魔王学院の不適合者Ⅱ 第1話

魔王学院の不適合者Ⅱ 第1話「神の授業」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/15 1:00~1週間)
【Gyao】(1/15 0:30~)
【Tver】(1/15 10:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【Gyao】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【DMM TV】

魔王学院の不適合者Ⅱ動画一覧TOPへ

コメント欄

魔王学院の不適合者Ⅱ 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +15
    -14
  • だーいそーげーんさま

    鈴木達央ざまああああああああああでわっちゃっちゃ〜🤣

    +9
    -89
  • だーいそーげーんさま

    お前が下で俺が上‼️🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +5
    -69
  • #

    梅原が嫌いという訳じゃないけど、声の低さが前任者からかけ離れてるんでミスキャストでは…中村悠一とかならよかった気がする

    +27
    -7
  • #

    今期梅原出すぎやろw

    +16
    -5
  • #

    アノスさんが魔王学院の不適合者カレーを食べて「生まれて3か月なのにラモスになっちゃったよ~><」(デンプシーロール)
    という展開が見たい

    +8
    -4
  • #

    梅原慎重すぎる

    +12
    -2
  • #

    鈴木の方が良かったわ・・。
    俺俺感を出してほしいわ・・。

    +27
    -8
  • #

    ガチの正統派イケボ路線なら梅原裕一郎、少しやんちゃな感じを出すなら鈴木達央

    +14
    -0
  • #

    なんかコレじゃない感が強い
    鈴木でもよかったんじゃないかな?
    やらかした内容も坂本の方が酷いよ

    +26
    -4
  • #

    >9
    やんちゃってかイキリ感ね

    +5
    -1
  • #

    間が空き過ぎて前の内容忘れちゃったよ

    +11
    -1
  • #

    おっぱいがいっぱい

    +5
    -1
  • #

    ウメハラの声は聴いてて疲れる
    勃男のがよかったな

    +11
    -2
  • #

    思ったよりアノスの声に違和感なかったな。
    まあ初期の方が良かったのは同意だけど。
    不倫くらいで降板ってやりすぎだろ。
    視聴者からしたら不倫なんてどうでも良いだし。

    +28
    -5
  • #

    最初からこの声だったら違和感も感じないと思う程度に収まってるけど…
    連続して聞けば違和感あるかなw

    それより謎解きの筈なのに隠す気が無さそうな演出はどうにか為らないのか?

    +6
    -4
  • !!

    アノスの声に違和感だらけ。
    声は鈴木達央で無ければ!

    +21
    -6
  • #

    は、話が見えねぇ
    ナンダコレ

    +10
    -1
  • #

    正直に言うととっくに前の話忘れた

    +14
    -2
  • #

    2年半も前の内容を憶えているとでも思ったか?

    +16
    -1
  • #

    >>2
    無能管理人が荒らし対策しないから
    この基地外がずっと荒らし続けてるな

    +6
    -1
  • #

    魔王と勇者が協力して悪い人間を倒し平和になった後、また悪者が出て来たって感じやね。

    +9
    -0
  • #

    作者亡くなっていたよね?2期やるんだ。声優交代は正直どうでも良いんだが。大差ないし

    +0
    -5
  • #

    なろう長編なので続きはいくらでもあるが、面白く感じる区間ばかりじゃないので、アニメの尺に入れる区間のセレクションは大事。
    アノスの声優替わったようだが、元がブレることのない俺様脳のキャラなんで誰がやっても大して変わらん。
    アニメ化はせいぜい2~3クールだと思うけど、あまり先まで行くと地球上の話から逸脱しちゃうし、シリアス度も高めになるので面白いかどうか?と聞かれると好みによるだろうね。

    +0
    -0
  • #

    なんだよキスしやがってよぉ…

    +2
    -0
  • #

    >23
    作者生きてるぞ
    亡くなられたのは漫画化してた人だ

    +6
    -2
  • #

    否定しておいてキスはなんかええな~
    アノスさんの声、一期は二年前やし普通に気にならんかったけどね。

    +1
    -2
  • #

    最後に出た敵側のリンカ(CV:石上静香)が
    後でアノスにヒイヒイ言わされると思うと
    おっきが止まらない
    前期は小清水の姉御が全裸で泣き入れてたな

    +23
    -4
  • #

    のぞき見盗撮して授業でキスシーン暴露する神様ってw
    あなたが神か?!

    +3
    -1
  • #

    こまちゃん

    +1
    -0
  • #

    声優変わってるの?
    1部の印象がなくて気にならなかったんだが

    +4
    -0
  • #

    これ見なくていいやつだな

    +0
    -0
  • #

    キスシーンでどれだけの陰キャが離れたことか
    公式は分かってない

    +8
    -1
  • #

    白い方の太ももがエロい

    +4
    -0
  • #

    2000年前にアノスが命を捨てて争いから隔離した4族の内、1期アニメで印象の薄かった精霊族とちょっかいをかける神族が絡んで来る。1期登場してないキャラも当然のように登場してるから思い出そうとしなくてよい。1期は魔族と人族(魔王と勇者)中心に過去の戦争から隔離壁まで、さらに2000年後の世界。精霊族系の女の子一人だけ絡んでたね、なぜか勇者と・・・。
    勇者はこの美形でもない女が原因で、一生怖~いオッサンに睨まれ続け命がけの勝負をすることになる面白キャラという側面もある。
    妖精女王とシンのシーンは2000年前、アノスが命を絶った直後の話だから、普通に考えれば二人とも生きてはいないなぁ・・・・・・・。神獣に襲われてたしねぇ・・・・・・・。

    +0
    -1
  • #

    このつまんないやつが俺TUEEEすると言う理由だけで若者に人気あるのヤバいよな〜。
    日本のアニメは20年後には衰退してそう

    +0
    -0
  • #

    やはり、バーン様の方が上だな!
    なぜなら、バーン様は〝大〟魔王なのだからなww

    +0
    -0
  • #

    >>36
    それは今の10代20代前半には理解しにくいね。アニオタになったころからこのレベルのアニメしか観てないんだから、当然この世代が作るアニメはこれよりひどいという事になる

    +0
    -0
  • #

    ベロチュー誰得やねん

    +0
    -2
  • #

    ん~
    過去の魔王ならこの声でも良いが・・・
    アノスの声だと大物感有り過ぎて・・なんかしっくり来ない。

    +2
    -1
  • #

    作画良くなった??

    +2
    -0
  • #

    相変わらず気づきにくいパンチラ挟んで来るなwww

    +0
    -0
  • #

    魔法剣の半分

    +0
    -0
  • #

    普通に鈴木達央の方がいい

    +7
    -0
  • #

    魔法科高校の劣等生、優等生全話見るまでは、コレも同じシリーズだと勘違いしてた。(どっちも見たことのない2年前まで)

    +1
    -0
  • #

    今回は戦闘中にしょうもないガールズコーラスとかはさまんでくれよ

    +6
    -0
  • #

    梅原好きだけど違和感やべー鈴木のほうがいいわ
    不倫程度で騒ぐモンスター勘弁してくれ

    +2
    -0
  • #アッキー

    はなしがぶっとんだな。
    そして異世界の魔王がここに降臨した。
    高橋は高橋はおらんかー!

    +1
    -0
  • #

    鈴木達央め!あんなバレバレの不倫はやめてもらいたかった

    +1
    -0
  • #

    え?
    声優変わったの?
    まじか

    +0
    -0
  • #

    あんだけ二期いらない!二期あっても見ない!とか言ってたのにやっぱりアンチは群がって来るんだなw

    +1
    -0
  • #

    例えばアノス・ヴォルディゴードがνガンダムとしてパイロットがアムロじゃなくてラカン・ダカランなった感じ

    +0
    -1
  • #

    不倫で降板ってよりも世間に出てない情報を漏洩したりして信用性を無くしたから降板させられたってのが強いんだと思う。でも、アノスの声はちゃうんだよなぁ…

    +2
    -0
  • #

    アノス様の声に鈴木達央がハマり役過ぎたのよね。
    今期はまた過去の因縁って感じで
    前世でどんだけ敵作ったんだよ……。
    まぁピンチを迎えないでアノス様無双してくれれば
    俺は満足するから頑張って

    +1
    -1
  • #

    >51アンチの威張ってる俺を見てくれ!俺の感想が世界の大多数だ!と、人の多いコメ欄をさまよう習性は、本人が気づかない依存症Lv ww

    +0
    -0
  • #

    梅原は嫌いじゃないけどアノスの声が鈴木達央でハマりすぎて梅原の重厚感な声質が受けないから2期は切ります
    梅原は真面目な役が似合うと思う
    出来れば関俊彦や中村悠一みたいな代役ならよかった

    +2
    -1
  • #

    第1期は大好きだったけど、アノスの声優が代わっていたから、即消した。2期はもう完全に俺の知っているアノスじゃなかった。

    +2
    -0
  • #

    >57
    声も多少は関係あるだろうけど大事なのは話の内容だと思うけどなw
    つーか即消ししたとか言ってるけど絶対最後まで見てるよコイツw

    +2
    -1
  • #

    今からでも鈴木達央に戻せない?

    +1
    -0
  • #

    声の低い梅原裕一郎とか甲高い系の花江夏樹以外誰でもよかった気がする

    +0
    -2
  • #

    つーか声全然悪くないのに声優が変わっただけで嬉しそうに批判するよなw

    +0
    -3
  • #

    声優が変わるとキャラクターの人格が変わった気がするのは声質や演技力によるものだけじゃない、声優の性格もキャラクターに反映している。

    +2
    -0
  • #

    おっと、勿論ヤリチンタツ央より梅原裕一郎の方が人間性が高いという事だよ!

    +0
    -0
  • #

    声のイメージを大事にする人もいるだろう。
    それを他人が否定するのはおかしな話だ。
    画が動いて声が当てられてアニメになるわけだし。

    +1
    -0
  • #

    でもねキャラクターに魂を込めてるのは声優だよ
    例えばミーシャ・ネクロンの声優が声のレパートリーの少ない花澤香菜に変わったらミーシャが別人になった印象を受けるだろ
    薙切エリナが種田梨沙から金元寿子に声優が変わった時も別人になった印象があったし出来れば種田で行って貰いたかった、種田のエリナの方が色気があったから。金元の演技も好きだけど

    ○○したくらいで俺が○○と思ったか?のセリフは梅原だと鈴木達央に比べて軽く感じる

    +1
    -0
  • #

    これが1位か。
    中華アニメが来るよりはマシだけど・・・

    +0
    -0
  • #

    >>61
    YouTubeやゲームの全体チャ見てたらわかるけど、男の参加動機って、8割以上9割行くほど、テーマの否定批判かそのテーマを感想してる人への否定と上から断定だよ。もうね、罰則がない恐怖がない場なら本能だとわかる。犬が自分の存在を吠えて誇示するのと一緒=そこに9割が否定しても罰がない限り断定する自分ルールがあるだけ

    +0
    -0
  • #

    >61
    間違えた、コメント消される動画主に対してとか、ブロック機能がある場だと批判も侮辱も大半してないわ。共感とネタと電波しか居ない。
    我慢してるんだな、てか物理で封じられると大人しいから言葉は通じず、出来ないようにするしかない

    +0
    -0
  • #

    情報を漏洩で降板

    +0
    -0
  • Comments are closed.