ブルーロック 第13話

ブルーロック 第13話「TOP3」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/8 20:00~1週間)
【AbemaTV】(1/8 20:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【バンダイ】
【Gyao】 【ニコニコ】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】

ブルーロック動画一覧TOPへ

コメント欄

ブルーロック 第13話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -55
  • #

    とりあえず長髪野郎は髪切れ!💢

    +3
    -3
  • #

    ワールドカップってただのオールスター戦だからゲームのレベルはあんま高くないよな。アルゼンチンとアーセナルが戦えばアルゼンチンは確実に負ける。

    +1
    -3
  • #

    たとえば鎌田は受けの選手だからワールドカップでは輝けなかったがクラブチームだと話は違ってくる。サッカーのオールスター戦で活躍できるのは攻めの選手だ。

    +2
    -4
  • #

    3位から出る効果音がキモいな

    +1
    -0
  • #

    仲間になると雑魚化するのつまらんな

    +0
    -0
  • #

    年末年始で、原作読んだんだ。未来に思いを馳せたあの頃の俺はもういない。あの頃に戻りたいよ。そして、アニメをみたい。なんで、原作読んでしまったんだろう。ぜんぶ正月休みが悪いんだ。そして、最後に一言だけネタバレしたい。

    +2
    -1
  • #

    ワールドカップで三笘活躍しすぎて、三笘CMが新編集版になったね

    +2
    -2
  • #

    ナギが取られるのかと思った。
    バチェラとはコンビなのかと。
    まさかのBL風味

    +1
    -1
  • #

    ロベカル+中村俊輔?

    +1
    -0
  • #

    BLとはブルーロックの略

    +3
    -2
  • #

    >>1
    おまえは脳に障害があるんだろ
    早く精神病院へ戻れ

    +0
    -0
  • #

    インフレしすぎ つまんね

    +3
    -0
  • #

    ミニゲームならセンターラインやコーナーキックからゴールしても不思議はないんじゃなイカ?

    +2
    -0
  • #

    >>12
    病院から投稿しているんだと思ってたwww

    +0
    -0
  • #

    何でワールドカップ終わったのにまだやってるんだよ!おかしいだろ。ブルーロック2期として4年後またやればいい。1話も見てない俺が言うのはいかがなものかと思ったけど言わせてもらったよ

    +2
    -4
  • #

    囚われのバチラ。新章相棒バチラ奪還編スタート!

    +1
    -0
  • #

    ワールドカップはお祭りなんだから
    祭りとして楽しまなきゃな
    必勝を目指すのなら選手をみんな公務員にして
    一年間ナショナルチームとしてみっちり練習させればいい
    フランスがアルゼンチンがいくら強いといっても
    所詮はにわか作りのチームだ
    いつも一緒に練習している一線級のチームには勝てないよ

    +2
    -4
  • #

    毎回アニメに関係ない話してるジジイいい加減うざいっての
    現実のwカップの話がしたいなら他でやれや

    +1
    -4
  • #

    >>19
    お前はバカかアニメは現実なんだよ!俺は現実の中で生きてるんだよ。アニメを現実世界に引っ張ってこれないようではアニオタ失格だぞ

    +2
    -1
  • #

    新OPのラストがプレイバックpart2っぽい。

    +0
    -1
  • #

    勝てないという現実があるからこういうアニメが生まれるんだよ。現実とは切り離せない。

    +3
    -0
  • #

    QBKという残酷な現実

    +0
    -0
  • #

    バチェラーの争奪戦

    +3
    -0
  • #

    三苫と久保絶好調だな
    高校サッカーにもスターが生まれて
    次のワールドカップはイケるんじゃないか?
    と期待してしまう

    +1
    -0
  • #

    ずっと自分語りでつまんね、一人で一喜一憂して叫んで勝手に絶望して最後はウザクて消したわ面倒くさいやつ

    +4
    -0
  • #

    凪って190以上あったのか。
    全然見えなかったわ。

    +4
    -0
  • #

    気持ち悪いキャラが増えたなー。
    なんか弱虫ペダル思い出すんだよな。
    無理やり個性つけすぎだろ。

    +2
    -0
  • #

    >>27
    オランダの選手じゃないんだからそれはないだろ
    ジャンプした際の到達地点かと思ったんだが
    それだと低すぎるよな
    謎だ

    +2
    -0
  • Comments are closed.