転生王女と天才令嬢の魔法革命 第1話

転生王女と天才令嬢の魔法革命 第1話「王女と令嬢の魔法革命」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/5 0:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(1/5 0:30~1週間)
【Gyao】(1/12 0:00~)
【Tver】(1/12 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

転生王女と天才令嬢の魔法革命動画一覧TOPへ

コメント欄

転生王女と天才令嬢の魔法革命 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +17
    -21
  • もう誰も構ってくれないな2.00

    もうお前はいらないな

    +101
    -7
  • #

    タイトルに天才とついてて
    天才だったことがない説

    +22
    -7
  • #

    キャラデザと声優さんでマジで今期1期待してる!

    +47
    -10
  • #

    1話まあまあよかった。サラサちゃんの声も合ってる。

    +44
    -5
  • #

    例によって周りをアホにして相対的に上げる方法

    +15
    -3
  • #

    転生王女と悪役令嬢の魔法革命
    の方がタイトルに合いそう

    +20
    -6
  • #

    百合流行ってんのか?w
    結構いいんじゃね!

    ただ2話「助手獲得」で草生えた

    +39
    -4
  • #

    つかみはOK

    +35
    -4
  • #

    >>8
    百合は昔から一定の価値が有るぞ

    +15
    -5
  • #

    いろいろと過去のアニメを混ぜ合わせたような話

    +15
    -5
  • #

    >>11
    お前は過去の作品を見た方が幸せになれる-1は俺が付けた

    +15
    -12
  • #

    そもそも今の時代で完全オリジナルなんて不可能

    ふわふわした何もわからない話になるぞ

    +14
    -8
  • #

    桜子ちゃんかわいい

    +5
    -3
  • #

    最新の新しい作品の良い所を上げ大会&
    昔に合ったネタを上げる大会開いて見れば

    死にたくんると思うぞ

    +1
    -1
  • #

    獣の血は無臭なのか?
    あんなにべっとりついていたら
    普通かなり臭うぞ

    +11
    -1
  • #

    最近
    王子が婚約者を卒業パーティーででっち上げの罪で断罪する、
    パターン多いな。
    ピッコマみると100作以上あるぞ。
    政略結婚なら相手の女性はかなりの家紋。
    その令嬢を衆目の前で断罪するなんて、
    国を割るレベルのことだということが
    わからないアホ王子という設定にはもう飽きた。
    でも、そういう安易な設定が多いのも、
    こういう貴族社会のしきたりを少しも勉強せずに、
    物まねして「平民」が描くからこんなものが
    粗製乱造されるのだろうな。
    こんなのばっかり見ていると、
    階級社会ってこんなもんだ、
    と思ってしまうから誤って洗脳されるから、
    ほどほどにしといた方がいいぞ。

    +11
    -6
  • #

    >>17
    わからんけど
    王子が断罪するのって悪役令嬢かな?

    +8
    -0
  • #

    百合でもクオリティ高いな。これは期待。

    +39
    -4
  • #

    一つの言葉でグループを作れてる奴らの言葉って
    何を言ってるかわからないレベルの事が多くなってると思うのは
    個人的なやみ
    俺も合わせて全員死。ねば良い
    のが最善なのにと思わなくもないこの頃

    +3
    -6
  • #

    死。ね
    は禁止用語か

    +1
    -2
  • #

    これがリコリスなんちゃらですか?

    +10
    -2
  • #

    令嬢のほうがほんとは飛行チャンピオンなのに

    +4
    -0
  • #

    王女なのにだれも家臣つかず、メイドも簡単な注意で送り出してしまうとか問題だらけの王国やな。

    +13
    -1
  • #

    魔法版リコリスリコイルやんけ

    +39
    -2
  • #

    先行1話やるの良いけど、結局、もう一回一話やるのはどうなんよ。。。

    +4
    -2
  • #

    最近パターンの組み合わせみたいなアニメが増えたな。
    パターンの組み合わせ方でオリジナリティを出してる感じ。

    +1
    -1
  • #米万子

    みなさん、はじめまして、私、米仙人の弟子の米万子といいます。今年からコメントをさせていただきます。とりあえず、コメ数一万を目指します。

    +0
    -0
  • #

    みなさん、はじめまして、私、米仙人の弟子の誰見といいます。今年からコメントをさせていただきます。とりあえず、煽りとコピペ数一万を目指します。

    +4
    -0
  • #

    過去エピの解説ありがとう、イリアさん

    +3
    -0
  • #

    転スラ、無職転生に続く大型転生モノ登場の予感

    +9
    -2
  • #

    漫画が無料掲載されてるやつだ。そこそこ面白い作品。

    +14
    -2
  • #

    やっぴー!

    +11
    -1
  • #

    姫様、悠木碧かと思ったら違った。

    +34
    -10
  • #

    まったく期待しないで見たが面白かった。

    +42
    -1
  • #

    テンポが良いのは七難隠す

    +11
    -0
  • #

    社交的な水星たぬき

    +16
    -3
  • #

    wev漫画読んだけど結構面白かった

    +8
    -0
  • #

    どっかの掲示板みたいな口調がきついわ
    主人公だけならまだしも他のキャラも同じノリってのが・・・

    +2
    -0
  • #

    >38鬼滅や進撃は漫画版の作画がヘタなので、アニメ化して良化とか視る人増えたが、一応今の数撃ちゃ当たるアニメ化方針では、漫画や原作小説が結構面白いとか読み続けるLvで、アニメ化したら劣化や別物感半端ない!ってほうがデフォになりつつあるよね

    +0
    -0
  • #

    主人公が錦木千束みたい、俺だけ?

    +25
    -0
  • #

    >34
    違ってよかったw

    +0
    -2
  • #

    アニスちゃん、千束っぽくて好き。
    たきなはあの呪い集めてる子。

    +16
    -1
  • #

    これは百合の予感・・・

    +8
    -0
  • #

    リコリコぽいの?

    +5
    -0
  • #

    今のとこ原作を損なわない作画と声優だね
    可愛い活発なイメージのアニスをはじめにいい感じ
    原作のどこまで行くのか分かんないけど楽しみ

    +16
    -2
  • #

    なんでだろう、リコリス見ているような錯覚が……。

    +15
    -1
  • #

    R15の百合と聞いてすっ飛んで来ました!

    +21
    -1
  • #

    今んところ一番!

    +16
    -2
  • #

    百合強奪とはたまげたなァ!

    +8
    -0
  • #

    弟殿下のアイデンティティークライシス!

    +0
    -2
  • #

    これガチ百合だから百合嫌いな人はお出口はアッチ。アニスとユフィは結婚しますマジ。
    しかしアナザーストーリーの前日譚を1話に持ってくるとはね。最初確か箒の飛行テスト場面から始まったよなー。
    アニスのふともも良き

    +10
    -3
  • #

    「私は略奪姫だからね。私にユフィリア嬢を下さいって言いに行くのー!」良いセリフ

    +17
    -1
  • #

    リコリコ難民です!
    これとリコラジで2期まで頑張ります!

    +7
    -1
  • #

    お米様だっこて言うんだなw

    +6
    -0
  • #

    「無駄だ!・・・やめとけ」
    .
    勘違いさせる為の無理やりで紛らわしい台詞。
    こういうの良くない。

    +1
    -1
  • #

    「はああぁぁぁ!!!おりゃああぁぁ!!」
    「ちょ、ちょっと手を出さないで!」
    .
    この間微動だにしない魔物達・・・
    その後の箒ダッシュと魔物ぶった斬りの動きはいいけど。

    +1
    -1
  • #

    「だから言ったろ、助けなんて無駄だ」
    したり顔で言うおっさん。
    いや、お前の言い方が悪かったんだからな?

    +1
    -1
  • #

    これも切るか・・・なんか盛り上がらんね。

    +2
    -2
  • #

    まぁ新米錬金術師枠だな。百合要素濃いめだけど。

    +2
    -0
  • #

    同性婚かいな

    +2
    -1
  • #

    新年1作目から覇権候補来ちゃったな!

    +6
    -3
  • #

    千束体形のアニスのふとももが絶妙でよろしい

    +19
    -1
  • #

    なんかリコリス感あるなw

    +2
    -1
  • #

    この王女冒頭で冒険者のおっさんに「変人」言われてて草

    +0
    -1
  • #

    王女なのにデカい

    +8
    -0
  • #

    キャラ可愛いし声もいい
    百合全開でテンポもいい
    とりあえず視聴確定!

    +19
    -3
  • #

    主役のCVがリコリコのちさとの声の人なのかと思ったら違った。
    千本木彩花は転スラのシュナ役の人なんだね。

    +7
    -0
  • #

    水星みたいに女子婚できる世界観なのか??

    +2
    -0
  • #

    そのうち「ちょいちょいちょぉい!」言い出すなw

    +7
    -1
  • #

    今んとここれと巨獣以外ろくなアニメが無い!

    +2
    -1
  • #

    悪役令嬢モノと見せかけてどっちかっていうとナーロッパ転生知識(着眼点)チート系なのかな?
    ネットスラングみたいなセリフが若干アレだけど、転生主人公の影響でメイドとかに伝搬したとかなら割とあり得る話かも。
    方言とか移るもんね。国民みんなこんなだったらアレだけど…

    +1
    -0
  • #

    「真実の愛」とかいう王族・高位貴族がかかりやすい状態異常怖いよね。

    +2
    -1
  • #

    主人公の声、ぼっちの酔っ払いじゃんか、演技がそんままだから酔っ払いがチラついてちょいと集中し辛かった

    +0
    -0
  • #

    だいたい1話1巡したけど
    アニスが今期太もも断トツで一位
    次点が英雄王のクリスかな
    他はどっこいどっこい

    ちな2021は86のミリーゼ2022は千束が良かったな太もも

    +6
    -1
  • #

    あやかしのすずは太すぎ

    +0
    -0
  • #

    ほうきで飛んだら下から丸見えやね

    +0
    -0
  • #

    >3
    作者以上の知能を持ったキャラは描けないから仕方ない
    ラノベの作者って凡才どころかモノ知らずの世間知らずじゃん

    +0
    -2
  • Comments are closed.