ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん 第1話

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん 第1話「ツンデレと王子と天の声」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/7 22:00~1週間)
【AbemaTV】(1/7 22:30~1週間)
【Gyao】(1/12 12:00~)
【Tver】(1/12 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん動画一覧TOPへ

コメント欄

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん 第1話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    ツンデレわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -61
  • #

    きっとあるハッピーな未来へごきげんよう!

    +10
    -2
  • #

    色んな意味で外野がうるさいな

    +13
    -3
  • #

    みなくていいやつ

    +17
    -3
  • #

    声優天国

    +10
    -0
  • #

    どっちかというとピンクの主人公キャラのほうがイケメンに媚売ってて悪役っぽいな

    +4
    -0
  • #

    また花澤か

    +13
    -2
  • #

    人件費の安い中国の原画使って、その分声優に金かける制作会社のスタンス・・。
    若手声優にチャンスがいかない、国内アニメーターを育てない、儲かるのは上層部だけ・・。
    見る気がかなり失せるね。
    もったいない。

    +10
    -3
  • #米万子

    みなさん、はじめまして、米仙人の弟子の米万子といいます。今年からコメントをさせていただきます。とりあえずコメ数一万を目指します。

    +3
    -7
  • #

    ラスボスは花澤さん

    +2
    -0
  • #

    タイトルに、ツンデレとか悪役令嬢とか、定番とかワンパターンな感じをアピールしてどうすんねん

    +10
    -2
  • #

    異世界ものだけどおもろそうなので見る

    +7
    -4
  • #

    既婚者のざーさんが野放しになっとるw

    +10
    -2
  • #

    それ以前にプレイしているゲームが面白くなさそう

    +9
    -1
  • #

    よくこんなのアニメ化したなぁ
    何考えてんだw

    +9
    -1
  • #

    昼間からデカイ鳥の丸焼き食べるヒロインってw
    肉食系かw

    +6
    -2
  • #

    ざーさん素がだだ漏れですw
    演技してください!

    +13
    -4
  • #

    これWebのヤツだろ
    既視感あるわ

    +1
    -2
  • #

    少女漫画かな?でも男も楽しめそうだね。

    +3
    -1
  • #

    金曜の編成が多すぎて、再生して直ぐ爆睡したぞい。実際つまんねーけど。

    +5
    -2
  • #

    キャラの声全員合ってない、特にフィーネの声全く合わない、なんでこうなった?
    富田美憂ってどのキャラも演技同じ、声質変える技術ないやなあ、原作と漫画は面白いのに、アニメで劣化した。

    +8
    -1
  • #

    また悪役令嬢モノかよ・・・って思ってたら主役は地球の男女みたいだな。
    悪役令嬢は実況と解説の出汁に使われる存在か。

    +2
    -3
  • #

    ギャルゲーを実況とか意味わからんな。
    アクションゲーにしろよ。

    +5
    -4
  • #

    >>1
    こいつ脳に障害がある社会不適合者だよ
    こうやって毎日荒らして楽しむことしか生きがいがない害児なんだよ

    +6
    -0
  • #

    意味不明な糞アニメw
    異世界転生しないのがむしろ斬新w

    +2
    -2
  • #

    リーゼロッテは草
    トリニティセブンみたいな名前しやがって
    なんでこんな名前の女が主人公なんだよ
    ふざけんなや
    でもざーさんいるから視聴率もへらすことができない
    クソが

    +9
    -5
  • #

    どのルート選んでも破滅するリーゼロッテを救い始めてハッピーへもっていく展開すこ

    +10
    -3
  • #

    リーゼもあたおかやけどこないツンデレビッチ推しとる小林もあたおかやなwどこに推す要素あるんかわからへんわwビッチがビッチをゴリ推しするだけのアニメしょせん花澤もアイドル出身の声優やさかい同類なんやろな

    +7
    -2
  • #

    もう歳なんだから無理しないでね。
    はなざわおばさん。

    +5
    -2
  • #

    ラスボスだの嫌われ貴族に恋をするだの悪役令嬢モノ増えすぎだろ、量産型アニメかよ

    +7
    -1
  • #

    ストーリーおもろいから観るけどザーさんの声でJKはもうムリがありすぎるw
    おばはんやんけw
    イヤホンなしで聴いておばはんやったからオレの耳おかしいんかなおもてイヤホンで聴いたらやっぱおばはんやんw
    こんなダミ声のきったないJKおらんやろがいw

    +12
    -4
  • #

    他の悪役令嬢要素を含んだ作品見ると
    破滅フラグの悪役令嬢の土ボコッって
    かなり良い出来だったと思う
    コレも良い出来な事を願う

    +3
    -0
  • #

    しほのちゃんカワイイきゃらの一人なのに花澤のBBA声で台無しww声のせいでまったく萌えれないww
    こーいうきゃらはあやねるかなおぼうかすみぺあたりじゃねえとしっくりこねえだろwまっびっちきゃらの声がどうだろうといいけどなーw
    せっかくのカワイイきゃらを一人台無しにしたなーw

    +4
    -1
  • #

    楠木ともり演技上手いな
    内田真礼と思った

    +2
    -1
  • #

    手塚プロダクション、ああなるほど作画不安なわけだ...

    +0
    -0
  • #

    話はなかなか面白そうだけど花澤さんがうるさすぎて挫折しそうだわ

    +2
    -1
  • #

    実況の遠藤くんと解説の小林さん
    なんて名前を「天の声」として歴史書に
    名前を残すなよ。www

    +0
    -0
  • #

    漫画の方が面白いな。
    アニメになるとなんでつまらないのかなあ。

    +1
    -0
  • #

    リーゼロッテ可愛いだけのアニメでした

    +1
    -0
  • #

    >>1は他人煽ったり、説明まったくなしの作品アンチする奴よりはマシだと思うが。
    自分だけの話題や作品の決めつけ感想してても、個人のつぶやきと考えれば他のサイトと変わらない

    +0
    -4
  • #

    これの何が面白いん?

    +1
    -0
  • #

    着眼点とか設定とかスタートはいいと思う。
    ただ、悪ラスみたいなパターンもあるから油断はできねえ。

    +0
    -0
  • #

    ゲームキュー部・・・
    おじさんはセガでこっちは任天堂かい。

    +0
    -0
  • #

    ついでにその解説込みで攻略動画を作成してYouTubeに上げてしまえ。

    +0
    -0
  • #

    乙女ゲーの攻略キャラに杉田ヴォイスは違和感あるなー
    無職の人を思い出しちゃうし。

    +0
    -1
  • #

    そりゃ自分の婚約者と他所の女(しかも平民)が一緒にいたら、そりゃ文句の一つも言いたくなるわな。
    解説がこういう所を突っ込んでくれると面白いんだけど、ツッコミが「ツンが強い!」ではなぁ・・・

    +0
    -0
  • #

    ×「恐れ多くも二神の神に」
    ○「恐れ多くも二柱の神に」
    .
    こういうとこちょっと萎える。
    ゲームとかラノベとかが軽く見られる原因になりかねないし。

    +8
    -1
  • #

    何そのクソシナリオ?
    クソゲー過ぎんだろ。
    あまりにも救いが無さ過ぎるわ!!

    +2
    -0
  • #

    >47
    2柱ってのは日本の表現だからなw
    これが日本を舞台にしてたならそうかもしれんが例え日本人が作ったゲームだとしても海外風な舞台なら日本の古風な言い回しを使う必要はないんじゃないか?

    +0
    -28
  • #

    ジークとリーゼをくっつける前に、遠藤と小林がくっつけよ!
    じゃないとお前らのアドバイスに説得力が生まれないんじゃねーの?!

    +0
    -0
  • #

    >>49
    日本語の文章で書かれてんのに何言ってんだ?
    見てないのにツッコミ入れるとか笑ってしまうわ。

    +4
    -0
  • #

    部長や部員達に名前ねーのかよ。
    超可哀相。

    +0
    -0
  • #

    ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと豪華な声優陣と安価な中国産

    +1
    -0
  • #

    とりあえず視聴継続決定。
    悪ラスみたいな事にならないといいなー

    +1
    -1
  • #

    >51
    日本語読めないのか?
    日本人が作ったゲームだとしても・・の件を読めばそんな返事は出来ないと思うのだが?
    固定概念が強すぎんじゃね?
    こうじゃないとダメって言う堅い頭だからそんな不満が出るんだろw
    もっと柔軟な目線で見ろよw
    アニメなんてそんなもんだろw
    このゲームの世界ではこうなんだなって気楽に考えろw
    それが出来たらもっと楽しくアニメが見れるようになるぞw

    +0
    -21
  • #

    >51
    早い話がこのアニメの世界観を受け入れろって事だw
    自分の当たり前をアニメに求めるからそんなどうでもいい不満が出るんだよw
    俺の当たり前とお前の当たり前でも違うんだから当然作者との当たり前も違うだろw
    要は自分の考えの押し付けでしかないって事だw

    +1
    -21
  • #

    日本で作られた日本人向けのゲームの日本語テキスト表記なのに、日本じゃないからーって言い訳が通用すると思う感覚って、日本人の感覚じゃねーな。
    中国人かな?

    +1
    -0
  • #

    まあコメント噛み付き虫なんてこんなもんだし、間違いを指摘しても素直に認める訳がないか。

    +1
    -0
  • #

    >57
    じゃあ何?
    通用しなかったらどうなるの?
    なんかしてもらえるの?
    ここでそんな文句言って何か変わるの?
    何も変わらないだろw
    日本語テキストだからって古風な言葉を使う必要はないだろw
    二神←立派な日本語だぞw
    これが日本語じゃないのならばお前の言ってる事は正しいがこれは紛れもなく日本語なんだからこれが間違いと指摘する事こそが間違いだろw
    単にお前の好みでしかないw
    つーかさw
    中国人思考はお前の方だろw
    固定概念の塊みたいな事言って柔軟性の欠片もないw
    こうじゃないとだめだ!自分の言ってる事は正しい!と言う決め付けw
    まんま中国人じゃねーかw
    だからもう一度言うけどw
    もっと柔軟な思考になれw
    いろいろとあるがままを受け入れろw
    アニメや小説や漫画にはそれぞれの世界観って物があってそれを文句言った所で何も変わりはしないw
    そんな無駄な事で自分が好きなアニメを自分でつまらなくしてどーすんだって話w
    それよりもその作品で描かれた世界観をあるがまま受け入れて楽しんだ方がよほど自分の精神にもいいしアニメ業界にとっても有益だw
    そんで>58w
    逆に言い返してやるよw
    アンチなんてこんなもんだし間違いを指摘しても素直に認める訳がない・・とw
    今まさに全く認めようとしてないもんなw

    +0
    -21
  • #

    コメントに噛み付く事へのこの熱意www
    やべえよこいつwww

    +5
    -0
  • #

    >60
    お前らアンチのアニメを批判する事への熱意と執着の方がやべぇよw
    本気で嫌なら仕方がないけどさw
    見てる以上本気で嫌ってわけじゃないだろw
    ってかむしろ好きだろw
    アニメなんて「どうでもいい」と言うレベルになれば見なくなるものだしw
    なんで好きで見てる物をそこまで否定批判貶すことが出来るのかその精神構造が俺には理解できないんだわw

    +0
    -21
  • #

    >>49
    良い事を教えてやろう。
    冒頭ジークのナレーションで「偉大な二柱の神々」と言っている。
    このゲーム世界においても『ふたはしら』と数えている事が判る。
    残念だったなw

    +3
    -0
  • Comments are closed.