解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ 第1話

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ 第1話「ダリエル、解雇される。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/12 2:00~1週間)
【Gyao】(1/12 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ動画一覧TOPへ

コメント欄

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ 第1話 コメント

  • #

    杉田なら見るしかないなw

    +27
    -2
  • #

    タイトル似たの多すぎやろ
    漫画家のセンスが年々アカンくなってきとるわw
    真の仲間やったっけ?あれもスローライフやったよな

    +10
    -4
  • #

    スローライフの需要あるん?
    都会で借家暮らしでアルバイトで生計立てていて困窮してるん?

    +7
    -1
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -6
  • #

    最近スローライフ系多いな
    世の中みんな疲れてるんだろうな

    +9
    -1
  • #

    「いせおじ」みたいな酷い運び方で草。

    +9
    -2
  • #

    社畜が夢見る心の支え

    +8
    -0
  • #

    なろうで完結まで読んだけどスローライフ要素あったっけ?超ご都合主義と俺TUEEEで駆け抜けた内容だったような

    +10
    -0
  • #

    設定が甘いとかそんなレベルじゃない
    登場人物に語らせてる段階で違和感バリバリ設定を
    疑問に思わなかったのか?
    登場人物は池沼の中の池沼か?
    バカ世界の住人か?

    +2
    -4
  • #

    無職転生

    +6
    -2
  • #

    日本人疲れすぎだろ・・・

    +8
    -1
  • #

    世代的な知能の差は感じたが
    今はもう疲れすぎてどうしようもない感じが伝わってくる

    +7
    -1
  • #

    自民とか関係なく
    世代で考えた方がまだ有益だった
    叩く場所をもともとから間違えてる奴が多すぎた

    +0
    -3
  • #

    解雇されたり、追放されたりが多いな

    +7
    -0
  • #

    もんもED良曲だった

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    杉田とエロマンガ先生www
    既出今期新作アニメ内ではトップクラス‼️🤣

    +7
    -2
  • #

    うん!いつもの杉田だったw

    +10
    -0
  • #

    この娘もけしからん乳だな

    +8
    -0
  • #

    乳を吸うここで吸うイキテク

    +3
    -0
  • #

    主役の杉田は40代というね

    +4
    -0
  • #

    乳に負けた杉田

    +2
    -0
  • #

    漫画は結構面白くなってるし絵も凄く上達してるんだけどね

    +3
    -0
  • #

    設定も展開もこれで何回め?

    +1
    -0
  • #

    乳をガン見しとるな。現実なら女の子は絶対気付いて引かれるで。

    +1
    -0
  • #

    おい、何だこの娘は、勘違いするぞ、いいのか?いいのか?

    +6
    -0
  • #

    こんどはやっとちゃんとした主人公役もらえたのねw
    前世の時だけとか剣とかメインキャラなのに何か違う・・・みたいな役ばっかだったからよかったねw

    +1
    -1
  • #

    >9
    こいつはいったい何にキレてんだ?
    自分語りの物語なんていくらでもあるだろうにw

    +3
    -1
  • #

    >8
    言ってる事はものすご~~く理解出来るw
    ただそれはこれに限った事じゃなくほとんどのスローライフ系に当てはまってしまうのだよねw

    +3
    -1
  • #

    スローライフストーリーの定義
    レベル50くらいの忙しい過激な毎日も
    レベル99で生きればスローライフってことになる
    ってことじゃないかな?

    +1
    -0
  • #米万子

    みなさん、はじめまして、米仙人の弟子の米万子といいます。今年からコメントをさせていただきます。とりあえずコメ数一万を目指します。

    +1
    -0
  • #

    心の声が多すぎて、キョンが異世界転生したにタイトル変えても違和感ないな

    +2
    -0
  • #

    乳娘とのスローパイズリライフを選択したエロオヤジじゃん

    +1
    -0
  • #

    なろうでゴミを量産している作者だよね
    ゴミも生み出し続ければアニメ化できちゃうんだな
    すごい時代になった

    +10
    -1
  • #

    村に残る選択をしたことは正しい(乳を見ながら)

    +1
    -0
  • #

    スローライフモンをやる時はさあ、
    もっと世間に対する不平不満、悩み事を出していかなきゃ

    +1
    -1
  • #

    巷では解雇された勇者の話が売れてるらしい
    巷ではスローライフ系は売れるらしい
    俺TUEEEは外せないな
    全部パクって合わせたら売れる小説かけんじゃね?
    あっこんな作品いっぱい出てた・・・
    よーし勇者を魔王側の人間にしたらパクったのばれないじゃんw俺様天才ってところか

    +2
    -0
  • #

    スローライフって貧乏な家で出てくる薄めたカルピスみたいな人生を毎日無為におくる生活の事じゃねーぞ
    薄っすくてヌルい人生しか歩んでこなかった人間の書くスローライフに厚味なんぞ生まれるわけが無い

    +3
    -2
  • #

    >33
    そんなゴミも生み出せないゴミ以下が他人の事だけには口が達者だなw

    +2
    -5
  • #

    >35
    ん~~?
    どうして?w

    +3
    -0
  • #

    >37
    実体験が過酷じゃなきゃいい物が書けないのか・・・
    なるほどねぇ・・・
    ってそんなわけあるかwww
    そんなもん人並外れた想像力があればいくらでも書けるだろw
    逆に世の中に疲れ果てて人生に不満しか持ってな人ほど想像力は乏しくなるぞw
    いや・・むしろ想像力が乏しいからそういう生活になってしまうんだろうなw
    想像力があれば人生逆転の発想も思い浮かぶしw
    小説書いてアニメ化も人生逆転成功だよなw
    アニメ化されるほどの想像力があったからこその成功だw
    過去に俺も小説書こうと頑張った事はあったがありゃ無理だねw
    ちょっと人よりはいろんな発想が出来る・・・
    程度の普通の想像力じゃこんなの書けないわw
    だから売れてなくても1本書き上げられる小説家や漫画家の事は本心から尊敬してるw
    俺に楽しい生活の1部をくれてる事に感謝しかないわw

    +1
    -3
  • #

    杉田さんを異世界で無双させてみたの方がまだ良さそうw
    露骨な胸の強調幾度もしてて少しウザかった。フェミの方々の気持ちが少しはわかったかも。内容も酷いうえに低俗な作品だと思った。

    +2
    -0
  • #

    気楽に見れそうないいアニメじゃないか
    お前らももっと肩の力抜けよ

    +0
    -2
  • #

    >41を異世界で無双させようとしてみたの方がよさそうw
    1話で全てを把握したような勘違い野郎で少しウザかった。
    妄想が酷いうえに低能な批判だと思った。

    +1
    -0
  • #

    >杉田さんを異世界で無双させてみた
    それは「異世界杉田さん」じゃね~か?w

    +1
    -0
  • #

    不死身なんだろ(´・ω・`)

    +0
    -0
  • #

    魔王軍に30年飼い殺しにされてた勇者ってことか?
    ボンクラ2世が放牧しちゃたのか

    +3
    -0
  • #

    なんの価値も無い奴がゴミゴミ言ってるのは哀れ

    +4
    -1
  • #

    >>47
    相手に言ってるつもりが
    自分自身だった場合何て最悪だな・・・

    +2
    -2
  • #

    OPEDは良さそうだね。

    +0
    -0
  • #

    乳よりパンツとお尻見たい

    +0
    -0
  • #

    何気にこれ今季覇権の最有力候補なんだよね…
    けっこうな数の漫画アプリで常にランキング上位にいて、最新話が出たら1日で高評価コメントが1000件くらい飛び交う人気作品です
    最初はベタなファンタジー展開だけど途中から画力を一気に上げながらどんどん変な方向に進んでいきます…

    +0
    -0
  • #

    >>36
    こういう作品を見てもいないのに批判する人間って残念すぎると思う
    この作品に関してはハッキリ言ってタイトル詐欺でスローライフ要素ほぼ皆無、主人公ツエー系だけど最強どころか2話くらいでアラレちゃん並みの強者が現れて最終的には主人公ですらなくなる

    +0
    -0
  • #

    アプリの順位とかw
    あんなもん内容糞でも無料分で読まれた数までカウントされて数が多けりゃ人気作wって宣伝に使う仕組みなのにその順位がなんだって?w

    +0
    -0
  • #

    いや、今さっき1話を見たおれの感想もまったく同じだぞ。
    1話のコメント欄に2話以降の話を持ち出されてもな

    +0
    -0
  • #

    「魔力が一切ない、そもそも弱い」
    という追放理由は、追放されるのに十分な理由と思えてしまう。
    こういう場合、主人公にも悪い所があるような追放理由はダメだと思うんだ。
    まあ続きを見てみますか。

    +0
    -0
  • #

    追放されて森で迷い、行き倒れになりかける。
    ますます解雇して正解じゃねーかこんな無能。

    +0
    -0
  • #

    『人間の作った武器に頼るなど、魔王軍兵士の恥だが・・・!』
    .
    あなたは既に魔王軍兵士じゃないし、ザコモンスターに苦戦する方が恥なんじゃないですか?
    全く共感も理解もできない、変なプライド。

    +0
    -0
  • #

    そんでせめてその女の子に対して、「武器をお借りする!」とか断りを入れたら、実直な戦士として好感が持てるのに。

    +0
    -0
  • #

    『えーっと、構え方はこうか?こうか?こっちか?』
    .
    更なる無能ぶりを晒す主人公。
    ますます解雇理由が正当な物になって行く・・・

    +0
    -0
  • #

    人間の武器を使うのは恥と思う癖に、人間の勇者の真似をするのには躊躇しない主人公。
    そんな全く共感も理解もできない変なプライド。
    そして無能・・・もういいかなこれ。

    +0
    -0
  • #

    主人公がヘルムつけてると、うざヒーラーに付き纏われてた某主人公を思い出して、ますます視聴意欲が削られて行く・・・

    +0
    -0
  • #

    マリーカが名乗ったシーン、胸に赤いポッチがあるので一瞬
    「何地区B丸出しにしてんだ?!この女???」
    ・・・と混乱した。

    +0
    -0
  • #

    ・・・これはダメだな。
    いつもならツッコミ枠として残すところだけど、今季はアニメがとにかく多いから、こういう視聴に時間のかかるツッコミ系作品はパスするしかない。
    1ラウンド9分57秒でギブアップしました。

    +0
    -1
  • #

    >>53
    無料分は全ての作品にあるから関係ないしコメント数も無料とか関係ない
    ちなみにコミックの売り上げだけでもかなり上位だし、小説の方も巻数を考えたら鬼滅の刃のノベライズより遥かに売れ行きがいい

    +0
    -0
  • #

    追放系漫画がブーム過ぎる

    +0
    -0
  • Comments are closed.