ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 第12話(最終回)

ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 第12話(最終回)「俺クン、ダミーヘッド(究極完全体)になる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/30 1:30~1週間)
【Gyao】(12/29 1:10~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【Gyao】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】

ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生動画一覧TOPへ

コメント欄

ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 第12話(最終回) コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -2
  • #

    ダミヘは百合と見つけたり

    +0
    -0
  • #

    わっちゃっちゃ~🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗
    来年もよろしく 🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗
    わっちゃっちゃ~🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +2
    -2
  • #米仙人

    私、米仙人は、今年で引退したいと思います。来年からは弟子の米万子をよろしくお願いします。よいお年を。

    +0
    -2
  • #

    誰だよ?コメ欄をこんな糞にした犯人は!怒

    +7
    -0
  • 匿名

    >>1
    この基地外また精神病院から脱走したのか
    早く捕まえて隔離施設に入れて薬飲ませとけよ

    +4
    -0
  • #

    >>5
    荒らし対策をしないで放置している管理人

    +6
    -0
  • #

    常連ガイヂの執着長連投よりはマシかな?
    と一瞬思ってしまったわ
    リコリコの時とは酷いもんだったな、意見交換も出来なかった
    どっちにせよここは自己表現の場じゃ無い
    終わってるわw

    +0
    -0
  • #

    もう手遅れなんだろうな
    荒らしとアンチ規制すると数名しか残らないから排除出来ないのだろう

    +0
    -0
  • #

    ここのコメ欄はタヒにました
    もうだめぼ

    +0
    -0
  • #

    精 神 崩 壊 草

    +0
    -0
  • #

    元から個人ブログはブロックしにくいけど、蜘蛛ですか、までの頃にあった100ワードくらいのNGワード外した時点で管理人が荒らしを認めたんだろう。
    ムカつくけど、その頃スペース・マンが怒らせた管理人が改行もスペースもNGにして100以上単語禁止したとき、荒らしは2割以下にその間だけ激減したんだが、その代わり、普通の参加者やアクセス数も激減したwww管理人、慌ててNGワード10個未満にしやがった

    +0
    -0
  • #

    リーチサイト管理者が逮捕される世の中だし、このサイトの閲覧者も激減したからまともな感想を書く人も減ったんだよ。
    それで今は仕事も勉強もしていない人生詰んでるガイヂだけがここにコピペや顔文字ばかり書き込むようになってしまったんだよ。

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    ラストの投げやり感w僧侶枠よりひどいなこれwキャラデザ良かっただけにもったいないアニメだった。それはそうと、おいおい告白の続きは2期であるんだろうな!?どぴゅぴゅ!!

    +1
    -0
  • #

    チェンソーマンスレで年末ガイヂがアニメ人生w一人語り始めてて草www
    よっぽど話す相手いねぇんだなwww
    俺は年末いろいろあるからこれで!

    +0
    -0
  • #

    ここはリンクも無くなったから番組表以上の役目はもう期待してないな
    変なコメに付き合うとこっちの頭まで悪くなりそうw                                                                  

    +0
    -0
  • #

    そうそう、自分だけの言いっ放しだけで、相手の論も事実すら関係ないからな。一方的に決めて来るだけだから支配者にでもなれやと言いたい

    +0
    -1
  • #

    実際番組表としか扱ってないわ。
    あとこれ最終話だけ見たけど最後もダメだったな

    +0
    -0
  • Comments are closed.