最強陰陽師の異世界転生記 第1話

最強陰陽師の異世界転生記 第1話「最強の陰陽師」


【公式無料配信】
【DMM TV】(1/8 21:00~21:30、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(1/13 1:00~1週間)
【Gyao】(1/13 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【Gyao】
【ひかりTV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

最強陰陽師の異世界転生記動画一覧TOPへ

コメント欄

最強陰陽師の異世界転生記 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +7
    -8
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -62
  • #

    ガイヂだらけの水泳大会
    ポロリもあるよ

    +14
    -4
  • #

    1話から作画崩壊してるとか大丈夫か?

    +10
    -5
  • #

    誰得アニメだろ?

    +9
    -5
  • #

    結構面白い。
    雰囲気的には夏アニメの異世界薬局に近いかも。

    +8
    -6
  • #

    今期は異世界転生が飽きるほど多いね。

    +12
    -3
  • #米万子

    みなさん、はじめまして、米仙人の弟子の米万子といいます。今年からコメントをさせていただきます。とりあえずコメ数一万を目指します。

    +2
    -3
  • #

    ここにも梅が

    +6
    -2
  • #

    調子にのるなよ、タネなしが

    +1
    -0
  • #

    なろうも気に入った作品の続き書くだけの模倣作品から、ちょっと個性出した複合設定から始めてみるか?という傾向は出てきたかな?
    まぁ、初期設定を一捻りしたから面白くなると言うものでもないし、正直、魔法と陰陽道の類似性と異質性が1話ではよくわからなかった。あとメイドの女の子も何が凄いのかサッパリ・・・。あと2話ぐらいで納得いく理解ができれば良いかもしれない。

    +10
    -1
  • #

    いや主人公前世と同じ事してるだろ
    どこが狡猾に生きてるんだ作者アホなの?

    +19
    -1
  • #

    >>11
    まあ幽遊白書的な魔界と霊界、魔力と霊力の違いを出したつもりなんじゃない

    +8
    -0
  • #

    面白かったのもあるしキャラデザも良かった
    なんか引き込まれてあっという間に終わったので視聴は続けていきたい

    +6
    -3
  • #

    花守ゆみりさんだけに
    『たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語』のようなものか?

    +2
    -1
  • #

    もう何でも転生させますなww

    +6
    -0
  • #

    ビーストテイマーのクズ勇者がここにも、その内セイカに逆恨みするんだろな

    +3
    -0
  • #

    陰キャキッズ僕最強だから!をありのまま再現したアニメだから陰キャキッズは誰も見ないぞ〜

    +2
    -0
  • #

    少年陰陽師2期か

    +1
    -2
  • #

    陰陽師ってこんなんだっけ…?
    と思ったがまあいいか。なかなか良かった

    +6
    -1
  • #

    もうちょい前世描いてくれないと
    現世で何をしたいのかよくわからんな。
    取り敢えず視聴者が好きそうな女の子出しとけば
    あとは、チートてんこ盛りで
    学園物にしておけばいい、
    という安易な設定だな。

    +6
    -1
  • #

    負けて転生したんだから最強じゃないだろw

    +4
    -2
  • #

    強くてニューゲームって流行ってんのか?
    強くてニューゲームって面白いの最初だけだよな。実際やったらガチ勢以外飽きるわ。

    +1
    -0
  • #

    今まで見たアニメで、陰陽道関係で面白かった作品てゼロだわ。

    +4
    -0
  • #

    少年陰陽師、孔雀王、陰陽大戦記(名前だけ)、他にもポツポツ、俺は異世界転生よりガチな詠唱魔術モノとか陰陽術とか神降ろしとかなら、割と最低の作画で設定ガバガバで召喚も術詠唱も出て来ない最底辺以外は、そのジャンルが好きだから見れてる。
    あの作者や一ネット民が考えた、神様がくれた最高の特殊能力や理想のご都合主人公な現代転生モノの外れの多さよりマシ

    +1
    -0
  • #

    使用人がタメ口で君呼ばわりなのが気になるんだが、なんか理由があるの?

    +4
    -0
  • #

    おもんないだろうな~思ったけど普通に面白かったわ。今期の異世界物では一番面白い。陰の実力者とかみたいにお金かかってなくて安っぽい絵だけど、こういう作品もそれなりにお金かけて作ればいいのになあ。

    +5
    -1
  • #

    いきなり街を火の海にする最狂陰陽師ワロスw
    大火災じゃねーかwww

    +2
    -0
  • #

    魔物を払うのに炎を使って都に甚大な被害を出したりしたから、朝廷が主人公の討伐に動いたんじゃねーの?
    すげーなこれ、ツッコミ所満載だよ。

    +2
    -0
  • #

    この狐娘が召喚された時点である程度状況を把握しているという事は、異空間に封じていた式神の時間は停止しておらず、見たり聞いたり考えたりはできるっていう事になるよな。
    それって結構可哀相じゃね?
    それとも異空間では普通に生活できてるイメージなのかな?

    +1
    -1
  • #

    「覚えてろよ!おちこぼれが!」
    .
    覚えてろ!はお約束の捨て台詞だし、そのおちこぼれに軽くあしらわれてるお前自身は何なのか?
    言葉は選ばないと、素晴らしい負け犬っぷりを曝す事になりますね。

    +1
    -0
  • #

    ×「ありがとうセーカ君」
    ○「ありがとうございます、セーカ様」
    .
    このアニメに限らないけど、最近の異世界アニメのメイドは言葉遣いや礼儀作法がなっとらん!

    +7
    -0
  • #

    てかなんでこのメイドはこんなに馴れ馴れしい口調なの?
    妾腹なのかもしれないけど、セイカも一応この家の令息だろ?

    +4
    -0
  • #

    なんだ、この魔物を使役するんじゃないのか。
    使役すると異相?で回復できたりするのかと思った。

    +1
    -0
  • #

    えっ、人魂って害ないの?
    悪霊なんかとは違うの?

    +0
    -0
  • #

    思ってたより面白かったな。
    視聴継続ケテーイ

    +2
    -1
  • #

    狡猾に人生やり直しって主人公が言ってるぐらいだから、いじめられててもイヤな気分にならない良アニメ
    イライラとか忍耐とかアニメでまで体感したくない

    +3
    -1
  • 匿名

    使用人が一応3男というポジションの子息へタメ口…は既に何人か上で疑問を投げかけてたな。
    異世界から異世界へ転生した単なるSFだろ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.