聖闘士星矢:Knights of the Zodiac バトル・サンクチュアリ 第1話

聖闘士星矢:Knights of the Zodiac バトル・サンクチュアリ 第1話「十二宮」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/1 22:30~23:00)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【ABEMA】 【dアニメストア】

聖闘士星矢:Knights of the Zodiac バトル・サンクチュアリ動画一覧TOPへ

コメント欄

聖闘士星矢:Knights of the Zodiac バトル・サンクチュアリ 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +9
    -6
  • #

    これは微妙だな

    +6
    -1
  • #

    ディズニーみたいな作画だな

    +4
    -2
  • もう誰もかまってくれないなver2.00

    ☆今年も1コメ集めに抜かりはないZE☆

    +5
    -1
  • #

    瞬が女の子なんだっけ

    +6
    -0
  • だーいそーげーんさま

    とうきょうとたいとうくこまがた
    ばんだいのがんぐだいさんぶのほし
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -50
  • #

    これ?2015年前後にあった南米が作った完全CG作品じゃないの??違ったらごめんだけど、今更放送する意味ある?とっくに全話見たけど…

    +5
    -0
  • #

    めーざすーきーぼーおーのーいーろーわー

    +3
    -0
  • # だーいそーげーんさま

    >>3
    はーい出ました作画厨
    相変わらずゴキブリの如く何処にでも湧いてきてキモイですねぇ~

    +3
    -1
  • #

    エピソードGレクイエム
    チャンピオンクロスで展開中ーw
    幼女サオリ出ていますよー

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    New World Online 4層UpDate‼️🤣
    防振2期面白えええええええ
    真進化の実も楽しみだわっちゃっちゃ〜🤗

    +3
    -0
  • #

    リメイクしても初期のころ微妙なんだよな今だったらブラック聖闘士へんで打ち切られてると思う

    +3
    -0
  • #

    さすがに採用されなかったが、女版の瞬がかわいすぎて、本家の12宮編で凍症とか絶対零度で冷え切った身体瞬に人肌で暖めてもらう氷河思い出したw「もしあったらコレ勃起するわw」って。
    あの可愛さの瞬が一緒に命がけの戦いで一緒なら恋愛関係不可避、一輝なんかヤバイし妹に萌える変態にも見える。
    まぁオメガもユナに欲情しない敵も仲間もおかしいんだけどさ

    +3
    -0
  • #

    一緒が繰り返し表示されてしまいミスりました、書き直したからどこかに残ってたんだな

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    瞬×ジュネの百合キマシタワー‼️展開もありだな🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    キルラキルおもしれえええええええええええええ🤣

    +0
    -0
  • #

    コメント伸びてるなw

    +1
    -0
  • #

    >>15そういや瞬が女と設定変更したら、出て来ないし出せないけど、一応ジュネがレズの変態候補ってことになるwジュネってヘタすりゃ沙織やユナくらい美しいよなwてか性闘士の女子ってセインティアも負けたら陵辱不可避だなぁ

    +0
    -0
  • #

    エピソードGアサシン&レクイエムでは、瞬は男なのに、氷河の幼女(養女』ナターシャから、ママと呼ばれている‥‥らしい

    +0
    -0
  • #

    エピソードGアサシンは少年チャンピオンで連載してた奴ですか?10話くらい見たかな?
    いや待てよwレクイエムとか知らないから、自分が見たのは巨神の神族、アイオリアの主人公でカミュと共闘してる漫画だから違いそう。
    氷河って普通に瞬の旦那って嘘言っても子供は信じそうw

    +0
    -1
  • #

    >20
    聖闘士星矢episodeGレクイエム
    検索すれば出てくるよ。
    アイオリア(G)>シュラ(アサシン)>星矢(レクイエム)の順で展開している続投編、現在は一輝兄さん(レクイエム2期)が主役かな?
    ちなみに、成長した、リトスもいます
    更に、星矢たちは黄金聖闘士に昇格している。
    星矢は射手座
    紫龍は天秤座
    氷河は水瓶座
    瞬は乙女座、
    一輝は獅子座
    になっている。

    え?じゃぶ達・・・・・うん、ゲンキダヨ

    +1
    -0
  • #

    >21情報ありがとう。知らなかった!そんな続いてたんだwアレは車田正美の作画の正式続編ではないのと、アイオリアの主人公でカミュやデスマスクを全く違うカミュをクールな論理派やデスマスクを強者感にしてたり、なにより作画がシャドウスキルの絵に激似でかつ影技より絵を下手糞にした感じだったので、最初のGの前半でネカフェや週刊誌で読むのヤメたんだ。なので単に当時はゴールド聖闘士の黄金魂もない時代だから、アイオリアや黄金聖闘士の過去編なら別に見れなくてもいいや!って追いかけるのヤメた。
    シュラが主役のアサシン?レクイエムは星矢、2期が一輝か。IFの世界として星矢の本編後時期なら魅力あるね!
    実は車田先生の本家作画の正式続編、聖闘士星矢 NEXT DIMENSIONが連載されなければ、当時のライバルがプリキュア作画のオメガだけなので、エピソードGのヘタな作画でも、相手の新鮮さ、カッコイイ黄金聖闘士の魅せかた、とかで、冥王神話が出なければ読むために奔走してたと思う!
    機会が有れば&探して読んで観るよ!

    +0
    -0
  • #

    ・・・邪武たちは、噛ませ犬何回しても死なないし、名前の通りいつまで経っても戦力的にはジャブ程度だし・・・⚡自然な寿命通り長生きしそうだなぁ 笑

    +0
    -0
  • Comments are closed.