「FLAGLIA」~なつやすみの物語~

「FLAGLIA」~なつやすみの物語~ ストーリー
イコは、小学3年生。4人の兄と館山にある古い家で暮らしている。イコの家には両親がいない。兄の話では、母親は東京で働き、歳の離れた兄たちがイコを育ててくれている。
ちょっと変わり者だけれど、自分を大切にしてくれる兄たちが、イコは大好きだ。しかし、彼らには秘密があった。
実は、彼らは、永遠に近い刻を生きる「魔法使い」だったのだ。
なぜ、彼らはここへ来たのか。なんのためにイコの兄になったのか。
これは、魔法使いたちの世界に巻き込まれながら、海辺の街で楽しく暮らす家族の、なつやすみの物語である。

TOKYO MX 01/16(月)25:35~

第1話/第2話

第3話/第4話

第5話/第6話(最終回)

主題歌「Here is」THE BOYZ

「FLAGLIA」~なつやすみの物語~ 声優
ユク:堂珍嘉邦
アデル:ユナク
イコ:五十嵐裕美
シルバー:土岐隼一

コメント欄

「FLAGLIA」~なつやすみの物語~ コメント

  • #

    冬真っ只中に~なつやすみの物語~ですか・・・

    +6
    -5
  • #

    >>1
    シドニーは、今は夏だぞ

    +4
    -2
  • #

    >1
    個人的に夏大好きだから歓迎
    むしろ夏はアクティビティ入れてアニメ見る暇ないから引き籠る真冬こそ夏っぽいアニメ視聴したい

    +1
    -0
  • #

    ヨルダはいつ出てくるんです?

    +0
    -0
  • #

    >>1
    『あの夏で待ってる』も1月~3月に放送された

    +1
    -0
  • Comments are closed.