ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 第12話

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇 第12話「絶望の詩(アンフィス・バエナ)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/5 23:00~23:30、地上波先行)
【AbemaTV】(1/6 23:30~1週間)
【Gyao】(1/11 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【FOD】 【TELASA】

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 第12話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +9
    -18
  • だーいそーげーんさま

    ダンまちわっちゃっちゃ〜🤣

    +4
    -57
  • #

    誰だよ。あんなメンヘラ連れてきたの

    +27
    -5
  • #

    このヒーラー、めんどくさい

    +35
    -5
  • SUN

    そう言えば…、途中だったよね…。 ^^;

    +17
    -1
  • #

    引き伸ばしえぐいてー
    はよ終われや

    +12
    -7
  • #

    ベル君ってジャガーノートにやられて隻腕になったんじゃなかったっけ?
    切断された部分をマフラーで固定してる感じ?
    というかあんな状況で切り落とされた腕をよく回収できたな

    +5
    -10
  • #

    まだ初回なのに絵が雑すぎん?

    +9
    -5
  • #

    スタッフに同姓同名を見つけた。やっぱいるんだ

    +4
    -1
  • #

    25分ずっと中二病のポエムみたいなのを聞き続けたい人にはおすすめなアニメです。

    +13
    -5
  • #米万子

    みなさん、はじめまして、米万子といいます。今年からコメントをさせていただきます。とりあえずコメ数一万行けたらいいなと思います。

    +5
    -6
  • #

    駄ポエムいまいちだから、繰り返すのやめてくれないかな。

    +11
    -2
  • #

    相変わらず緊張感ないな

    +11
    -2
  • #

    予言の呪いはなろうの主人公が何を言っても絶対信じてもらえない白痴結界というクソ展開を見せられているようで本当にウザイ
    おまけの長々と続くからな
    さらにウザいのが神たちがそれをわかってんのに何も言わないこと
    信頼はできなくても信用はしてやれくらいアドバイスしろや

    +8
    -1
  • #

    物語を盛り上げる為に重厚にするために
    カサンドラ(メンヘラヒーラー)が変な語りポエムしてるけど
    全くいらないよね
    逆にうっとおしいだけになってる
    ダフネ姉さんだけでいいわ

    +18
    -1
  • #

    2クール連続で災厄編はさすがに憂鬱になるわ
    ヘスティアはほとんど出番なさそうだし、ヴァレン某に至ってはOP映像すら全く出てこなくなった

    +14
    -1
  • #

    >>2
    また精神病院を脱走したのか
    早く特別隔離施設に戻れよ知恵遅れ

    +4
    -2
  • #

    あーこれダメだな
    水瀬いのりが絡んでる時点でクソアニメ確定

    +3
    -10
  • #

    なんだこのヒーラ
    ご都合主義じゃなきゃ全滅だぞ

    +13
    -2
  • #

    ダンまち4期か・・・全然意識してないし続きがまちどうしいわけでもない。2次小説の異世界クロス物の舞台側としての需要が多いけど、ありきたりの内容をボーっと見てる位しか魅力感じないなぁ

    +10
    -1
  • #

    OPとEDは相変わらず良いな。

    +3
    -3
  • #

    ※8
    いや作画はめちゃくちゃ良いだろ。
    お前ダンまち1期見てこいよ。
    1期に比べれば凄く良くなってるぞ。
    特にアンフィスバエナをCGにしたおかげでよく動くし、昔のダンまちだったら止め絵の連続だったぞ。

    +5
    -0
  • #

    諦めたらそこで試合終了ですよ。抗えば可能性は0じゃない。消極的な人はいつだって足を引っ張るし人生うまくいかないしチャンスをつかめない

    +1
    -0
  • #

    安西先生ぇぇ~~ロシアにプーチンに言ってくだされ!?
    「侵略を諦めたらそこで試合終了ですよ?」
    「安西先生ぇぇTTmTT)/戦争・虐殺・拷問・レイプ・支配が大好きです・・・」

    +0
    -0
  • #

    喋ってないで手を動かせと登場人物の皆さんに言いたい

    +4
    -0
  • #

    BLEACHとかもそうだったしこれもそうだけど日数詐欺してるのなんなん?URL飛んでも初月無料なだけで有料コンテンツやん。サイト主馬鹿じゃねえの?

    +1
    -2
  • #

    シノマスとコラボしていたから、もしやと思ったが‥‥

    +1
    -1
  • #

    それでも今期今のところダンまちが1番面白い。

    +2
    -7
  • #

    今季で一応、章の最後までいくのかな・・・

    +2
    -2
  • #

    作品の至る所から陰鬱な雰囲気が漂ってて、観るのイヤになる(でも結末は知りたい)
    厄災篇なんて銘打ってるのだから、ほぼ今クールの最後までそういう感じなんだろうと予想出来るし、3月末に一気にサラッと観ることにするわ~

    +3
    -2
  • #

    ベル君、どこ触ってんだよ?www

    +3
    -0
  • #

    はじまったなぁ。

    +0
    -1
  • #

    たしかに予言関連がだらだらとクッソうざいけど厄災編というか深層からの帰還編はおもしろいよ
    リューさんが正ヒロインかってくらい大好きになると思う

    +2
    -1
  • #

    1クールこれで行くのか?、、、でもリューの回想があったな

    +3
    -0
  • #

    あの中二病ヒーラーほんとウザイ
    くさいポエムをダラダラ喋るし、あいつだけ焼かれろ

    +12
    -1
  • #

    もー、諦めようぜ

    +2
    -1
  • #

    >7
    説明するのもバカバカしいから前編もっかい見直して来いw

    +2
    -1
  • #

    テンポ悪いな引っ張りすぎやろ

    +4
    -0
  • #

    簡単に考え方を変えるヒーラーだな。
    ご都合主義。
    それにしてもⅢから方向がおかしくなってないか?
    やたらスケール感を大きくしようとして、
    問題を大きくするが、解決がいつも簡単に
    「意識」が変わるだけでできてしまう。
    しょぼいんだよなあ。
    単純に「出会い」だけ求めていればよかったのにねえ。

    +6
    -1
  • #

    >26
    有料コンテンツや広告主からアフィ代出てるんだから、有料コンテンツにしか飛ぶわけないだろ。
    昔、無料の違法サイトに飛んでたのはアクセス数だけでバーナー広告の会社から指名で売り上げ入ってたからだよ。

    +0
    -0
  • #

    八百長ランキングwww

    +2
    -0
  • #

    ほんとは6話くらいで終わりそうな話を無理やり12話にしてる感じか?

    +1
    -1
  • Comments are closed.