老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます 第1話

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます 第1話「ミツハ、異世界に行く」


【公式無料配信】
【DMM TV】(1/8 22:00~22:30、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(1/13 3:00~1週間)
【Gyao】(1/13 2:30~)
【Tver】(1/13 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます動画一覧TOPへ

コメント欄

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +6
    -17
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -61
  • #

    その内アニメ化するだろうとは思ってた。マンガは面白かったけどこっちはどうかな

    +12
    -8
  • #

    村人との交流を通じて現地語を学んでいくのはいい感じだと思ってたのに、いつものお手軽翻訳が出てきてがっかりした。

    +18
    -1
  • #

    これって平均値の作者の作品なの?

    +9
    -2
  • #

    俺の夢はサンジアンウンコカラになることです

    +8
    -3
  • #

    早口言葉がシュールだった。

    +14
    -4
  • #

    地球の物や知識無双で金貨は稼げるだろうけど、地球の通貨を稼ぐ見通しはどうたてたんだ?

    +10
    -4
  • #

    >>2
    はやく薬飲んで寝ろ病気なんだろ

    +6
    -1
  • #

    そのお兄ちゃん妹以外は切り捨てる系の作戦立てるけど大丈夫ですか?

    +7
    -3
  • #

    この作者の作品3つとも全部途中から少女の皮をかぶった性悪老害陰険爺さんになっていくんだよな

    +11
    -1
  • #

    最近思うんだけど何で異世界に転生したり異世界に飛んだりしなきゃならないんだろう。普通に魔法がある世界の話を作ればいいだけじゃない

    +25
    -11
  • #

    これも、ちょっと捻った設定のなろう。
    転生せずに自在に異世界と現実間を転移する能力を得た少女か。
    18歳であのフリフリのスカートは気持ち悪いが面白くなるかもしれない。

    +5
    -6
  • #米万子

    みなさん、はじめまして、米仙人の弟子の米万子といいます。今年からコメントをさせていただきます。とりあえずコメ数一万を目指します。

    +6
    -4
  • #

    まずは金だ
    とにかく金が必要だ

    +7
    -0
  • #

    原作者がエリート金持ち軍人のおっさんと聞いて読むのやめたけどなかなかいい感じに仕上がってるな。

    +5
    -2
  • #

    明日に備えてこの世界で8千円の日給を稼ぎます

    +6
    -1
  • #

    招き猫は数万回惑星が回らないと現れない…
    20億円あっても老後は安泰ではないなw

    +2
    -1
  • #

    コロコロコミックに連載してそう

    +4
    -0
  • #

    地球の商品を異世界で売る→可能
    異世界の金貨を地球で換金→不可能というか難しい
    資金が循環しないけどどうやってお金増やすんだろ

    +6
    -3
  • #

    主人公の少女の中身がおっさんでガンダムネタとかをやり出すようなのを作ってる作者のやつか
    あれは萎えるな

    +2
    -1
  • #

    >>12
    現実世界の人間が異世界に行くという設定によって現実ではゴミカスの読者が主人公に自己投影して気持ちよくなれるように工夫しているだけ
    これをやればとりあえずウケる可能性が高いということで日本では現在でもずっと量産され続けている
    ブサメン無職ニートが異世界に転生して美女になったりチート持ちのイケメンになったりしてチヤホヤされるというのがテンプレ

    +5
    -0
  • #

    生産性もない創造もしない転売厨の屑の発想

    +6
    -1
  • #

    面白いけど、タイトルが長過ぎ。

    +3
    -1
  • #

    ※22
    地球人ってより日本人が異世界で無双するのが楽しいから受けてるんだよね。
    全く知らない世界の異世界人が主人公だと感情移入するまでに時間かかるからね。

    +2
    -0
  • #

    転売のテの字もわからないようなヒキニートから見たら転売が既にチートなのかもね

    +4
    -0
  • #

    お兄ちゃんは影の実力者か?

    +1
    -0
  • #

    そもそも、中世ヨーロッパ風の異世界で、老後の貯蓄が必要なほど長生きできる環境なのかが疑問

    +3
    -0
  • #

    老後に備えて金をためたが、愚かな日〇政府の間違った政策のせいで、金がなくなりました

    +3
    -3
  • #

    こんだけ異世界多いと、日本捨てて異世界行けという業界からのメッセージなのかと思ってしまう(笑)

    +2
    -0
  • #

    ヒキニートは異世界転生しろってか?
    統計では日本だと年間3万人くらいが異世界転生してるかな

    +3
    -0
  • #

    傭兵を雇うあたりから面白くなるかな

    +0
    -0
  • #

    金貨8万枚で20億円です。では、金貨1枚はいくらでしょう。オオカミ退治、牙と毛皮と肉で金貨1枚以上手に入ってますけど。

    +1
    -0
  • #

    金貨1枚2万5千円か。オオカミ退治は3万円ぐらいかな。安いのか高いのかちょっとわからないな。

    +2
    -0
  • #

    とりまお現世と異世界を行き来して現世のアイテムで生き抜くのは面白そう!だけど兄さんと招き猫は今後面倒くさそうだから退会してほしいんだが汗

    +0
    -0
  • #

    老後に備えて貯めた金で、政府おすすめのNISA買ったが大暴落で金がなくなりました。

    +2
    -0
  • #

    年金に頼るな自分で運用しろ政策

    +0
    -0
  • #

    うーん・・・兄がどうしても、
    そらおとの守形英四郎にしか思えん

    +1
    -1
  • #

    なんかいろいろと雑な感じ。

    +1
    -1
  • #

    はーちゃんや

    +1
    -1
  • #

    狼の返り血を浴びたのに
    セーターが綺麗。

    +6
    -0
  • #

    >>20
    話が進めばわかる。
    あと、異世界の「金」が主人公が元々いた世界の「金」と
    同じ成分であれば換金は普通にできる。
    金の買取り業者なんて探せばいくらでもいる。
    因みに我々が住んでいる世界なら
    3億円もあれば、商社か銀行の株を買えば
    配当金で税込4%くらいつくので、
    年間手取りで1000万円くらい手に入る。
    充分過ぎる生活をしていける。
    10億ずつもいらない。

    +4
    -0
  • #

    この原作者は絶対ロリだよね!

    +2
    -1
  • #

    キャラがカイジ等の福本伸行先生で、物凄くカネかね金Moneyなキャラばかりだったら、凄く面白いかもしれない。
    というか今年の夏、そういう薄いネタ本を誰か出しそうな予感。

    +1
    -1
  • #

    導入部分がかったるいな。

    +2
    -0
  • #

    >12
    そういう話もいくらでもあるだろw
    異世界の話って全部転生か転移なのか?
    違うだろw
    なら異世界に行く話もあってもいいだろw
    今期だけでも転移や転生じゃない異世界物いくつもあるだろw
    アノス様やダンまちとかバスタードとか英雄王とかその他にもw
    こんなにも転生や転移じゃない異世界物があるのにそれスルーしてその文句ってw
    ただ文句を言いたいだけだろお前w

    +0
    -3
  • #

    スタートから物語が動き出すまでが長くて、興味が失せて行くな。
    転移のくだりはもう少しコンパクトにまとめて、何故タイトルにある様に老後に向けて金貨を溜め込む流れになるのかを説明した方が良かったかもしれない。
    それではさらば!

    +0
    -0
  • #

    こっちでポケットティッシュをかき集めてあっちで売る

    +2
    -0
  • #

    お前らのコメント数で視聴するか決める事にした
    50超えたら観る

    +2
    -0
  • #

    >47
    そんな事したらまたお前らは説明が足りないとか話が飛び過ぎて理解出来ないとかって文句言うだろw
    実際アノス様の方では理解出来ない奴殺到してるしw

    +0
    -0
  • 匿名

    すきだった漫画版の方とは なんか違う…悪い方で… 。目の周りのうっすら赤いのも気持ち悪いし。

    +0
    -0
  • #

    なんで精神体引きちぎって痛み与えた上自分のものにしてしまった強盗のような女の要望聞いてやるんだよ
    どうせ死ぬはずだったんだから、廃人になろうが奪い返すのが筋だろ
    観察対象として面白いし、いまや自分の一部でもあるから手を貸してやろうぐらいの理由つけないと不自然

    +2
    -0
  • #

    チート無いのが目新しいと見てたら、自動翻訳とかチート貰ってて萎えた

    +0
    -0
  • #

    一人なら3000万あれば老後資金になるだろうが、もし精神体一緒になったことで人外の寿命になったとしたら幾ら金あっても不安だろうな

    +1
    -0
  • Comments are closed.