恋愛フロップス 第12話(最終回)

恋愛フロップス 第12話(最終回)「せめてパンツくらいはいたらどうだい?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/29 1:30~1週間)
【AbemaTV】(12/29 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

恋愛フロップス動画一覧TOPへ

コメント欄

恋愛フロップス 第12話(最終回) コメント

  • #

    愛しいしと

    +1
    -0
  • #

    わっちゃっちゃ~🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗
    来年もよろしく 🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗
    わっちゃっちゃ~🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +3
    -9
  • #

    まだ11話みてね~わ

    +3
    -2
  • #

    え、主人公あれじゃあ一生彼女作れないじゃん。
    っていうか迂闊にオナニーも出来ないよ。

    +6
    -1
  • #

    農民よりはマシだった

    +9
    -5
  • #

    最後とはいえ好きな子とチューして抱きしめたら起っきして”あさひ、何かあたってる”ってならん?

    +1
    -2
  • #

    変化球のつもりが一昔前のラノベとギャルゲーくっつけただけみたいになってしまった
    まあ主人公までAIになっちゃって二人はハッピーエンドAIに頼りきりだった現代文明はボロボロに
    みたいなひねくれたエロゲーみたいにならなくて良かったと思うべきか

    +5
    -1
  • #

    全お米が泣いたアニメ

    +5
    -1
  • #

    後半の愛とのくだりは、20年くらい前の「泣きゲー
    原作」を思わせる懐かしさがあり、スタッフが本当に
    やりたかったのはこれなんかなあって感じだったが、
    1クールの中に感動やエロ、ハーレム、SFといろ
    いろ詰め込みすぎて上手く消化できなかった感じ?
    観てる間(特に前半は)何やってんだ?って展開で
    観終わった後に、プロットは悪くなかったがもう少しなんとかできなかったのかなって思わせる、惜しい
    作品だったかな。

    +11
    -3
  • #米仙人

    私、米仙人は、今年で引退したいと思います。来年からは弟子の米万子をよろしくお願いします。よいお年を。

    +2
    -0
  • #

    前半のエロハーレムを最後までやってた方がマシだったんじゃねwww

    +7
    -4
  • #

    ずっと涙止まらなかったんだが

    +10
    -2
  • #

    >9 なんか言いたいことわ考えかる!!!
    ただこの頃の名作って大体2クールなんだよなあ。
    十分な尺を使いながら、始めは緩い日常パートから始まり、登場人物を掘り下げながら伏線をちりばめ、後半伏線を回収しながら感動のラストまで丁寧に繋げていくみたいな・・・
    それを1クールで作るとダイジェストでこうなりますみたいな作品になってしまった感じかな。
    そう考えると予算が厳しいオリジナルアニメとしては挑戦的で頑張った方と言えるかも

    +2
    -1
  • #

    チェンソーマンスレで年末ガイヂがアニメ人生w一人語り始めてて草www
    よっぽど話す相手いねぇんだなwww
    俺は年末いろいろあるからこれで!

    +0
    -1
  • #

    1クールで尺が足らんと2クールにしても尺が足らないって人は今ゲームを作ってるみたいだね

    +0
    -1
  • Comments are closed.