チェンソーマン 第12話(最終回)

チェンソーマン 第12話(最終回)「日本刀VSチェンソー」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/29 1:00~1週間)
【Gyao】(12/29 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【FOD】 【TELASA】

チェンソーマン動画一覧TOPへ

コメント欄

チェンソーマン 第12話(最終回) コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +23
    -5
  • #

    戦闘シーンがつまらない

    煙草を吸うシーンとか雰囲気を大事にしたいのかわからないが
    正直つまらない
    原作を知らないが原作も同じ雰囲気なら
    つまらなさそう

    +96
    -61
  • #

    >>2
    わざわざ最終話まで見て何言ってるの?
    いくら暇人でもさぁ、2~3話で判断して切れよ
    それぐらいの事も出来ないとストレスで剥げるぞw

    +46
    -75
  • #

    >>3
    わりと暇人ではあると思う
    結構期待はしてた
    ただまぁ2~3で切ってよかった方が良いと思う

    +32
    -12
  • #

    玉金大会(参加者二人)はわりと好きだった

    +22
    -14
  • #

    最後までつまらなかった…期待外れもいいとこ

    +78
    -10
  • #

    えっwおわり?w

    +19
    -1
  • #

    ぼっちちゃんに完全敗北した作品

    +55
    -8
  • #

    >2
    >6
    じゃあ、つまらない時間過ごして残念でしたね。
    俺は面白かったから、いい時間過ごせました。
    2期が楽しみ。

    +24
    -45
  • #

    チェンソーマンって、原作の2部ジャンプ+で連載してたのか。知らんかったわw

    +12
    -2
  • #

    ここの場合アンチが承認して欲しい、かまって欲しいって更新を待ち構えてるよな

    +12
    -24
  • #

    2クールかと思ってたが随分と中途半端なとこで終わらせるな。
    自分も期待ハズレに一票。アニソン歌手じゃない有名どこ使うアニメは大抵ハズレるよねw

    +47
    -7
  • #

    スマホ太郎よりはおもしろかったから2期あると思うよ
    予算は削られそうだけど。

    +18
    -8
  • #

    ボムの声優(上田麗奈)最後にちょっとだけ登場

    +17
    -3
  • #

    少年ジャンプの漫画だし中高生くらいが見たら面白く感じるのかもな
    個人的に今季はぼっちざろっくが良かった

    +21
    -4
  • #

    てかed毎回変える必要あったか?
    変なとこに力いれるより戦闘作画に力いれろよ終始動きが不自然で気持ち悪かったわ

    +40
    -4
  • #

    edは1話のやつで通せば良かったのに。あの曲が一番良かった。

    +22
    -3
  • #

    面白いっていうからみてたけど
    いつ面白くなるんだよ?

    +44
    -4
  • #

    無いだろけど2期やるなら監督は変えろよ!

    +34
    -5
  • #

    ステマと信者の大口だけは今期1だったw

    +34
    -6
  • #

    異世界おじさんの信者に
    売上で舐められてる爆死アニメ

    +30
    -3
  • #

    >3あまりのつまらなさにストレスで信者くんがハゲそうw

    +33
    -0
  • #

    こんなゴミ作る予算があれば
    2期作って欲しいアニメが沢山あるのに

    +25
    -3
  • #

    包丁の悪魔、コベニちゃん

    +29
    -1
  • #

    内容が無いのが内容(信者談)

    +14
    -3
  • #

    オサレクソアニメ

    +63
    -2
  • #

    ドラゴンボールの方が頭使ってる

    +19
    -1
  • #

    見る人間を選ぶ作品だな

    +18
    -2
  • #

    でもたしかに予算は使われているな
    特に歌手にだけど

    +23
    -2
  • #

    文句言ってる奴は自分では作らんの???
    怖いの?非難されるのが?無能だと表沙汰になるのが?
    悔しくて文句言ってるの?匿名だし上から物言いは気分良いから???

    +8
    -42
  • #

    大体文句言ってるアンチが原作信者なんだよな
    ウケてるのはオタクじゃない層とかだろうし

    +13
    -3
  • #

    >30何言ってんだコイツ?w
    信者悔しくて発狂か?w

    +34
    -5
  • #

    ラストオサレ感狙ってるのが痛々しいんだけど原作もこんな感じ?
    買うか買わないか迷うんだけど

    +3
    -2
  • #

    >24くっそこんなんで笑うとはw不覚

    +13
    -1
  • #

    この監督は余韻に命を賭けてるんだろう
    それを好きか否かは別として、悪い試みではないと
    思う。原作がどうかしらんが、これはこれでアリだ

    +12
    -13
  • #

    命を賭けてるなら切腹だな

    +10
    -5
  • #

    おれは短小の悪魔だ

    +21
    -2
  • #

    >33原作漫画はクールで良いと思う
    ただ人を選ぶからまとめ買いはしない方がいいよ
    映像化は、作り直してくれ!

    +9
    -3
  • #

    >37じゃあオレは帽子の悪魔で

    +5
    -1
  • #

    監督の悪魔
    改変の悪魔に好き放題されて
    ぼざろに負けたアニメ

    +28
    -2
  • #

    >>30
    ここのコメントでさえ+−やコメ返しで評価されるでしょ?
    古今東西漢詩も書道も彫刻も絵画もアニメも何もかんもぜーんぶそう
    この監督さん芸術家としては自己責任で済むけど他人のフンドシとお金で
    やってんだから周りの大人やファンに砂かけたり迷惑かけるところが
    クソガキレベルで駄目

    +19
    -3
  • #

    まぁ万人受けはないアニメだが俺はこういうアニメを待ってたわ
    まぁお前らみたいなアニメ評論家気取りの何の役にも立たない捨てたガムみたいな奴は萌え萌えしたアニメでも観て喜んどけよ

    +11
    -21
  • #

    >>38ありがと!

    +3
    -2
  • #

    円盤爆死ゴミアニメ

    +15
    -4
  • #

    >>37
    恐ろしい…

    +17
    -2
  • #

    てか、万人ウケするから商業アニメになるんだよwww
    本当に万人ウケしないならインディーズで作るしかないわなw

    +7
    -2
  • #

    原作未読勢としては普通に楽しめたのだが、好意的な意見を書くとめっちゃマイナス入れてくる奴がいてそれがうざかったわ。
    あと姫パイは好きだが、飯屋でタバコ吸う奴は大嫌い。

    +11
    -10
  • #

    ドラえもんは万人受けしないアニメかもしれないけど俺は好きだなwwwって言ってるようなもんだぞw

    +3
    -1
  • #

    サムライソード『第1回金玉蹴り大会とか
    マジでやめて……もっと金玉しばかれ
    おじさんってタグ付けられそうで怖い!!』

    +3
    -3
  • #米仙人

    私、米仙人は、今年で引退したいと思います。来年からは弟子の米万子をよろしくお願いします。よいお年を。

    +4
    -1
  • #

    サムライソードの声すら聴き取れねえ老人はアニメ卒業しろよ、な?

    +2
    -4
  • #

    信者の断末魔が心地よいw

    +29
    -2
  • #

    信者の超絶ゴリ押しがまじでうざかったからざまあ
    まさか原作四コマ漫画に敗北するとは思わんかったw

    +35
    -4
  • #

    >41
    そんなお前らは他人が作ったアニメをタダで見て文句たれてるだけでいいから楽でいいわなw
    アニメ作ってる人達はちゃんと作業と言う物をしてるんだよw
    お前らがそうやって文句垂れていられるのも小説や漫画を描き、それを元にアニメを作ってくれる人達がいるからだと言う事をまず理解して感謝するべきじゃねぇのか?
    中には有料サイトで見てる奴もいるだろうけどそれでも同じだw
    飯を食う前にまず「いただきます」ってするのは食材になった生き物や植物、それを商品にして売ってくれる人達、それを食べれるように調理してくれた人への感謝からだろ?
    自分の金で買った食い物だから感謝しなくていいとかはまさしく子供の考えでしかないw
    それと同じだw

    +3
    -19
  • #

    ↑だれか突っ込んでやれよw
    悪化してるやんw

    +40
    -2
  • #

    原作は面白いからアニメ化されるって分かってから鬼滅までとはいかないけど呪術以上の覇権アニメになるって思ってたんだけど
    丁寧に描きすぎてスピード感がないのと無駄に狙い過ぎたのがあかんかったのかなって

    +6
    -1
  • #

    >55
    悪化もなにも1話から含めて初投稿だが?

    +2
    -11
  • #

    別に酷評も普通にアリだと思うが?自分の好きなアニメを酷評する人が居ても不思議じゃないし個人的な感想な訳だし。酷評に対して自分で作れとか酷評に過度に反応する基地外のがヤバいと思う。どの業界だって変なの出したら世間からダメ出しされるし敬遠されるわ。自己愛が強すぎて否定的な意見に対し拒否反応でも出るのか?

    +13
    -0
  • #

    >24マキマさんより俺コベニちゃん怖い

    +6
    -0
  • #

    まぁ・・あって当たり前、見れて当たり前のガキんちょ思考だなw

    +2
    -4
  • #

    アタオカアニメにアタオカ信者
    相思相愛でいいじゃんw

    +23
    -2
  • #

    >58
    なに批判する事を正当化してんのやらw
    お前らってアニメを楽しみたくてアニメを見てないだろw
    批判したいからアニメを見てるんだろw
    酷評するほど見るに堪えないアニメだったら普通の精神もってたらとっくに切ってるわw
    最終話まで見ておいて酷評してる時点で批判したいだけってのが確定なんだよw
    てかさw
    自分たちのやってる事が基地外だって自覚ないのか?w
    批判する事が正しいアニメの見方とでも思ってんの?w
    いやw
    思ってるんだろうなw
    まるで正義面で批判してるもんなお前らってw
    ああ・・最後のだけ合ってるわw
    否定的なコメ見たら拒絶反応ってほどでもないが言い返したくはなるw
    だってお前らの批判って昔のアンチ達に比べて幼稚だしツッコミ所多すぎだしw
    昔のアンチみたいにぐうの音も出ない批判ならおれもそのコメに否定出来ないから黙ってるわw

    +6
    -19
  • #chainsaw123

    テーマソングが結構すきwww

    +5
    -5
  • #

    同じ批判でもなるほどと思わされた物には反論してないしなw

    +2
    -5
  • #

    特に盛り上がらんまま終わったな。作画だけのアニメ好例。カッコつけることに終始して中身がない。グロエロをダウナーな雰囲気でやればオサレやろドヤ感が見え見えで寒い。毎回ED変えるとか内容と関係ないところで話題になろうとしてるのも痛い。感情移入や好感が持てるキャラが一人もいないのが致命的だった。

    +36
    -4
  • #

    おつかれ。俺は普通の楽しく見たけどな。原作も好き。ただ、原作をあのまま動画にするとめっちゃ見辛くなるし、理解しづらい。

    絵のマンガと、動画のアニメでは演出の方法論がそもそも違うんだし、俺は「上手に落とし込んだ」って消極的な評価でなくて、「巧く昇華させたな」くらいの高い評価してる。

    演劇好きなので、ボブ・フォッシーみのある演出が結構好きだったし。靴にすごく力をいれてるところとか、面白かった。(これは同意は求めないけどね)

    +8
    -9
  • #

    長文コメつける程の価値無いアニメだったな

    +9
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ちょんそーまんでわっちゃっちゃ〜🤣
    1話で切って正解だったようだ‼️🤗
    完走おつかれちゃーんwww
    最終回を迎えたが一気見しようとも思えない‼️
    Abemaでワンピ見て暇潰したほうがマシだなwww現在アラバスタまで見たwww

    +3
    -17
  • だーいそーげーんさま

    なんか信者がのさばってるコメ欄でワロタwww
    現実見ろよ🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +8
    -18
  • だーいそーげーんさま

    ※13
    スマホ太郎以下の糞アニメでわっちゃっちゃ〜🤣
    なろうと比較するなよwww比較対象アニメのジャンルくらい考えろwww

    +0
    -15
  • だーいそーげーんさま

    同じジャンル、同じ作者・製作陣、せめて今期のアニメ内とかで比較しろや🤣

    +2
    -17
  • だーいそーげーんさま

    信者のターンだぞ‼️🤣
    かかってこいや〜🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +1
    -18
  • だーいそーげーんさま

    ミンサガリマスターおもしれえええええええええええええ
    しふ ぐれい あるどら しぇりる しるばー
    しふ周回中
    全員素手で殴らせてる🤣

    +0
    -18
  • だーいそーげーんさま

    💡🤣💡🤗💡🤣💡🤣💡🤗
    ひらめきいいよひらめきwww

    +1
    -19
  • だーいそーげーんさま

    今期ワースト1位ちょんそーまん信者いったああああああああ🤣

    +5
    -17
  • だーいそーげーんさま

    東山厨より弱えええええええ🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -19
  • だーいそーげーんさま

    説教爺のサッカー⚽️と櫻井孝宏叩きのがウザかった🤣

    +2
    -15
  • だーいそーげーんさま

    で、不徳のギルド最終回コメ欄まーだ⁉️🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +2
    -15
  • だーいそーげーんさま

    こんなステマ失敗アニメより、不徳のギルドのが面白いwww

    +4
    -17
  • だーいそーげーんさま

    おーーーーーーい無能管理者
    はやくしろや‼️🤣

    +1
    -16
  • だーいそーげーんさま

    つまらぬ作品コメ欄で、コメ稼ぎしてしまった🤣

    +0
    -17
  • #

    酷評ってか批判は良いけど
    文句言うなら文句言われない物作ってみろよ→作れません→じゃあ黙ってろ
    は正しいんじゃない?
    自分は相手の物以上を作れないのに文句言うなよw

    +4
    -24
  • #

    ガイヂだーいそーげーん遅れて乱入で草
    🤗🤣🤗🤣🤗🤣お呼びでないwww

    +2
    -17
  • だーいそーげーんさま

    黙らなくていいよ〜🤣
    文句言うなら文句言われない物作ってみろよ→クリエイターじゃないから文句は言う→文句言われるクリエイター廃業→ざまああああああああああ
    これであってるわっちゃっちゃ〜🤣🤗🤣🤗🤣

    +1
    -17
  • だーいそーげーんさま

    文句も意見‼️
    言ってやらなきゃわかんね〜🤣

    +4
    -18
  • だーいそーげーんさま

    つまんね〜アニメは視聴数減って当然
    アニメ付けっぱなしで他の作業してても、糞アニメは流石に流さねえwww
    そこまで苦行はしない🤣

    +3
    -16
  • だーいそーげーんさま

    ゲームやりつつAbemaアニメチャンネル流してる事はあるが、日常とか無理だった🤣

    +1
    -18
  • だーいそーげーんさま

    某東山奈央さんボイスが流れても耳が腐って困るから、チャンネル変えて銀魂見たこともあったwww

    +1
    -20
  • #

    精 神 崩 壊 草w

    +0
    -0
  • #

    🤗🤣🤗🤣🤗🤣
    だーいそーげーん今年最後の大暴れ!w
    💡🤣💡🤗💡🤣💡🤣💡🤗
    いいぞカッケ~!男だねぇ!止まるんじゃネェぞ!
    🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +2
    -17
  • だーいそーげーんさま

    アニメのクリエイター側も、文句言ってる人以上の文句言えないんだから、文句言うなよwww🤣🤗🤣🤗🤣

    +1
    -17
  • だーいそーげーんさま

    信者〜がんばれ〜
    さーどうしたどうした‼️🤣

    +1
    -18
  • だーいそーげーんさま

    タバコがうめえええええええええ🚬🤣

    +1
    -18
  • だーいそーげーんさま

    ちょんそーまんのフィギュアとか物販もあるけど、売れてなさそう🤣

    +1
    -18
  • だーいそーげーんさま

    SPY×FAMILYとかのがちゃんそーまんより一般ウケも良かったし、大失敗アニメ🤣🤗🤣🤗🤣
    Abemaアニメランクで男塾に負けてたしwww

    +0
    -17
  • だーいそーげーんさま

    日曜アニメのアイドリッシュセブンみたいに、特定層の支持で収入があるアニメにも負けてそうwww

    +0
    -18
  • だーいそーげーんさま

    信者元気出せよwww

    +2
    -18
  • だーいそーげーんさま

    98だぞーーーー
    もんくあっか⁉️🤣

    +1
    -17
  • だーいそーげーんさま

    99らしいなwww

    +1
    -16
  • だーいそーげーんさま

    100コメは突破したっぽい🤣

    +2
    -17
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣
    ちょんそーまん信者よ
    円盤買って頑張れよwww

    +1
    -17
  • だーいそーげーんさま

    海外で人気が出るかもだし、コスプレーヤーの人気があればワンチャンあるかもしれない🤣
    布教だいじwww

    +0
    -17
  • #

    幽霊も刀男に勝ったのも
    作者のさじ加減ばっかでつまんねーな

    +3
    -15
  • #

    精 神 崩 壊 の末路であるwww

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ちなみにわっちゃぷりまじの薄い本とか販売されていて、レイヤーが売り子しててワロタwww
    時代が追いついてきた🤣

    +2
    -17
  • だーいそーげーんさま

    虫かぶり姫ですら3話までは見たのに…
    1話で切ってしまった🤣

    +4
    -17
  • だーいそーげーんさま

    すがすがしいほど金かけてなさそうなヒューマンバグ大学の方が面白かった🤣

    +4
    -18
  • だーいそーげーんさま

    だーいそーげーんさまランキング
    ちょんそーまん以下アニメ
    犯沢コナン(蒼井翔太嫌い)
    ヤマノススメ(東山奈央嫌い)
    ポプテピピック(蒼井翔太嫌い)
    後宮、うる星、宇崎(1話も見てない)
    ガンダム(能登麻美子主役じゃなかったから見てない)
    こんなに勝ってるじゃん🤣

    +0
    -19
  • #

    浮雲、爽快装界www

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ちょんそーまんのオーディションで東山奈央落とさなければ、東山厨が加勢したのに残念だ🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +1
    -22
  • #

    道出毛言言師、孫奈話馬鹿話

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ちょんそーまんのいいところ無いの⁉️🤣

    +2
    -19
  • だーいそーげーんさま

    オーディションで蒼井翔太と東山奈央落とした事は素晴らしい‼️👏👏👏

    +2
    -21
  • だーいそーげーんさま

    そろそろゲームやりつつワンピ見る🤣
    さらばだわっちゃっちゃ〜🤗

    +1
    -17
  • #

    秋田話〜鳥亜絵図男前妻裸名位和心怒毛www

    +0
    -0
  • #

    ガイヂだーいそーがコメクローザーの本領発揮で草w

    +2
    -6
  • #

    男前早気殻誰似話師手ン駄w木毛言増w

    +2
    -0
  • #

    だーいそーのコメを見れば、チェンソーマンが面白いのはよく分かった。

    +5
    -16
  • #

    矢ッ巴里妻裸根ー名鯉津之w

    +3
    -0
  • #

    あんな時間のたって酸化したタバコなんてクソマズだろ

    +3
    -1
  • #

    どうか間違って実写化とかになって寄生獣の二の舞になりませんように

    +2
    -0
  • #

    監督は大量のグッズ制作スタンバってたメーカー、工場、物流倉庫で働く予定がつぶされた派遣のおばちゃん達のXmasプレゼントを楽しみにしてた子供達にフルチン土下座しろ。貴重な貴重なキラーコンテンツを自己顕示欲如きで私物化しやがって

    +26
    -5
  • #

    なーに伝説の蒼天航路に比べたら充分な出来だったは
    2期はチェンジで

    +2
    -1
  • #

    原作嫌いじゃないけど見たいものとは違ってた

    +8
    -2
  • #

    バトルシーンがもうちょっと見栄えする出来だったら
    まだよかったかも
    話は雰囲気出そうとして失敗してる

    +4
    -2
  • #

    一人変な奴いるね。太字のやつ。
    ガン無視して・・。
    チェンソーマン、面白かったよね!

    +12
    -16
  • #

    >>118
    どうでも良い存在の価値観から何かを考えるって
    正気か?

    +1
    -1
  • #

    コテハンってすっげぇ自分的に有益なんだよな
    相手にする場合も
    完全スルーする場合も

    +2
    -0
  • #

    わっちゃっちゃ~🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗
    来年もよろしく 🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗
    わっちゃっちゃ~🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +2
    -23
  • #

    原作未読勢だけど面白かった~早く続きが見たいっすわ。演出は確かに微妙な感じだったかな。

    +5
    -6
  • #

    原作の内容が気持ち悪いから避けてたけど、最後まで見られるくらいの出来だったか満足した
    ただ、鬼滅や呪術と同じで何度も見返したくなるようなものじゃなかったな

    +4
    -2
  • #

    レゼをうえしゃまにしてほしくなかったなあぶっちゃけ原作のレゼの末路知ってるだけにさ
    11話まではたのしく観れてたけど最終回で一気に冷めたわ

    +5
    -2
  • #

    ゴブリン、ゴブリンうっせえよwwゴブスレ姉思い出させんなやww

    +2
    -0
  • #

    え?こんなとこで最終回???
    切り方下手だな

    +29
    -3
  • #

    CGしょぼくて草
    使わんほうが良かったのでは?

    +5
    -4
  • #

    おもんな

    +12
    -3
  • #

    コベニが主役のほうがおもしろそう

    +5
    -2
  • #

    >134
    最近流行りの2期につなぐ終わり方だろw
    転スラでもそうだったしBLEACHでもそうだろw
    くだらん文句たれるなw

    +5
    -8
  • #

    コベニちゃんどうして生きてるの
    主人公以外ほぼしんでるのに生き残ってるのずるい

    +2
    -1
  • #

    作品の中身言わず自分のアンチコメ断言にプラス20前後押す2行文の人は慣れたな。
    どうでもいい自分の結果判定だけしか言ってないのに、やたらその野次に自信を持ってて1年位起つから

    +2
    -2
  • #

    つねに断言言い捨てるだけだから楽だよねw
    なにも他人と疎通する気がないw

    +3
    -2
  • #

    戦闘シーンがつまらない

    煙草を吸うシーンとか雰囲気を大事にしたいのかわからないが
    正直つまらない
    原作を知らないが原作も同じ雰囲気なら
    つまらなさそう
    これがすべて
    オサレクソアニメ

    +23
    -0
  • #

    ぼざろとspyに負けたザコ

    +8
    -1
  • #

    1クールも使って盛り上がる展開が1つもなかったんだが・・・MAPPAに作らせてこの程度てどんだけ原作つまんねーの?

    +4
    -1
  • #

    え?こんなとこで最終回???
    と思っちゃったわ
    切り方下手だな、センス無いわ
    2期あっても期待できないなぁ

    +6
    -1
  • #

    💩💩💩💩 クソアニメ 💩💩💩💩

    +43
    -10
  • #

    >戦闘シーンがつまらない
    やっぱこれだよ失敗は
    せっかくアニメ化してるのに

    +8
    -0
  • #

    アキと先輩が手も足も出なかった強敵相手に一瞬で背後取るとかコベニ強すぎだろ
    日本刀マンも前回コベニの姿見ただけでビビってたな

    +6
    -0
  • #

    今期期待して外れたアニメナンバー1

    +5
    -1
  • #

    コベニちゃんボーナスでパワーアップ

    +1
    -0
  • #

    え?1クールで終わりかよ
    少年漫画らしく何クールもダラダラやるのかと思って油断してたわ

    +2
    -0
  • #

    依存なんだよな

    +0
    -0
  • #

    玉→レクイエム→鎮魂歌→◯魂歌…。

    +8
    -0
  • #

    アンチが連投で暴れてるって事は覇権って事になるな

    +1
    -0
  • #

    >154お前の論理なら異世界おじさんも覇権だなw

    +0
    -0
  • #

    わっちゃっちゃ~🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗
    来年もよろしく~ 🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗
    わっちゃっちゃ~🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +0
    -3
  • #

    アンチって細かい世間の盛り上がりや視聴率や売り上げ度外視で単にコメ数の多い人の多い場に最後まで定期的に連投するから。アンチの湧く場はコメする人が多い場なだけ

    +0
    -1
  • #

    誰もかまってくれない、コメを見てもらえないスレには、アンチの嫌いな作品でもアンチしに来ないw
    自分の威張る姿を見て欲しいから居座ってる

    +2
    -0
  • #

    顔真っ赤で草www

    +3
    -0
  • #

    コベちゃんの金に縛られて公安から逃げられない、クスリから抜け出せられないかのような表情が終始素晴らしかった。2期も待ってるぞい

    +3
    -3
  • #

    158は落ち武者www

    +2
    -0
  • #

    オ・サ・レ・ク・ソ・ア・ニ・メ

    +21
    -0
  • #

    中身空っぽメイン3人のキャラ萌えだけで続くスパイアニメや登場人物全員頭おかしいロボットアニメが2期やれるんだから
    チェンソーも当然2期やってほしい

    +1
    -3
  • #

    コメント多い所にアンチ湧くんだからイコール人気作品って事に変わりないんじゃないですかね

    +2
    -1
  • #

    2期はもう確定してるよ

    +3
    -1
  • #

    モブ排除しまくってるからゴーストタウンでなんかやってんなって感じしかしなかったわ

    +0
    -0
  • #

    マジかよ!監督代えろ2期も同じもの見せられたら問題だな

    +4
    -0
  • #

    ベランダで煙草吸うとき、やたら尺長いから泣くのかと思ったらただ吸っただけで終わった。

    +3
    -0
  • #

    >168 4クール全48回でもあんな間抜けな意味の無い尺伸び回は無いと思う

    +6
    -0
  • #

    二期は恋愛系中心でエロ要素をふんだんに入れて来るはずたから更に酷いことになるんじゃね

    +3
    -0
  • #

    うゎ!勘弁して!
    原作嫌いじゃないからほんと変なのは止めて!

    +1
    -3
  • #

    ↑きめえコメやめろやブス

    +3
    -4
  • #

    ED曲毎回違うのって好評なの?ED曲詐欺多発するわけだけど

    +2
    -1
  • #

    モーニングルーティーンとか変な所に力入れずに肝心の戦闘に力入れろやボケ
    力の入れ処がはぁ?って感じなんだよな

    +5
    -2
  • #

    💩💩💩💩 ノグソアニメ 💩💩💩💩

    +4
    -2
  • ベンキくん

    え、今回戦闘めっちゃ気合い入ってたやん!どこが不満なの?

    +2
    -2
  • #

    それともキミの人生に不満があるの?

    +1
    -2
  • #

    長文擁護が全く的外れなこと言ってて頭のできがデンジパワーなみ
    オサレバイオレンス狙って微妙に外してるアニメ
    B級物と思ってみればツッコミどころ満載で楽しめた

    +3
    -1
  • #

    初ボーナスで寿司

    +0
    -0
  • #

    知能の低い猿はベランダでタバコ吸ってるシーン見ても何も感じない。脳がそれ以上の感情を生み出すことができないから笑笑

    +3
    -3
  • #

    >178 オサレ使ってるのお前だけだから分かりやすいな、何度も書いて楽しいか?俺が相手になってやろうか?ん?

    +2
    -0
  • #

    てかコメント盛り上がってると思ったらほとんどキチそーげんじゃんwww

    +3
    -0
  • #

    オサレクソアニメ←これしか言えないゴミwwwおまけに自分でプラス連打www知能の低さ丸出しwww

    +0
    -0
  • #

    コメ欄のみんな、もう安心してくれwww俺様が奉行としてゴミを成敗してやっからよぁwwwちなみにこのアニメは一応最後まで見たからなwww感想はコメ160に書いといたわwww

    +1
    -1
  • #

    お子ちゃまには楽しくないアニメだから黙って子供向けのアニメでもみてろ
    ドロヘドロとかベルセルクとか刺激強すぎて理解できないだろ?
    アンパンマンとかプリキュア多分きっと面白いはずだからw

    +2
    -4
  • だーいそーげーんさま

    あ〜んぱ〜んち‼️🤣
    でりしゃすまいるぅ〜‼️🤣
    ぶんどるぶんどるぅ〜‼️🤣
    ばいばいき〜ん‼️🤣
    キッズアニメのが面白ええええええええええええ🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -3
  • だーいそーげーんさま

    同シーズンのアニメに負けまくり

    現在不安視されているのは、Blu-rayとDVDといったいわゆる“円盤”の売り上げ。

    通販サイト『Amazon』では、すでにアニメ「チェンソーマン」の円盤予約が始まっているのだが、売れ筋ランキングの推移はあまり芳しくない。

    Blu-ray第1巻は、12月16日の時点で「ブルーレイ アニメ」部門の184位。「アニメ(DVD)」のランキングでは、216位となっていた。発売日が2023年1月26日と若干遠いものの、「チェンソーマン」のネームバリューから考えると、やはり低すぎる印象だ。

    実際に、同時期に放送されているアニメの中には、もっと上の順位を叩き出す作品も。『ぼっち・ざ・ろっく!』は「ブルーレイ アニメ」で5位、「アニメ(DVD)」でも6位に輝いていた。

    また、お色気要素を押し出した『不徳のギルド』も10位以内。ほかにも『アークナイツ 黎明前奏』や『陰の実力者になりたくて!』といった作品も、「チェンソーマン」を上回っている時期があったという。
    らしいな🤣

    +3
    -3
  • だーいそーげーんさま

    「MAPPA」渾身のアニメ化だが…

    今期覇権というウワサの「ぼっち・ざ・ろっく!」はともかく、ソシャゲ原作や「なろう」作品にも圧倒されているアニメ「チェンソーマン」。

    1巻と2巻にはスペシャルイベントのチケット優先販売申込券まで付いているため、この予約順位は誰も予想していなかっただろう。

    SNS上は《MAPPA、真面目にチェンソーマンの円盤売れないとヤバくね?》《社運掛けてチェンソーマン作った結果、配信も海外人気もトップ取れず、円盤は爆死ラインって笑えないよ》とざわついている。

    そもそも「チェンソーマン」は、『MAPPA』が社運を賭けて制作している作品。通常のアニメはリスクを分散するため、多数の企業が出資する「製作委員会方式」をとることが多い。

    しかし「MAPPA」は業界でも異例の自社100%出資によって、「チェンソーマン」を制作しているのだ。オープニング曲に米津玄師を起用し、エンディングテーマを豪華アーティストに週替りで担当させるという予算の使い方も、“全力投球”の姿勢を感じさせる。

    もし万が一本当に作品がコケてしまえば、「MAPPA」にとって大打撃となることは間違いない。どうにか大成功を掴み取ってほしいが…。
    🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +4
    -4
  • だーいそーげーんさま

    円盤爆死でメシウマ‼️🤣🤗🤣🤗🤣
    って人が多そうだwww

    +1
    -4
  • だーいそーげーんさま

    黙ってキッズアニメ見てるわけがない‼️
    ゲーセン行ってプリマジしたり、イベント行ったり、カード付きお菓子のコンプリートしたり、お茶の間でくつろいでる暇はない🤣
    キッズアニメなめんな‼️
    はよアンパンマンコメ欄立てろやwww

    +2
    -4
  • だーいそーげーんさま

    刺激的なエロアニメをなめんなよ🤣
    ちょんそーまんごときじゃ刺激が足りねえwww
    ベルセルクwwwまだまだだなwww

    +1
    -5
  • だーいそーげーんさま

    グロテスクな描写や、逸脱した過激さで批判する人も居るが、そもそもストーリーがつまらない🤣

    +0
    -4
  • だーいそーげーんさま

    毎度お馴染み作画厨が湧いてないから、画のクオリティは評価されているのだろうが🤣

    +1
    -4
  • だーいそーげーんさま

    うはwwwもう12/30かよwww
    大掃除しようっと🤣

    +0
    -4
  • だーいそーげーんさま

    dyっtdjfyjfykvymfymvkyvykvkvくゔkvjyゔjvkぶk
    ひまだー🤣

    +0
    -5
  • だーいそーげーんさま

    うふっyjfjcうdyrxyhふぃくbくbくびっk
    くそ くそ くそ 糞アニメ

    +0
    -5
  • だーいそーげーんさま

    ひうbkゔkbくbくぎycthxryxryぃ
    むの むの むの 無能管理者🤣

    +0
    -4
  • だーいそーげーんさま

    ゔゅぎyゔkbkhbljんjkんljんくぶkbっk
    とう とう とう 東山厨🤣

    +0
    -4
  • だーいそーげーんさま

    ぎうgくhくhぃhぃhぅぶkにlんぃn
    わっちゃ わっちゃ わっちゃ わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -5
  • だーいそーげーんさま

    ぎyぶkbくvxthjtdkglbぃんぃんぃんぃにl
    はい はい はい ハイ200🎉

    +1
    -6
  • だーいそーげーんさま

    ゴミの成敗ま〜だ⁉️🤣
    口ではなんとでも言えるが、実践しないとねっ‼️🤗

    +0
    -5
  • #

    駄列似花指手化田手ン駄?子之大罵鹿w

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ちょこっとのマイナスポチポチワロタwww

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ゆーきのすずが りんりんりーん🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    戸田恵子そろそろ世代交代しろよ🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    単発漢字野郎オワタ🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ハウス食品の味付塩こしょう(あらびき)をちょっとかけるのが、最近のマイブーム🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    焼き鳥やフライにも、シーザーSARADAにも合うよ🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    そーいえば、いろんなコメ欄に書き込んでたちょんそーまんアンチは、まだ生きてるの⁉️

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コピペ貼ってただけじゃ甘いんだよね
    やるんなら削除されるくらい連投しないと‼️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    やあああああああっと空島編見終わったぜwww
    フォクシー、ウォーターセブンまで一気に行くか‼️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    糞アニメ愛好家諸君、またな‼️🤗

    +0
    -0
  • #

    気血害大葬源草w児分出八手流区瀬似奈www

    +0
    -0
  • #

    頭之草字児出毛指定露良馬ー家www

    +1
    -0
  • #

    >187>188
    信者よ涙ふけよ!現実を直視するんだよ!
    部屋にこもってないで!

    オサレアタオカアニメばっか見てると
    ろくな大人に成れないぞ!w

    +1
    -0
  • #

    オサレが気に入った馬鹿がいるようだから
    最後にもう一発

    オサレクソアニメw

    +2
    -0
  • #

    >58
    自分の好きなアニメを酷評する人が居ても不思議じゃない?
    まず酷評してる時点でそのアニメの事好きじゃないだろwww
    って言うか批判する事をそこまで擁護してる時点で自分は批判しに来てますって言ってるようなもんだろw
    まずそこに気付けw

    +0
    -0
  • #

    >215
    批判か擁護かの違いだけでお前もこのアニメ見てる事には変わりないんだぞ?
    ああ・・すでにろくな大人になれなかったから言えるんだなw
    たしかにアニメの批判ばっかしてたらろくな大人とは言えんわなw

    +0
    -0
  • #

    最終かいって事は原作もここで終わりなんだ!カッコイイなんて潔い終わり方なんだ。もうやらねえぜって感じなのか続きがあったらドン引きだけどな

    +0
    -0
  • #

    ↑言ってて恥ずかしくないのかな?
    こっちがドン引きだわ・・・

    +0
    -0
  • #

    信者現実を直視できずに発狂中www
    あぁ飯がうめぇwww

    +2
    -2
  • #

    うるせえゴミwwwすっこんでろwww

    +0
    -0
  • #

    >221
    人気アニメを駄作と言って現実が直視出来てないのはお前らアンチだぞw
    まぁ日頃のストレスをアニメで発散とかって現実逃避してる時点で終わってる人種だなw

    +1
    -0
  • #

    エアー信者とランデブー

    +0
    -0
  • #

    自称人気アニメなのに何でぼざろに負けたの?
    なんで冥途なんかと円盤枚数争ってるの??
    ねぇねぇ??w

    +0
    -0
  • #

    まぁこんな所でストレス発散してる時点でリアルはお察しの惨めな現実なんだろう
    ちょっと可愛そう

    +0
    -0
  • #

    コメ223の考え方はちょっとなぁ、人気あるから駄作ではないってのは安直だよなぁ、、それこそアニメの本質を直視できてないよねwww

    +0
    -0
  • #

    チェンソー信者は今期1のおもちゃw
    IQも発火点も低いから飯うまぁ

    +0
    -0
  • #

    ↑おめえはすっこんでろってさっき言っただろボケが!

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    めwwwしwwwうwwwまwww🤣
    おwwwさwwwれwwwくwwwそwwwあwwwにwwwめwww🤣

    +1
    -0
  • #

    コメ欄に常駐するほど好きなこどおじの自己紹介の嵐である

    +0
    -0
  • #

    アンチ草原荒らしすぎ

    +0
    -0
  • #

    レゼがうえしゃま、レゼがうえしゃまって多くのヤツラが話題に触れてるのうっぜええ!!そんなにうえしゃまが死亡役になったのうれしいのかよ!!!いらつくぅぅ!!きめええ!!!

    +1
    -0
  • #

    数話前のコメにも書いたけど、これはそもそもオシャレアニメだよ。「カッコイイ」をみるアニメだ。それこそがこのアニメの中身だ。それの何が悪い?
    オレは十分、その「カッコイイ」を楽しんだわ。
    チェンソーマン、見た目からカッコイイだろ。奔放で身勝手なデンジカッコイイよ。
    オシャレアニメだから雰囲気を出すシーンがあるし、画になるシーンが多い。悪魔や服装のキャラデザも良い。どこか気だるい感じがするし、薄汚れた世界で刹那的な人間模様だ。パンクやガレージロックの似合う世界観だ。オレは好きだね。
    アンチ全員だとは言わないけど、そういう「カッコイイ」を感じ取れないセンスって残念だな。嗜好の違いは認めるけど、「自分に合わない」評価を一般化しないでほしいもんだね。
    いや「自分に合わない」をさも一般論のように評価するのがアンチの特徴か。
    とにかくまあ「カッコイイ」を諦めた連中の集まりだもんなここは。
    アンチの原動力って大体が、無意識下の羨望や嫉妬だから、内向的な人間の多いこのコメ欄に、アンチ大量発生は必然だったね。

    +4
    -2
  • #

    今期はここのコメ欄に精神病の人が現れたか。

    +1
    -0
  • #

    気持ち悪い

    +0
    -0
  • #

    >234お前の精神状態否定はしないよ!
    14歳くらいにみんな成るからねw
    優しく見守っててやるよwww

    +2
    -0
  • #

    コピペ合戦で草

    +0
    -0
  • #

    精神崩壊草原がなんか変な遊び始めたぞw

    +0
    -0
  • #

    >227
    なんかカッコいいように言ってるけど結局現実逃避してるアンチなんだろ?
    アンチがどれだけここで駄作と吠えようが制作側には一切届かないw
    無駄な遠吠えw
    ストレス発散出来るのが唯一のメリットw
    でもくだらない批判だとおれのオカズになるw
    つーか人気があればそれだけで良作なんだよw
    駄作にするかしないかは個人の自由だがそんな駄作と思ってるのはごく少数のお前らみたいなアンチだけw
    ↑ここが重要なw
    ここが現実を直視出来てないと言う所w
    人気ある良作を個人の価値観で駄作と決めつけてるだろ?
    世間の現実は人気という形で良作としてるのにお前らアンチはそれを認められず現実から目をそらし駄作と吠えたくるw
    わかってないみたいだから教えてやるけどな?
    おもしろい、いい作品だと思う奴が多数だから人気って出るんだぞ?w
    人の目に触れず良作が世間に出ないまま消えていくことはあっても人気作が駄作であると言う事は100%ないw

    +1
    -3
  • #

    ↑そんじゃキミの評価はきみの縄も傑作でいいわけねwww

    +1
    -0
  • #

    鬼滅、君縄、大人気!傑作だぜーwww

    +1
    -0
  • #

    年末年始のゲロチューは素直に飲み込めよ

    +1
    -0
  • #

    マキマさんのなら飲めるけどなぁ

    +1
    -0
  • #

    >228
    いつもこいつ自分の今の姿のことをコピペしてるよな
    何度も撃破されたコピペなのが哀愁感じるけどさ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    結構書き込み増えててワロタwww
    エニエスロビー編開始wwwココロ婆さんギャグキャラだからある意味最強で笑える🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    長文野郎頑張ってるなwww
    上田厨も頑張れよ🤣

    +0
    -0
  • #

    >241
    え?
    君の名はって普通に良作じゃんw

    +2
    -0
  • #

    >248その程度の感覚レヴェルだからお前はいつまで経っても落武者なんだろwww

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    シュクリーンのMitsuha ~Netorare〜シリーズは人気あるな🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    君の名はは知らんけど、こっちは有名www

    +0
    -6
  • だーいそーげーんさま

    君が代は
    千代に八千代に
    細石の
    巌となりて
    苔の生すまで
    君が代わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -9
  • #

    未成年者は口嚙み酒
    大人になったらゲロチューな

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    もういくつねるとお正月
    お正月には 凧あげて
    こまをまわして 遊びましょう
    はやくこいこいお正月

    もういくつねるとお正月
    お正月には まりついて
    おいばねついて 遊びましょう
    はやくこいこいお正月
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • #

    長文キチウザw

    +3
    -0
  • #

    自称人気アニメなのに何でぼざろに負けたの?
    なんで冥途なんかと円盤枚数争ってるの??
    ねぇねぇ???w

    +7
    -1
  • #

    ↑ねぇねぇ、年末なのに他にやることないの?

    +1
    -1
  • #

    山張理基地害葬源ッ手頭道化師手瑠名
    西進病員殻抜毛打指定機田之化w

    +0
    -0
  • #

    俺の場合、君の名の人気のほうがチェンソーより物申すだわ。あんな辛気臭い雰囲気と入れ替わりの、実際そんな美しい理性ある心で居れるわけがない、教育アニメのような。
    心が汚れ切ったここのアンチやおっさん以上の中年が風情溢れる甘酸っぱいものに耐えられるわけがない

    +2
    -1
  • #

    >249
    自分の心の汚れ具合を認識したほうがいいんじゃね?w
    世の中お前より心がまともだからあの作品も人気が出て有名になってるんだぞw
    そういった作品が駄作に感じてしまうんならそれは世間一般よりも心が腐ってるって事だw

    +0
    -1
  • #

    >249
    まぁレベルで言えば世間一般の人としてのレベルが人より劣ってるからそう言った作品を受け入れられなくなってるんだろw
    ようは性格的に悪寄りの性格だって事だw
    「アニメ」と言う好きなジャンルとネガティブ方向でしか見れてないのに自分はレベルが高いとか勘違いにも程があるw

    +1
    -1
  • #

    誤字ったw
    ジャンルを・・・だw

    +0
    -1
  • #

    まぁ・・好きな女を貶し罵ってるのと同義・・
    DVする事が正しいと勘違いしてるような物だな

    +1
    -2
  • #

    人気が出てる物を受け入れられないと言うのは日本中のアニメファンの価値観からズレているからだと言う事を認識した方がいいな
    大衆が認めている物を認められないと叫んでも頷いてくれるのは同じ価値観を持ったごく少数しかいない
    それすら理解できないからその少数派の中にいるんだろうけど・・・

    +0
    -0
  • #

    偉そうに語れてスッキリしたかいwww人気があっても駄作なものは駄作なんだよ

    +0
    -0
  • #

    チェンソーは原作は人気だ。これは事実だからな。だがアニメの出来はどうだ?これを傑作としていいのか?

    +0
    -0
  • #

    まあ、爆死した円盤が全てだろwww人気=傑作というならこのアニメは人気もない駄作ということが証明されたなwwwお前の好きな証明だwwwなんか文句あっか?

    +0
    -0
  • #

    あ、因みにぼっちは傑作だと思うぞwwwまあお前みたいに人気に左右されてアニメ見てる一般人様とは違う、少数派のカリスマってのは間違ってないよwww

    +0
    -0
  • #

    >226
    なんか勘違いしてるようだが俺は一言も傑作だなんて書いた覚えはないぞ?
    人気作、良作とは書いたけどなw
    俺の内心としては・・・
    勝手に傑作と言い始めて勝手に何盛り上がってるんだろ?
    って感じだw

    +1
    -0
  • #

    因みにもしかして奉行だったのか?

    +0
    -0
  • #

    まぁアレだ・・・
    いい物をいいと思えなくなったらアニメファンとしては死んだも同然だw
    この先どんどんいいと思える作品は減っていってその内何を見てもいいと思えなくなるw
    老い先短いアニメ人生頑張って楽しめよw

    +0
    -0
  • #

    まぁアレだ・・・
    悪い物を悪いと思えなくなったらアニメファンとしては死んだも同然だw
    この先どんどん悪い作品は減らずにその内酷いアニメを見てもダメだと思えなくなるw ガイヂこどおじの脳死だなw
    老い先短いアニメ人生クソアニメ頑張って楽しめよw

    +2
    -0
  • #

    >272
    いつまでもアニメを面白いと思い続けれる限り俺のアニメ人生は死ぬまで続くんだよw

    +0
    -0
  • #

    逆に10代だろうと20代だろうとどんだけ若くてもアニメを面白いと感じなくなったらそこでアニメ人生ご臨終なんだよw

    +1
    -0
  • #

    あとな?
    悪い作品が増えていくんじゃなくてお前らのアニメを見る目が老化していってるんだよw
    アニメを楽しめる事が子供としたならアニメを楽しめなくなったらそれは老人ってことだw

    +2
    -0
  • #

    年末ガイヂがアニメ人生w一人語り始めてて草www
    よっぽど話す相手いねぇんだなwww
    俺は年末いろいろあるからこれで!

    +1
    -0
  • #

    結局本人の感性に合う合わないだけの話で、合う人間が多ければ人気で傑作になるだけよね

    +1
    -0
  • #

    つまり感性が合わない人が多いから
    不人気で駄作扱いされるんだよねチェンソーは

    +1
    -0
  • #

    多数決について学ぶといい

    +0
    -0
  • #

    まーだやってたんかこれwくそしょーもない所謂キモヲタ媚びアニメww

    +2
    -1
  • 博愛の実力者

    アニメ人生語ってる人が居るって書いてあったからキタけど…ダイソーさんが語ってるのかにゃ?コメ数が桁違いに足りんだろwww

    +1
    -0
  • #

    ↑ガイヂがまた増えたw

    +0
    -1
  • #

    この作品面白かったらプラスつまらなかったらマイナス押して多数決取ればいいだけやな(連打頑張れよ)

    +11
    -0
  • #

    >278
    あのなw
    ここの評価=世界の評価と思うなってw
    ここは悪評する奴がほとんどだから勘違いしてる奴多いかもしれんが他では大人気とは言わんがそれなりの人気はあるんだぞw

    +1
    -0
  • #

    >283
    ここでそんな多数決してもアンチがほとんどだから無意味だぞw
    どんなアニメもとりあえず批判するやつばかりなんだからw

    +0
    -1
  • #

    つーか最終回まで見て2期が来たらそれも間違いなく見る癖によくここまで悪態言えるよなコイツラw

    +1
    -1
  • #

    それなりの人気w<冥途<ぼっち
    覇権イキってた信者どこ逝った?w

    +0
    -0
  • #

    >287
    ん?
    覇権?
    そんな単語使った覚えないけど誰と間違えてんの?
    老眼か?
    それとも記憶障害者か?
    早めに病院いったほうがいいぞ?

    +0
    -0
  • #

    それともお前にとって人気作=覇権なのか?
    それはそれでやはり病院行った方がいいなw

    +0
    -0
  • #

    今期だけでも人気作は多数あるがそれが全部覇権になるのか?w
    いった覇権の価値って・・・w

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    「いった覇権」って一体何のことなのか⁉️🤣
    「早めに病院いったほうがいいぞ」‼️🤗

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    来年は「揚げ足をとられない文章」を書こうね‼️🤣

    +0
    -0
  • 博愛の実力者

    年またぎコメ合戦楽しそう(^^)
    俺はチェーンソーマンは3話で中断して転剣とベルセルク見てから視聴しようと思ってた。中断しなかったのはぼっちザロックとかけじつ位だね。

    +0
    -0
  • #

    年またぎコメ合戦は楽しいのか?

    +0
    -0
  • #

    博愛の実力者の(^^)が輝いて見える

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2022地雷アニメ
    鬼滅の刃 遊郭編、スローループ、ドールズフロントライン
    天才王子、ヒロインたるもの、カッコウの許嫁、はたらく魔王さま!!
    神クズ☆アイドル、ハナビちゃんは遅れがち、艦これ
    今年は多くの作品が犠牲になってしまった🤣

    +0
    -0
  • #

    私ねえ昨日溝に弁当落としたんですよ
    大好きなかまどやのから揚げ弁当
    このアニメさえなければ
    このアニメがもっと良ければ
    人はねえ何か不幸な事があった時
    何かに当たらずいられない、弱いもんなんですよ
    まあ来年は心機一転蒔き直しといきたいもんですな

    +0
    -0
  • #

    最後の最後まで誰もアキくんの眉毛を批判しなかった

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    惜しくも今年の流行語大賞を逃した
    『もう誰も見てないな』
    次も頑張ってください🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あはっぴ〜にゅ〜いや〜
    賀正
    謹賀新年
    あけおめことよろ‼️🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    300行ったなわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    めでたいのう

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    🎌🎍🤣🤗🤣🎍🎌
    チェンソーマンコメ欄ではありますが、また新たな年をこのサイトで迎えられた事を、お慶び申し上げます。
    いつ閉鎖してもおかしくない運営状況ですが、これからも大連投に努めて参ります。

    +0
    -0
  • #

    わちゃわちゃはこのサイトが好きなのだな

    +0
    -0
  • #

    >269の下にも他の人が言ってるツッコミだがチェーンソーと中途再開した異世界おじさんのスレではほとんど褒め言葉に覇権とか言ってないのに、アンチが言ってない言葉を妄想し過ぎるwちゃんと揚げ足拾えと言いたい

    +0
    -0
  • #

    アンチはまだまだなぞが多い

    +0
    -0
  • #

    また常連ガイヂたちが息を吹き返したか
    しねばいいのに・・・

    +2
    -0
  • #

    >307
    常連ガイヂって確実にお前の事だぞ?
    自覚ないのか?

    +2
    -0
  • #

    ↑大晦日にガイヂの集いってようやるわwww
    それとも常連の集いかな

    +0
    -0
  • #

    ↑お前も同類だぞw

    +0
    -0
  • #

    ハッキリ言ってここにいる奴らは俺も含めてもれなくまともじゃないのに自分だけはまともだと思い込んでる奴らが多すぎるw
    厄介極まりないw

    +1
    -0
  • #

    んでまともじゃないと自覚出来てる奴はまだいいが自覚出来てないヤツはホントに厄介だw
    話し通じねーしw

    +1
    -0
  • #

    常連にまとわりついてる奴とかコピペマンとかなw

    +0
    -0
  • #

    チェンソーマンの円盤が売れないのは当たり前。
    円盤を買ってるのはキモオタでキモオタはロリコンでエロいからそういうアニメの円盤しか買わない。
    つまりそういうこと。
    ちなみにここの掲示板にいるやつはお金がないからそもそも円盤どころかコミックも買えない漫画村の村民。

    +4
    -0
  • #

    ↑その理論キモオタが買うものを決める理論じゃね?
    日本ってキモオタしか居ないのか?あと貧乏人の理論、回線だけ引いてこのサイトに齧りついてる奴ら全てに当て嵌まるぞ
    お前どこの偏見おやじ?

    +2
    -0
  • #

    ↑全員とは言わんが大半はそうだろw
    現実ってものを受け止められないアンチならではの屁理屈w
    あと>314を読んでなんで日本人がキモオタだけしかいないと言う発想になったのかも謎w

    +1
    -0
  • #

    ファンなのに円盤買わないんですかー?
    この業界に金落とさないくせにファン名乗ってるのバカすぎる。ふてか、それってファンじゃねーからな。
    まずは金おとせや。偽物バカファン

    +0
    -0
  • #

    自称人気アニメなのに何でぼざろに負けたの?
    なんで冥途なんかと円盤枚数争ってるの??
    ねぇねぇ???ww

    +22
    -0
  • #

    どこにファンとか名乗ってる奴居るんだ??
    参考までに見たけど見当たらない?

    +3
    -0
  • #

    チェンソー信者爆死で逝ったぁ!!w

    +3
    -0
  • #

    これコピペの下にコメがある限り「釣ってやったw」とか言い続けるんだろうなw

    +3
    -0
  • #

    ファンと面白いから見てるは別だよなぁ。ここで好評してるのって単純におもしれーから書いてるだけじゃねwww円盤買う買わないをここで問われるのは場違いでしょwwwあとファンてのは推しのゲロだって飲むからなぁwww

    +0
    -0
  • #

    釣りエサとしては最強かもな、円盤

    +0
    -0
  • #

    円盤の売り上げ枚数は嘘つかないからな

    +2
    -0
  • #

    理解できない世界だ

    +0
    -0
  • #

    間違いなく煽れるということか

    +0
    -0
  • #

    正月4畳半の子供部屋で毛布にくるまって釣りしてるのがお似合いだよな

    +0
    -0
  • #

    想像力が貧困である

    +0
    -0
  • #

    >324
    アニメの人気と円盤の売り上げ枚数は比例しないぞw
    いつの時代からタイムリープしてきたんだ?w
    今やネットでいくらでも見れるから円盤を買う意味がなくなってるんだよw
    いまだに円盤で人気を測るとか時代錯誤もいい所だw
    そんなだからアニメ老人の枠に収まってしまってるんだよw

    +0
    -0
  • #

    それどのアニメも一緒だろ?w

    +0
    -0
  • #

    >318
    ざぼろに負けたからってなんで人気ない事になるの?
    人気ある作品すべて同じ人気度じゃないといけないのか?
    なんか勝ち誇ったような言い方してるがぶっちゃけ頭悪いだろw
    んじゃ人気アーティストって一人だけなのか?
    人気ゲームって1本だけなのか?
    ちがうだろw
    優劣はあっても人気と付くものはいっぱいあるだろw
    そこに気付かず「マウントとったどーーー!」ってドヤ顔してるのが滑稽すぎるわw

    +1
    -0
  • #

    ガイヂ発狂で草w

    +0
    -0
  • #

    ↑自分がガイヂと自覚出来てないヤツw

    +0
    -0
  • #

    チェンソーマンはブックオフの2割引セールでも買えるのに、ぼざろは人気すぎて書店の店頭にすら置いていなくてネットでプレ値がついてるんだが。

    +0
    -0
  • #

    コミックのことな。

    +0
    -0
  • #

    >334
    だからってチェンソーがそれでなんで人気ないことになるのかって聞いてるんだが?
    やっぱ頭悪いんだなw
    >331を読んでもまだそんな事言ってるなんて理解力なさすぎだろw

    +0
    -0
  • #

    >334
    あと恐らくだがチェンソーは連載時点で人気があったから元々の出庫数が多く、ざぼろはアニメで人気が出てそれでコミックを買う奴が殺到、在庫が現在追い付かずプレ値がついたんだろw
    今後重版されてそれも落ち着くだろうよw

    +1
    -1
  • #

    円盤は知らんけどようつべ動画の本数で言えば、動画主が作る注目度はぼざろは本数も注目度も同じくらい。
    むしろチェーンソーのが大穴とか動画主の目は引いてる感じ。

    +0
    -0
  • #

    >326同じコピペを30回とか貼りまくってることを「間違いなく煽れる♬」と自己満してるのは君だけだよ
    ちゃんと相手の挙げ足や、相手が信者とか覇権とか傑作とか言ったことを煽らないと、言ってもいない言葉を拾っても、相手には広告とか落書きにしか伝わらない。喰い付いてるのは目障りだから、言いたがりの人だな

    +0
    -1
  • #

    で、結局、円盤は売れたの?

    +1
    -0
  • #

    映画化の予定とかあんの?

    +0
    -0
  • #

    単行本は何巻まで続くの?

    +0
    -0
  • #

    米339
    人違いだ

    +1
    -0
  • #

    >340
    君はこのスレに住む信者なんだから自分で調べれば?

    +0
    -0
  • #

    チェンソー信者が涙目で泣けるw

    +4
    -1
  • #

    オサレクソアニメ乙

    +3
    -1
  • #

    円盤爆死でお屠蘇がうめぇ

    +4
    -0
  • #

    自分で涙目ってww自虐乙w

    +0
    -0
  • #

    擁護がダイナミック算でウケるw

    +4
    -0
  • #

    2022秋アニメ 売上予測
    累計pt  予測pt
    **4,545 **6,737 ぼっち・ざ・ろっく!
    **4,678 **6,406 アークナイツ
    **2,670 **3,558 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
    **2,138 **2,666 不徳のギルド
    **2,494 **2,494 アイドリッシュセブン Third BEAT! 第2クール
    **1,050 **2,220 チェンソーマン
    **1,648 **2,206 うる星やつら
    **1,030 **2,174 陰の実力者になりたくて!
    ***,501 **1,716 BLEACH 千年血戦篇
    **1,246 **1,522 マブラヴ オルタネイティヴ 第二期

    終了w

    +8
    -0
  • #

    意識だけは高い自己特別感の塊のオナニー作品

    +8
    -0
  • #

    3連投、3連投、3連投してまでチェーンソーを盛り立ててるのは理解した 頑張れ

    +3
    -4
  • #

    嵐の3連投して自分のさみしさ訴えてるのに誰も助けないのな ドンマイ

    +0
    -3
  • #

    まだ円盤の売り上げとか気にしてる時代錯誤なやつがいるんだねぇw

    +1
    -5
  • 「誰も構ってくれないなver2.00」

    東京住みなんだけど…地上波の9chが12時間もブシロード番組に占拠されているよ。ぼっち視聴した後にバンドリとか視る気しないし困るなぁ

    +1
    -0
  • #

    350は根拠のない予測貼り付けて楽しいの?
    実際の枚数が楽しみだな
    虫かぶり姫はどこもかしこもランク外で絶望的すぎるがどうなっちゃうんだろうな
    レゼ役にさせられるは虫かぶり姫は人気でないはで散々だな

    +0
    -5
  • #

    じゃあキミはアニメの人気を何で測っているんだい?円盤の売り上げより説得力のある物差しがあるのかい?あと、人気と円盤の売り上げが比例しないのはおかしいだろwww人気が無いのに円盤が売れるわけないwww

    +7
    -0
  • #

    アニメの人気を語るなら円盤の売り上げは外せないだろ

    +8
    -0
  • #

    配信の再生数、ツイッターのトレンドなどアニメの人気を測る要素は多種になったのは確かだ。だが円盤の売り上げもその中の一つとしてまだまだ外すことは出来ない。だから円盤の売り上げを気にするのは時代錯誤ってのはちょっとズレてるよなぁ

    +7
    -0
  • #

    喫煙シーンなンて要らねェよ。ンな無駄な事やる時間あるならその分話を進めろ。

    +2
    -0
  • #

    ぼざろの円盤は、チェンソーマンの3倍以上売れてるんやな

    +5
    -0
  • #

    他人の物差し

    +0
    -1
  • #

    大多数の他人の物差しで負けてやんのw

    +3
    -0
  • #

    まずはもっと勝ち負けに拘らせないとな

    +0
    -0
  • #

    大多数、実家のような安心感

    +0
    -0
  • #

    見物人だが相手居ないときに5連投とか、勝利宣言するのはここの定番だなぁ、まぁネットの全ての定番か。
    まぁだから永遠に煽りや否定し合うんだろうな

    +2
    -0
  • #

    ↑見物人悔しくて顔真っ赤www

    +3
    -0
  • #

    見物人だがチェンソーはオサレクソアニメです

    +0
    -0
  • #

    通りすがりの人です
    ※350不徳のギルドが人気で初笑いしましたw

    +0
    -0
  • #

    >367見物人が悔しがるかwお前さ、1週間に2~5回はAIみたいに定型文しか打てないのかw同じ言葉月二桁とか使うなよ、学校卒業出たんだろ
    それじゃ逆に論破とか図星状態と思われるぞ

    +0
    -0
  • #

    ちなみにチェーンソー俺もつまらないと思ってるからw
    単に1行ずつ5連投とか、同じ言葉の繰り返しとか相変わらずだなって思ってるだけ

    +1
    -0
  • #

    >357
    今は人気があっても円盤売れない時代なんだよw
    円盤を買う層と言う物があってまぁ簡単に言うとオタとか子供を持つ親とかあとはレンタルショップとかそんな感じw
    自分で当てはめてみて面白いアニメあったからって円盤買うか?
    多分買わないだろw
    ネットで好きなだけ見れるしw
    そういう事w
    だから今は円盤で人気は測れないと言う事w
    勿論円盤も人気を測る一部ではあるけど昔ほどの影響力はないw
    逆に今は有料アニメ動画サイトの再生回数と言うのが大きな人気の指標になると思わないか?
    多分現代では一番人気を測るのに分かりやすいと思うぞw

    +0
    -0
  • #

    見物人は1週間ここに居座って見物してるだけらしいwww

    +1
    -0
  • #

    有料アニメ動画サイトなんて登録者数少なすぎて話にならないなぁwww

    +0
    -1
  • #

    アベマのコメ数の方がまだ信憑性がある。ぼっちは再放送にも関わらず毎回もの凄いコメ数だ。チェンソーはどうだ?おれが見た限りではぼっちの10分の1以下やぞwww

    +1
    -0
  • #

    ま、人気を測る上で一番説得力があるのが円盤の売り上げってのは間違いないし。誰が見ても納得して認めざるを得ない。人気と円盤の売り上げが比例するのは事実です。

    +0
    -1
  • #

    チェンソーマンなんてジャンプによくある異能バトルものの量産型みたいなもんだろ

    +0
    -0
  • #

    人気なんてどーでもいい
    円盤なんて買ったことない

    +0
    -0
  • #

    >376
    うんw
    そう思いこんでるならそれでいいんじゃないか?w
    別にその考えを変えろとは思ってもないしw
    ただそういう奴がまだいるんだなぁ・・って思っただけだしw

    +0
    -0
  • #

    >375
    コメ数と再生回数は比例しないんじゃない?
    ここもコメ数と有料サイトリンクへのジャンプ数比例してないしw
    同じ奴が何度も書いてる事はよくあることだしw
    あと何度も言ってるけどさw
    ぼざろが人気あるのは分かってるんだよw
    ただこれもそれなりの人気はあると言うだけw
    なんでそう比べたがるかな?w
    別にぶっちゃけどっちが人気高くてもどうでもいいんだよw
    楽しくアニメ見れたらそれでいいだろw

    +0
    -0
  • #

    大多数 万人受け ゲロチュー

    +0
    -0
  • #

    >3731話から毎週1週間チェンソーに居座って最後の下のほうまで一人で隙間なく叫んでるお前が言うなwww自分棚上げ過ぎんだろ

    +0
    -0
  • #

    つまらないと思ってても人の嫌がるアンチとかリアルでみじめな自分を慰めるために毎日威張るかは別だから
    好きでアニメ見てるけど擁護はしない人と同じ

    +1
    -0
  • #

    つーかなんでぼざろみたいなジャンル違いを引き合いに出すかが意味不明w
    そりゃ人気はあるだろうけど比べていい奴じゃないと思うw
    例えばアンパンマンのコメ欄があったとしてそこにアンパンマンよりぼざろの方が人気あるんだぜーって言いに行くような物w
    ぼざろはかなり広範囲な大衆向けと言っていいアニメだけどチェンソーってグロシーン多いし見る人選ぶアニメだからそりゃ人気に差が出て当たり前だろw
    しかもぼざろってけいおんマネてる所多々あるしw

    +1
    -0
  • #

    まぁけいおんと比べるとぼざろは正直かなり劣る作品なんだけどなw
    劇中歌もけいおんのはアニメ見てただけで耳に残ったけどぼざろのは全く耳に残らなかったしまぁ歌の方もストーリーも数段劣っているのは間違いないw

    +0
    -0
  • #

    新人監督のせいで原作の魅力が半減しちゃったね
    今期のワーストアニメだと思う

    +2
    -1
  • #

    コメ数増やしてる奴のおかげか知らんけどここの2位になったな

    +0
    -0
  • #

    箸にも棒にも掛からぬオサレクソアニメなんだから
    これだけスレが伸びてるだけで感謝しないといかんよ

    +1
    -0
  • #

    >387
    コメ数はランキングには影響ないよw

    +1
    -0
  • #

    コメ数増やして盛り立ててる奴らにねぎらいを!

    +0
    -0
  • #

    不徳のギルドに負けるステマアニメってw

    +0
    -0
  • #

    ↑ステマアニメ大好きコメンティターまだまだ盛り上げようとしてそう

    +2
    -0
  • #

    コベニちゃんは何を食わせているのだろう

    +0
    -0
  • #

    ぼっちの円盤、初動1.7万越えたってさ!
    ザコ電ノコは何枚かなぁ?w

    +0
    -0
  • #

    心底アホだな

    +0
    -0
  • #

    MAPPA不渡り出して倒産だってさ

    +0
    -0
  • #

    チェンソーマンもぼっちも新人監督だけどどうしてこんなに差がついたのん?

    +0
    -0
  • #

    まだ吠えてたんか・・・相手飽きて来てないじゃん

    +0
    -0
  • #

    >397これの監督売り上げは他人事みたいなコメントしてたぞ

    +0
    -0
  • #

    2023/01/06(金)
    最新の他のはこれな (ぼっち初動1.7万越え)
    累積pt  予測pt(0.6倍補正)
    **3,026 *11,511 機動戦士ガンダム 水星の魔女
    **5,631 **7,703 アークナイツ
    **2,277 **4,030 うる星やつら
    **3,028 **3,354 SPY×FAMILY
    **1,146 **3,154 BLEACH
    **2,374 **3,129 陰の実力者になりたくて
    **2,217 **2,782 チェンソーマン
    **1,767 **2,019 マブラヴ オルタネイティヴ
    **1,374 **1,687 ヤマノススメ

    +0
    -0
  • #

    ア~ニャにも抜かれてて草

    +3
    -0
  • #

    ここのコメ欄民度低すぎwww

    +1
    -1
  • #

    空前絶後の期待外れオサレクソアニメ
    の跡地はここですかぁ?w

    +23
    -1
  • #

    初動1750枚だってね!w
    ど~すんのよwコレ!www

    +0
    -1
  • #

    監督の悪魔
    改変の悪魔
    オサレの悪魔に好き放題されて
    かけがえのないキラーコンテンツが放送中にオワコン化
    アニメ史上に残る期待外れの金字塔
    お前ら胸に刻むんだ!ボケェ!
    俺のチェンソーマンを返せ!血涙

    +0
    -0
  • Comments are closed.