コタローは1人暮らし

コタローは1人暮らし ストーリー
ある日、売れない漫画家、狩野進の隣にさとうコタローと名乗る子供が引っ越してきた。コタローには親がおらず、一人暮らしだと言う。そんなコタローを煙たがる狩野だったが、コタローが一人で暮らす理由が分かるにつれ、少しずつ距離を詰めていき、ともに成長する。

TOKYO MX 01/23(月)22:00~
BS11 01/23(月)23:30~

1話「コタローで候 /せんとうモード 認知騒動 /朝帰りのオンナに 古い絵の漫画家/嘘か誠か?」

2話「とのさまんの特別 /とのさまんの最後 フロ騒動/クマ! 晴れの日の面々 /コンビニ弁当からの・・・」

3話「家族のために/おでかけの理由 おしゃれ道/指名してみる 写真に注意/手土産をどうぞ」

4話「グルメな奴!?/ドッジコタロー 誕生会とは ?/レッツ家出 ヨッテウタッテ/ナツマツリ」

5話「こだわりのティッシュ/みんなを御招待 演技派コタロー/星の降る夜に 日曜日なのに・・・/その腹は!?」

6話「新たな入居者/何者だ!? いらぬ!!/強くなりたい その声は/名探偵」

7話「なんで遊ぶ?/風邪? 内見へ行こう/お前もか!! 相手を想えば」

8話「インソツ/来訪者 ニューカマー/疑惑の給食 コレクション/サッカー日和」

9話「特別な時間/師匠直伝 ウェルカムな人/枕の思い出 信じてるってよ/変わらないもの」

10話(最終回)「進ちゃんのこと ピンポン/新聞たくさん 伝えたいこと」

オープニングテーマ「星のランウェイ」KOCHO
エンディングテーマ「小さな手のひら」コトリンゴ

コタローは1人暮らし 声優
さとうコタロー:釘宮理恵
狩野進:増田俊樹
田丸勇:諏訪部順一
秋友美月:早見沙織

コメント欄

コタローは1人暮らし コメント

  • だーいそーげーんさま

    コタローまかりとおる!わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -8
  • #

    昔ドラマでやってたな

    +3
    -6
  • #

    今期狂ったみたいにアニメ多いんだがどうなってんだ?

    +6
    -0
  • #

    これもネトフリか。じゃあダメだな。

    +2
    -2
  • #

    こんなウルトラ スーパーな4歳児がいてたまるか!
    侍の時代からの記憶を持ったままの生まれ変わり(転生)とかじゃないと…それにしては性の知識が全くなかったり,現代知識が豊富だったりと 、、、これ 最後かなりキッチリ収めないとすごい炎上しそう。

    +2
    -1
  • Comments are closed.