トモちゃんは女の子! 第1話

トモちゃんは女の子! 第1話「女の子に見られたい!/戦慄の挑戦状」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/7 23:30~1週間)
【Gyao】(1/7 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

トモちゃんは女の子!動画一覧TOPへ

コメント欄

トモちゃんは女の子! 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -9
  • #

    石川界人 演じる久保田淳一郎、
    いくら女と認識してないと言っても
    視聴者的には明らかに女子の相沢智の顔を殴るとか引くなー。
    それにしても 高橋李依 、喉つぶれないのかこれ?w

    +14
    -0
  • #

    価値観古すぎ

    +18
    -6
  • #

    高橋李依の声はうんざり
    切るわ

    +11
    -11
  • #

    冬不作やと思ってたけど想像以上にやばい

    +17
    -4
  • #

    1話はまあおもしろいかな
    でも出オチっぽいなぁ
    これが1クールこの調子だとすぐ飽きそう

    +10
    -1
  • #

    継母の連れ子(元カノ)が出てきたー!

    +6
    -2
  • #

    >>5
    アニメなんてこんなもんだよ
    そう思うのはそろそろ卒業しなさいってことじゃね?

    +4
    -4
  • #

    松岡はその役何回目だよ

    +5
    -0
  • #

    どんな鈍感でも冒頭の告白はガチって気付かんか?

    +12
    -1
  • #

    伝統?フルコン?

    +4
    -3
  • #

    大地葉と種崎敦美がギャル役ってのは新鮮だな。

    +8
    -2
  • #

    ギャル2人の矛先が代わりそうw

    +7
    -2
  • #

    テンプレだけどおもろいやん

    +5
    -0
  • #

    竜之介かな?

    +9
    -1
  • #

    これがロマンティックキラーですか?

    +4
    -0
  • #

    懐かしいwww
    何年前の漫画アニメ化してんだ?!
    ってかまだこれアニメ化してなかったっけ??うる星といい懐古流行りなのか?
    とりま原作面白かったし期待!

    +4
    -2
  • #米万子

    みなさん、はじめまして、米万子といいます。今年からコメントをさせていただきます。とりあえず今年はコメ数一万行けたらいいなと思います。

    +0
    -0
  • #

    最大限くそしていきそう

    +3
    -0
  • #

    とりあえず、見てやらないこともないんだからね

    +2
    -1
  • #

    あー、犬になりたい

    +5
    -0
  • #

    これがよぞらが言ってたともちゃんか

    +1
    -0
  • #

    つまんねぇの一言に尽きる

    +1
    -1
  • #

    男の方おかしくね
    小学生でもこんな奴おらんで

    +10
    -1
  • #

    ともちゃんのま〇こ美味しいべ。食べれるまで見続ける必要がある

    +1
    -1
  • #

    石川じゃなくて中村のほうがよかったんじゃないか?w

    +1
    -0
  • #

    トモも男子空手部いるんだから入ればってなるじゃん

    +2
    -0
  • #

    もう英語吹替版が出てた
    海外ではこういうのがウケるのだろうか?

    +1
    -2
  • #

    「親友として愛してる」なんて気持ち悪い言い方するか?
    親友として好きならともかく
    それと男として見てるなら相手の手を握って飯を食べさせてもらうとか絶対にしない
    男として扱ってあんな行動取るなら間違いなくゲイ

    +3
    -1
  • #

    実写化しそう

    +1
    -3
  • #

    悪役令嬢の声がする。

    +1
    -1
  • #

    世話焼きの子、日高か。式守さんでも同じポジションだったな

    +0
    -1
  • #

    男っぽい女子ってのも面白いじゃない
    李依ちゃんも高木さんとかいろいろやるねえ
    なんでもできないと業界では生きていけないからね

    +1
    -0
  • #

    朴念仁を超えているわww

    +1
    -1
  • #

    声優が地味に豪華

    +0
    -0
  • #

    おもしろい!

    +0
    -0
  • #

    感覚が15年くらい古い

    +0
    -0
  • Comments are closed.