東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 第25話

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 第25話「It is what it is」


【公式無料配信】
【Tver】(1/14 12:00~)

【公式有料配信】
【Disney+】

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編動画一覧TOPへ

コメント欄

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 第25話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +12
    -10
  • だーいそーげーんさま

    東京わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -65
  • #

    >>2
    またこの害児精神病棟から脱走したのか
    早く捕まえて連れ戻せよ

    +9
    -10
  • #

    まだやってたのかよ!ちょっとびっくり

    +9
    -5
  • #米万子

    みなさん、はじめまして、米仙人の弟子の米万子といいます。今年からコメントをさせていただきます。とりあえずコメ数一万を目指します。

    +12
    -2
  • #

    これで喜んでるヤツIQ低そうw

    +11
    -4
  • #

    作者がアホすぎて伏線残りまくりで終わったゴミ作品

    +12
    -3
  • #

    配信はDisney+だけ!マイキーじゃなくてミッキーだったのか

    +7
    -2
  • #

    あっという間に終わったな…原作見てないから楽しみだわ

    +5
    -1
  • #

    スペちゃんw

    +4
    -1
  • #

    いつも思うけどひなって子も現実世界ならかなりイタイ糞女よな。どんなに弁護しようがヤンキー好きになる女にまともなやつおれへんもんな。まそれは置いといてあーーーんんたっちゃぼおおーーー

    +7
    -1
  • #

    頭悪いヤンキー漫画なんて今時需要あるのか?

    +6
    -0
  • #

    >>12
    頭が弱い奴に需要があるんやで

    +9
    -2
  • #

    もう諦めろって

    +4
    -1
  • #

    たけみっちー相変わらずバカだな

    +8
    -0
  • #

    実写の方がマシとか言われるアニメって可哀そう

    +7
    -4
  • #

    最終回が完全に打ち切りENDで
    わずか2ページで全国制覇した漫画ですねw

    +8
    -1
  • #

    こういうのやるから町にアホが増えるんだよ

    +8
    -0
  • #

    もう今さらって感じやな

    +4
    -1
  • #

    覚えてなかった
    でも見返す気力はない
    続きはたぶん見る

    +3
    -1
  • #

    普通に面白くないw

    +1
    -1
  • #

    1期見てすげーバカっぽい作品だなと思ったんだが、某ドキュメント番組のレンタル店の回を見てたら、やたらこれ借りてく人が多くて驚いた記憶があるわ。
    まあ好みは人それぞれだからいいんだけど。
    あとドラケンの声優交代は残念。

    +3
    -2
  • #

    ディズニーストア独占って罪だけど、作画が安定するというメリットだけは大きい。サマータイムレンダじゃなくてこの作品は元から知名度あるからアリなんだけど、サマータイムレンダは流石に不憫だったな

    +1
    -3
  • #

    ホームレスの呪い黒の衝動wwww
    もうめちゃくちゃw

    +2
    -0
  • #

    批判キッズ&おじさんは自分のおもしろいと思ってる作品は言わないからな。自分の作品がバ〇にされたのが悔しくていろんな作品を必死に批判してる

    +1
    -1
  • #

    >>25
    最近だとチェンソーマンが本当に面白くなかった
    あれは批判されて然るべき出来

    +0
    -0
  • Comments are closed.