お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第1話

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第1話「天使様との出会い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/7 22:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(1/7 23:00~1週間)
【Gyao】(1/11 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件動画一覧TOPへ

コメント欄

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第1話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -3
  • #

    下コリアアニメ以下

    +3
    -4
  • #

    なんだこれ

    +4
    -4
  • #

    お堅い透くん。

    +15
    -2
  • #

    イケメンだとリアルにこういう人生なんだろうな
    ブサメンだと傘を貸そうとしただけで通報されるもんな

    +36
    -1
  • #

    最近こういう系のアニメを見ようと思えなくなって来たわ。
    悲しいなぁ・・・

    +15
    -6
  • #

    天使様「性欲はありますか」
    フジミヤ「それなりに」
    天使様「そうですか。じゃあゴムを買ってありますから、そちらをどうぞ」

    +11
    -2
  • #

    高校生なのに、男の方はともかく、女の方も独り暮らし設定。
    お手軽設定だな。

    +15
    -4
  • #

    何だ?藤宮さん全然出てこないぞ?
    これ藤宮だよ
    は?

    +6
    -1
  • #

    実写化しそう

    +4
    -2
  • #

    あまりにもご都合すぎて萎えるなこういうのは

    +19
    -0
  • #

    まぁヒロインの可愛さを愛でる系作品だな。

    +9
    -3
  • #

    ブサメンだったら目も合わせてくれないんだろうな(´;ω;`)

    +9
    -4
  • #

    ラノベ原作には当たりの強いお前らすきだよ

    +7
    -0
  • #

    天使ちゃん世話好きだしかわいい

    +7
    -2
  • #米万子

    みなさん、はじめまして、米仙人の弟子の米万子といいます。今年からコメントをさせていただきます。とりあえずコメ数一万を目指します。

    +4
    -2
  • #

    ヒロインの過去にさぞ壮大な物語があるのだろうと散々引っ張ったあげくに語られたのがネグレクトだったか愛人の子供だったかというしょーもない設定で一気に白けたやつだ
    それ以降も中身のないイチャラブですぐ切ったな

    +8
    -2
  • #

    主人公をどんどん太らせてく展開だったら面白いな

    +10
    -1
  • #

    ラブコメにしてはタイトルが歪みまくってると思うが。
    で、アニメ見たらお互い何か企んでいるような気配もない。
    女の子可愛くして、料理・掃除・勉強できて性格に難も無いなら、あとは子孫繁栄しかないのでは?

    +3
    -1
  • #

    最初からダメ人間じゃねーか!
    天使のせいにすんな

    +17
    -1
  • #

    うらやま椎名

    +7
    -0
  • #

    隣の家の幼馴染みを超えて

    +2
    -1
  • #

    お隣をレンタルするまでもなくレンタル状態になってやがる

    +7
    -1
  • #

    俺、来世はこういう人生を送るんだ。。。イケメンが憎い。。。

    +5
    -0
  • #

    アニメの内容に対してご都合主義っつーても詮無い事は分かってる

    +0
    -0
  • #

    1人暮らしの部屋の広さじゃねぇ

    +9
    -1
  • #

    もっとせいきに満ちた顔?

    +0
    -1
  • #

    社会不適合、生活破綻者の2歩くらい手前かな

    +2
    -2
  • #

    小原好美かと思ったらライスシャワーかよ

    +1
    -0
  • #

    ここの住人だったらキモとか言われて傘投げ返されるから現実にやらない方がいいぞw

    +6
    -0
  • #

    ご都合主義にもほどがあるけどそういうアニメじゃないと誰も見てくれないんだから仕方ない

    +1
    -1
  • #

    非モテ設定のはずなのに主人公のビジュアルがイケメン過ぎるんだよな

    +10
    -1
  • #

    >32
    非モテ設定なのは、あの異常なまでに冷めた態度だからだろ?
    イケメンでも感情豊じゃない奴はアウトだぞ?

    +2
    -2
  • #

    高校生に一人暮らしであの広さの部屋
    天使じゃなくて天上人たちの話なんだな
    両親がどんだけ金持ちだったらこんな生活になるんだよw

    +8
    -0
  • #

    マンガ好きだから期待して見たが、なんだか出来が残念だったな。原作の雰囲気の良さがまったく感じられん。

    +5
    -0
  • #

    すぐくっつくラブコメに価値はない
    両片想いフェーズが終わったら作品も終わり

    +4
    -0
  • #

    さっさと!けっこんしろ!この二人!

    +2
    -0
  • #

    色々とさくら荘のペットな彼女を思い出す
    サムゲタンが出てくるかと一瞬身構えた

    +1
    -0
  • #

    最初の傘、あれゴルフ用の傘だよな

    +0
    -0
  • #

    天使といえば花澤だったのに
    石見の時代になったか

    +0
    -0
  • Comments are closed.