真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ ストーリー
いじめられっ子の高校生・柊誠一は、ある日突然「異世界」へと送り込まれてしまう。そこで謎の果実『進化の実』を食べたことで、奇跡が起きた。デブでブサイクだった彼が、なんと超イケメンのチート体質になったのだ!カイザーコングのサリア、冒険者のアルトリア、ロバのルルネ、暗殺者のオリガ……数々の美女を虜にし、異世界で勝ち組人生を突き進んでいく誠一。
そんな彼に新たなる転機が!名門・バーバドル魔法学園に教師として招かれたのだ。誠一の使命は学園の救世主となること。…が、そこで待ち受けていたのは、美人教師に曲者揃いの生徒たちだった!
そして、遂に動き出す魔神教団!魔神復活のため暗躍する、恐るべき異能力者たち。かつてない強敵との戦いの火ぶたが切って落とされる!果たして誠一は学園を、異世界を、そして放送コードを守ることが出来るのか!?今、『進化の実』が真・進化する!!
でもヒロインは、今回もゴリラです♡

テレビ東京 01/13(金)25:23~

1話「ようこそ!バーバドル魔法学園へ」

2話「教師はつらいよ」

3話「誠一 VS. Fクラス」

4話「再会、神無月華蓮」

5話「使徒、来襲」

6話「決戦!バーバドル魔法学園」

7話「誠一、死す」

8話「忍び寄る四天王」

9話「鏡変のゲンペル」

10話「共鳴のヴィトール」

11話「絶死のデストラ」

12話(最終回)「真・進化の実」

オープニングテーマ「Evolution」ナノ
エンディングテーマ「Adore me」山崎エリイ

真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 声優
柊誠一:下野紘
サリア:花澤香菜
アルトリア・グレム:井上麻里奈
ガッスル・クルート:稲田徹
エリス・マクレーヌ:西尾夕香

コメント欄

真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ コメント

  • だいほーけーいさま

    わっしの名前はだいほーけーいさまなのだ~w
    だいそーげーんの完全コピー瓜二つの分身。
    よって奴と同じ包茎チンカス ビチグソ野郎なのだ~。
    たっちゃった〜🤣

    +5
    -14
  • #

    まず真に進化すべきなのは原作の内容の方だったな

    +9
    -4
  • #

    俺は嫌いじゃなかったけど続くとは思わなかったわw

    +6
    -1
  • #

    まさかの2期にびっくり
    これ観るヤツいるのか?

    +18
    -2
  • #

    転生賢者、村人A、黒召喚クラスでも難なく見こなす俺様を全く寄せ付けなかった作品についていけるヤツが2期作れる程度の数居たとは…最近の若造共侮りがたし!

    +7
    -1
  • 匿名

    サリアは知ってるよ。白い髪の女もかろうじて分かる。だが後の2人は誰だよ。

    +3
    -0
  • #

    ジョジョ好きすぎだろ
    普通に漫画の方が面白いわ

    +0
    -0
  • #

    喰った実の数は強さに影響せんのか

    +0
    -0
  • Comments are closed.