令和のデ・ジ・キャラット 第13話&14話

令和のデ・ジ・キャラット 第13話&14話「アキハバラとちがう街にょ/でっかくなったにょー!」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(12/30 23:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【バンダイ】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【DMM】 【ビデオマーケット】

令和のデ・ジ・キャラット動画一覧TOPへ

コメント欄

令和のデ・ジ・キャラット 第13話&14話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    おつかれさまでしたにょ🤗
    わっちゃっちゃにょ🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    珍しく第13話&14話って省略してるにょ🤗
    決して面倒だからじゃないにょ🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    誰見死んだにょ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    説教爺死んだにょ

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    迫害は陰の実力者コメ欄でイキってるにょ

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ガイヂ撲滅運動宣言してた奴も死んだにょ

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コメ仙人は引退にょ

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はーい大晦日‼️🤣
    大晦日ドラえもん特番みたいなwww

    +0
    -0
  • #

    >3>4奉行が奉行以外の常連で君以外の奴の名をいくつか連呼してて微笑ましいんだがwしかも今君があげてる常連の名を呼んでるコメがその常連ではないというコントwwwたぶんチェーンソーマンで毎回信者連呼してる、自分のコメも他人のコメも徹底コピペマンの野次魔以外一人も奉行が指摘する常連のコメではないw間違っている!w

    +0
    -0
  • 博愛の実力者

    >9 きさま 落ち武者だな!!相変わらず主語述語がごちゃごちゃで意味がわからないぞ!!またお勉強をしなおすか?www

    +1
    -0
  • 博愛の実力者

    奉行が(主語)奉行以外の常連で君以外の奴の名をいくつか(主語を説明)連呼してて(述語)微笑ましいんだが(それを見ているお前の感想)wしかも今君があげてる常連の名を(目的氏)呼んでるコメが(また別の主語)その常連ではない(述語)というコント(お前の感想)
    な?実にわかりずらいだろ?w

    +53
    -0
  • #

    米9は新しくアップデートされた「落ち武者YouTube日本語ver3.01」なんだよきっとw奉行さんにこの気持ちが伝わればいいという殴り書きwww

    +1
    -0
  • #

    わっちゃっちゃ~🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗
    来年もよろしく 🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗
    わっちゃっちゃ~🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +0
    -0
  • #

    チェンソーマンスレで年末ガイヂがアニメ人生w一人語り始めてて草www
    よっぽど話す相手いねぇんだなwww
    俺は年末いろいろあるからこれで!

    +0
    -0
  • #

    年末までガイキチばっかで草w

    来期は面白そうなのあった?
    誰かお勧め教えて!

    +1
    -0
  • #

    ↑防ふり2 魔王学院2 転生王女見て
    爆焔は4月だったな

    +0
    -0
  • #

    無職が遅れてるみたいだね…学園編だけじゃないから大変なのかな

    +0
    -0
  • #

    >>1
    こんな社会不適合者を生んだバカ親責任取れよ

    +0
    -0
  • #

    無職はやっと話が動き出すから期待してたのに

    +0
    -0
  • 博愛の実力者

    お正月の東京MXアニメはブシロードに買収されて再放送漬けにされるから嫌だなあぁ

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    紅白に美川憲一&小林幸子が出てないにょ🤣
    大トリの北島三郎が居ないにょ😢

    +1
    -0
  • 博愛の実力者

    紅白はお笑い芸人の仕事場になっちゃったね><
    民法のFNS感謝祭とか27時間TVみたいな?w音楽番組少ないんだからアーティスト喋らせてやればいいのに。一芸芸人救済までNHKがやらなくていいと思うよ。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おい 無能管理者
    大晦日ドラえもんSPのコメ欄まだかよ⁉️
    見てないけど🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ゆく年くる年わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    正月わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    二役大変だな
    全部お前の判定じゃねえかwww

    +0
    -0
  • #

    頑張れよ「落ち武者YouTube日本語ver3.01」くんwww

    +0
    -0
  • #

    精神崩壊草原っていっぱい書いてあるけどw
    誰見のほうが精神崩壊しまくって今の仕事にもありつけない周りとの輪も保てない屍なの…
    なんで生きてるの?w

    +0
    -1
  • #

    「誰もかまってくれないな」ver2.00

    +52
    -0
  • #

    上で奉行がコテハン使って顔真っ赤っかwww
    人のコテハンでしか返せないのw

    +0
    -0
  • 「誰もかまってくれないなver2.00」

    今年も頑張って1コメ獲るゾ!!!
    大草ゲンにかまってもらえるまで頑張るゾ!!!
    精神崩壊精神崩壊ってしか書けないけど。。。
    自分の精神は病んでない設定でいくゾwwww

    +103
    -0
  • #

    ↑プラス100以上押して効きすぎだろwww
    さすがガイヂそーげんw

    +0
    -0
  • #

    年末コテハンガイヂがw一人語り始めてて草
    よっぽど話す相手いねぇんだな
    俺は年末年始いろいろあるからこれで!

    +0
    -0
  • #

    >11
    誰か11番翻訳してくれwww全然わからんw
    決めつけ厨とどう違うの?

    +0
    -0
  • 「誰もかまってくれないなver2.00」

    もう精神崩壊草原ですわwwwww←自分がwww

    +51
    -0
  • #

    知らんけど精神崩壊草原ってこのスレに書いてないよね?
    チェンソーにも誰も使ってない単語3回言う奴居たな
    傑作と覇権とファンとか
    思わず探す俺もバカとか暇人なんだけど

    +0
    -0
  • 「誰もかまってくれないなver2.00」

    >36 そうそう主にだーいそーげん様向けに構って欲しくてアピールしてるんだけど書けるキーワードが少なくてあとは「精神病院いけ!!」だのわけわからん事を書く。元々アニメも見てないでココに書いてる時点で精神病院行った方がいいんだけどね。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いちふじ🗻 にたか🦅 さんなすび🍆にょ🤣

    +0
    -0
  • #

    >37
    あいつのコピペ好きは並みのコピペする人とかと格が違うよなw
    ちょっとでも自分が気に入った煽りコメ見たらすぐに二桁は貼る。
    昔コピペはほどほどにしないと依存症になると言われたの思い出した

    +0
    -0
  • 「誰もかまってくれないなver2.00」

    >39 マジか!?コピペ依存は気を付けよう!!w

    +0
    -0
  • Comments are closed.