • #

    この調子で最終クールまでやってほしいわめっちゃ面白かった

    +10
    -3
  • #

    しかし自演連投常連ガイヂが淘汰されて
    コメ欄が見やすくなったな!
    良かった良かった!🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +4
    -5
  • #

    OPの最後に一瞬映ってた2本持ちはこういうことだったのか

    +5
    -0
  • #

    ・・・・・・・・・
    あれ?、もう陛下と一護の戦い終わったの?

    +5
    -4
  • #

    つまり、斬月のおっさんは、髭陛下の良心が具現化した存在ってことでOK?

    +3
    -1
  • #

    早く来い来い来年7月!

    +3
    -0
  • #

    どういうことだってばよ…!?

    +9
    -1
  • #

    俺らの戦いはこれからだ!!!

    +6
    -0
  • #

    常事卍解型と捉えてください
    ま、結果1本に戻るけどね

    +1
    -0
  • #

    次7月かあー

    +3
    -0
  • #

    大人の事情か?

    +0
    -0
  • #

    打ち切りかよ

    +0
    -1
  • #

    進撃の嘘の最終章(区切りで言うと嘘ではないけど)と同じで、進撃が最終とタイトルに付けつつ、3期か4期に分けるつもりで始めたのと一緒だよ。
    例えば端折って1クール、一期にまとめて2クールにしたらせっかくの最後の章で止まって待望されてたの勿体ないじゃん。その分けて作ることで動画やグッズ、最終章までのアニメや漫画の読み返しがまた売れる。 もし続編小説版をアニメ化するにしても、まだ小説版がストックや開発企画が足りない、制作側に急ぐ必要が全然ない

    +1
    -2
  • #

    新たな斬魄刀を引き抜いた一護。
    次の島に行こうとするが・・・
    王悦「チャン一…残念だけど、ここまでだyo」
    一護「どう言うわけだよ!、ここからが俺の本領発揮だろー!」
    王悦「大人の事情ってことSa…2クールが来年の7月」からだyo」
    一護「またかよ‥、オリジナル回を挟むのか、原作終っているのに?」
    王悦「残念ながRa、それもないのSa~」
    一護「!?、おい、いつもなら、ここでオリジナルストーリーだろ!、どーいうことだよぉぉぉ!!

    +1
    -1
  • #

    同じジャンプ作品なのに、BORUTOはほぼオリジナルなのに…運営、考えるのやめたなww

    +0
    -0
  • #

    >20
    語尾を横文字にしたらいいってもんじゃないぞw

    +0
    -0
  • #

    一護もそんな語尾伸ばすキャラじゃないよなw

    +1
    -0
  • フジタ

    無料配信が見れない

    +1
    -0
  • #

    3~4話くらいの内容を13話使った感じだな・・・

    +1
    -1
  • #

    ユーハイムのバウムクーヘン

    +0
    -0
  • #

    アランカル編までは昔見たけどその後、一護が力失ったところから見てないけど、この千年…から見ても大丈夫け

    +0
    -0
  • #

    >27一応完現術編ではバウント編やアニオリ編に近い別勢力だから、最終章にそのエピソードが生きるのは月島さんと、少しだけ一護の斬魂刀の寄り道みたいなもので、漫画最終章から見ても大丈夫。
    今の作者が監修してる続編小説は最終章飛ばすとワケワカメだけどね

    +1
    -2
  • #

    打ち切りかよ。やはり長編漫画はアニメ向きじゃないな。最終回までやる氣が無いならハナからアニメ化すな。

    +1
    -5
  • #

    >29打ち切りじゃねぇよww最終章1期だよ、進撃と同じ手法だ。
    少しは上のコメやYouTubeの予告動画見ろよ
    あやふやならコメするな(って俺が情報間違いのオチもあるかなww)

    +4
    -2
  • #

    斬魄刀に対して、力を貸してくれとは言わない。
    俺の邪魔をするなとも言わない。
    一緒に戦おうとも言わない。
    素手で戦うの?

    +1
    -1
  • #

    結局1クールしか放送しないのか。やはり77巻
    もある長編漫画はアニメ化すべきじゃないな。
    急いでアニメ化するから失敗するのだ。
    4巻程度で完結してる短編漫画だけアニメ化しなさい。したら最終回までやれるだろ。

    +0
    -1
  • Comments are closed.