最後の召喚師 -The Last Summoner- 第1話

最後の召喚師 -The Last Summoner- 第1話「覚醒」


【公式無料配信】
【FOD】
【Gyao】

【公式有料配信】
【FOD】

最後の召喚師 -The Last Summoner-動画一覧TOPへ

コメント欄

最後の召喚師 -The Last Summoner- 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +17
    -10
  • #

    そうだね。

    +11
    -12
  • #

    なんじゃこりゃ

    +34
    -9
  • #

    クソ中華アニメ

    +30
    -8
  • #

    ホンマや中華全開

    +25
    -9
  • #

    召喚士と付けばファンタジーファン、メガテンファンが見るであろう…な感覚。作画が良ければ良し=モブせかみたいに目が少しキモくね?
    いやいや一方通行とアーニャのコンビってだけで見ろよオタクども(運営)

    +6
    -6
  • #

    中国父さんが作ったにしては質が悪すぎの糞アニメじゃないアルか?w

    +11
    -6
  • #米万子

    みなさん、はじめまして、米万子といいます。今年からコメントをさせていただきます。とりあえず今年はコメ数一万行けたらいいなと思います。

    +8
    -7
  • #

    見るの辛くなって途中でやめた。
    無駄なシーンが多い印象。
    ドラから逃げれないってのは分かったんだから追いかけられながら学校に向かうシーンいらない。

    +17
    -4
  • #

    ここは最後の童貞師だらけだぞwww

    +12
    -6
  • #

    違和感がハンパない。途上国のアニメ。

    +11
    -2
  • #

    アーニャなんだが

    +7
    -1
  • #

    丸出しのフランスパンを抱えて街中を歩く

    +3
    -1
  • #

    中国人にアニメは無理なんじゃないだろうか。
    根源にあるものが違う気がする。
    モドキ感しか感じない・・。

    +16
    -2
  • 匿名

    opが1990年代っぽくて懐かしさを感じた

    +1
    -3
  • #

    中国産?
    日本のアニメのつまみ食いだらけだでしかも面白い所が皆無
    2年B犯って…犯って。
    召喚師の概念が日本と違う、

    +9
    -2
  • #

    班でした

    +1
    -1
  • #

    前情報なしで中國作品だと思ったら
    やっぱり中國作品だった

    +10
    -1
  • #

    糞まずそうなラーメンw
    中国の屋台で出てきそうなソバだな

    +6
    -1
  • #

    デザインも設定もあちこちいろんなとこからパクったごった煮みたいな作品

    +9
    -1
  • #

    作画酷すぎないかww
    初っ端から主人公宙に浮いて寝っ転がってるし腕は変な方向曲がるしww

    +6
    -1
  • #

    なんで中国アニメなのに半端に街並みを日本風に寄せるんだろうな?
    違和感しかわかないし日本の市場で勝負したいならいっそ舞台を端から異世界にでもすりゃ画面が落ち着くのに

    +17
    -2
  • #

    設定からもうダメ

    +5
    -1
  • #

    うまるちゃんみたいだね

    +1
    -1
  • #

    すげぇ 安っぽいアニメを見させられたわw

    +10
    -2
  • #

    中国の普通の日常描いてくれれば需要ありそうなのになあ
    なんで(彼らが考える)日本人受けしそうな要素ぶち込んでくるんだろう

    +7
    -1
  • #

    Aパート切りしてしまったが作画いいなんか展開と言い日本に媚びすぎてない?
    学生が日本アニメを真似して作ったような感じ。

    +6
    -2
  • #

    料理が特技とか言いながら切った物を火の通りにくい順とか関係なくぶち込んでるあたり、制作スタッフに料理できる奴居ないんだな(´・ω・`)

    +6
    -1
  • #

    いずれにしても見る価値ナシ

    +6
    -1
  • #

    恐ろしく、恐ろしくテンポが悪い…テンポが悪いアニメは体に悪い…

    +8
    -1
  • #

    アーニャと思って見るといいます!!うぃ♬

    +1
    -0
  • #

    なんで中国人は歴史物とかカンフー物とか、自国の特色を活かしたアニメを作れないのかねぇ・・・
    召喚士ネタとか日本産だけでも供給過剰気味で、今更そこに中国産が食い込む余地なんてゼロだろうに。

    +6
    -1
  • #

    少し不安はある。
    日本のアニメを愛する人達が作ったんだなぁって感想。
    日本にもこれより面白くない作品がたくさんあるし、
    日本のアニメも昔はこのレベルだったから、
    20年後には良いアニメが作れるかもね。

    ただ、某アニメサイトで量産されてる
    中華のクソアニメはやばい。

    +4
    -2
  • #

    >32 今期の草食ドラゴンお勧め
    中華だけど中国人が身の丈に合ったアニメ作ってて割と面白い

    +2
    -1
  • #

    安心して0話切り出来る
    みんなのコメ感謝

    +4
    -2
  • #

    別に中国嫌いではないけどこのアニメは難色
    途中切りした

    +5
    -1
  • #

    ミルキーホームズみたいな雑な導入w
    とにかく端折ってて笑う

    +2
    -1
  • #

    最古の週刊誌って何だろう?

    +1
    -1
  • #

    面白くない

    +6
    -1
  • #

    面白くないのになんでこんなにいっぱいコメントがついてるんだ?
    逆に気になって視聴したくなるわ

    +2
    -3
  • #

    画質が悪いし作画も悪いし低予算だし中華製だしキャラ設定も色々パクリ臭しかしないね。
    40年前なら日本でも通用したかも。
    あと、2年B班の班は組に直して放送して欲しいもんだね。
    そういうのチェックする人がいないのか、それとも中国で放送されていたものをそのまま日本語吹替しただけなのかどっちなの?

    +4
    -1
  • #

    調べたら中国の人気WEB漫画が原作でそれがアニメ化されたようだね。
    OPにヒロアカの飯田天哉みたいなのがおるけども。
    ただ、日本のアニメファンから見たら設定も作画も内容も全部周回遅れなんだよなぁ。

    +7
    -1
  • #

    >41君、40年前と20年後のアニメは主観批判マニアだね。まぁ質の低い&ネタ切れ日本アニメ量産されてて、中華と比べまくれる時代だから仕方ないけど

    +1
    -2
  • #

    いまは、ごく一部の優秀な作画スタッフが高給で中国企業に引き抜かれて中国で良質な作画が行われているような時代らしいよ
    このアニメについては、それに該当しないと思われるけども

    +2
    -1
  • #

    一話みて次が全く気にならなかったのは初めてだ。
    脚本に文化の違いを感じたわ。
    普通1話にはこれからどうなっていくんだろうって展開があるだろうに。
    ソバ作って女の子きて、告白されて、召喚士の能力出して、女の子の回想シーン。
    何を伝えたいかがわからん。

    +3
    -1
  • #

    中華アニメは原神クオリティーくらいは出せよなって思う。冷静に見たら原神のストーリーおもんないけど、それ以外はクオリティー高いんよな、

    +1
    -2
  • #

    とうとう中華アニメが1位か・・・

    +1
    -2
  • #

    >>40
    ツッコミ所が多くてもコメントは増える

    +1
    -1
  • #

    なろうよりはおもしろい

    +1
    -2
  • #

    >>47
    14億人もいるからなぁ
    子分のちょんが投票するし(´・ω・`)

    +5
    -2
  • #

    八百長ランキングwww

    +7
    -1
  • #

    俺も途中で切った口だがランキング1位とは…
    こんな所にも資金導入とはゴリ押し感凄いね

    +4
    -1
  • #

    中華だの注ゴグだのすぐみんな嫌がるけどみんななんかされたの?
    バカなの?進撃の巨人見たことないの?バカなの?
    メイドインチャイナ使ってないの?バカなの?

    +1
    -7
  • #

    意味のない軽蔑するやつ軽蔑だわ

    +3
    -3
  • #

    中華作画だと画が荒れる。
    中華脚本だと物語が荒れる。
    それだけの話だ。

    +4
    -1
  • #

    >>40
    自分の目で確かめるのは良い事。

    +2
    -1
  • #

    バカはお前だ

    +0
    -0
  • #

    結構前にBloodivoresとかいう中国系アニメがあったけどヒロインが可愛いかったんで続きが気になる

    +0
    -0
  • #

    >>32
    中国の古き良きカンフーってイメージはアレ香港製だろ
    中国譲渡前のw

    +0
    -0
  • #

    異世界クソアニメだらけでジャパニメーション半死状態だから視聴できるアニメ殆どなくて困ってるんだわ
    中国でもフランスでもどこでも良いから早く面白いアニメ作ってくれよ
    ジャパニメーションを完全に地に落として業界の目を覚まさせてやってくれ

    +0
    -2
  • #

    >53

    バカなの?反日デモで日本企業経営店舗への焼打ち知らないの?バカなの?日本人ビジネスマンのスパイ容疑での冤罪逮捕知らないの?バカなの?尖閣諸島への海警(中国の海上保安庁)に護衛された漁船に領海侵犯と違法操業されてるの知らないの?バカなの?他にもいろいろされてるけど知らないの?バカなの?

    +0
    -0
  • #

    >34
    草食ドラゴンいいよね。
    最初日本のアニメ制作会社製だと思ってたけど、タイトルロール見る限りではスタッフ全部中国人みたいだけど。
    中国製にもいいアニメもできてきてる。
    日本も政府に傾斜経済を要求して構造改革しないと、下手すれば追い越される。
    韓国は問題外なんで気にする必要はないけどな。

    +0
    -1
  • #

    知無アニメなのに何故か舞台は日本。そのくせ主人公の名はアジェwww 制服はジャージではないし日本風の一軒家。

    妹無しの独り暮らしなのにドラちゃんを
    ゴミのように扱うクズ男。
    全く好きになれない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.