TRIGUN STAMPEDE 第1話

TRIGUN STAMPEDE 第1話「NOMAN’S LAND」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/8 0:00~1週間)
【Gyao】(1/7 23:45~)
【TVer】(1/7 23:45~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【DMM】

TRIGUN STAMPEDE動画一覧TOPへ

コメント欄

TRIGUN STAMPEDE 第1話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +5
    -1
  • だーいそーげーんさま

    小野坂昌也じゃないのかよwww

    +11
    -0
  • #

    これ何、リメイクなん?

    +5
    -1
  • #

    これは酷い。

    +19
    -2
  • #

    CGアニメって空気感が感じられないから苦手なんだよね
    でもありがとうございます、おかげで口直しにマッドハウスの旧作を見る気になりました!
    あとバッシュのグラサンって凄い頑丈だな!
    投げられた22口径弾に狙った当てるとか隊長さん超達人じゃね?

    +3
    -0
  • #

    さすがのオレンジ。すげえ映像だな

    +9
    -7
  • #

    もっと鶴さんに寄せてクレヨン

    +6
    -2
  • #

    ロバートなんていたっけか? ミリィはどうした
    動きがなめらかすぎるせいか軟体動物みたいで違和感すごい。顔も含めディズニーアニメと間違えたかと思った

    +7
    -1
  • #

    何なんこれリメイク版なん、内容が続編じゃないなら見る必要ないかも

    +2
    -1
  • #米万子

    みなさん、はじめまして、米仙人の弟子の米万子といいます。今年からコメントをさせていただきます。とりあえずコメ数一万を目指します。

    +1
    -1
  • #

    こんなのトライガンじゃねー

    +14
    -0
  • #

    ミリーがいないよおおおお

    +8
    -2
  • #

    そう?ミリー可愛い買ったけど。
    それよかバッシュのギャグパートが寒くてきつかった

    +4
    -0
  • #

    全てが酷い。酷い以外の要素がない
    前の再放送した方がまし

    +10
    -0
  • #

    害悪な老人原作ファンが気に入らないってんなら新規ファン獲得できるかもな

    +0
    -13
  • #

    女の子イチロー以上の強肩だなあ。
    視聴終了。

    +4
    -2
  • #

    老害ファン向けに作られてないのは一発でわかんだろ
    わかったらとっとと去ってクソつまんねえ原作準拠うる星やつらでも見ながら一生ノスタルジーでシコってろ

    +2
    -12
  • #

    まあ糞CGの時点で終わってんねん

    +8
    -0
  • #

    海外向けだな

    +0
    -0
  • #

    クラスター落ちてくるの遅すぎない?

    +7
    -0
  • #

    老害とか言ってるけどそんなん関係なく出来が悪すぎじゃん

    +9
    -1
  • #

    これ出来がひどすぎじゃないか?
    こんなん作るならやらなきゃいいのに

    +9
    -0
  • #

    ミリーがいなくて、メリルがミリー役やってんのすごく違和感あるわ。
    雰囲気ぜんぜん面白くなくて残念。

    +4
    -0
  • #

    キャラと世界観借りただけの別物じゃねーかコレ

    +2
    -0
  • #

    そうとう昔だけど旧作は絵も荒かったが
    なんて言うか良い感じに陰りがあっていい雰囲気だった
    比べるとノリが根明でアメコミのノリ
    まぁ最後まで見るが・・・

    +1
    -1
  • #

    クラスター弾のとこ脚本もうちょっとやりようあっただろ・・・(フィクションてことを差っ引いても)物理的におかし過ぎるし、敵は何のためにあんなウスノロ無差別攻撃したんだよ自分の上にも降ってんぞ

    +2
    -0
  • #

    これは草
    老害移民船

    +1
    -1
  • #

    >>17
    黙れ だいそーげん

    +0
    -0
  • Comments are closed.