ノケモノたちの夜 第1話

ノケモノたちの夜 第1話「Let’s be alone together」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/9 1:30~1週間)
【Gyao】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【Gyao】
【DMM TV】 【ビデオマーケット】

ノケモノたちの夜動画一覧TOPへ

コメント欄

ノケモノたちの夜 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -6
  • #

    僕は職場で居ない人扱いされてます

    +10
    -4
  • だーいそーげーんさま

    ノケモノわっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -60
  • #

    職場で居ない人扱いされるとホント楽になるよ
    給料出ないとかは別だけど

    +18
    -3
  • #

    テンプレだったけど絵の仕上がりはともかく鉄板で後半になるにつれ化けそうなアニメだな、という印象でした。次回も楽しみだ Cパートをみてなるほどね~ってなった

    +9
    -3
  • #

    一般社会からノケモノにされたここの住人の夜

    +6
    -3
  • #

    これが変態紳士という奴か。

    +6
    -2
  • #

    ケダものだもの!!!

    +5
    -2
  • #

    >>6
    いつも思うが
    完全な底辺がマウントを取るために言ってるならそれは否定したい
    「お前ら」って少なくとも「俺ら」みたいな意味合いが強かったしな・・・・・・・・・
    少なくとも自分を上に上げたくてマウントを取ってた感じではない

    +1
    -2
  • #

    俺らっぽい言い方なら
    昔はおまいらとか言ってなかった?

    +6
    -4
  • #

    ※1
    暇人ご苦労さまです

    +5
    -1
  • #

    >10
    それは昔から
    今は「俺ら」の方が良いと思う

    +7
    -3
  • #

    マウントを取りたい奴が多い過ぎる

    +4
    -1
  • #

    魔法使いの嫁

    +3
    -3
  • #

    竹達と禎丞出てるから観る
    そういう還暦が居ても良いよな

    +6
    -2
  • #

    ノケモノはいてもケモノはいない

    +7
    -2
  • #

    僕、最強だから…ヲタク達は寝かせないよ!

    +0
    -1
  • #

    話ちょっと重いなぁ。
    今のところ面白いから継続。

    +3
    -1
  • #

    大量に新規アニメ出てるけど、今のところ視聴継続してもいいと思うのはこれくらい

    +5
    -3
  • #

    制作数は多いけど
    駄作ばっかりだな
    予算纏めて何か良い奴一つでも作れよ

    +1
    -1
  • #

    >>3
    おまえは脳に障害があるのだから早く精神病院へ戻って寝てろ

    +1
    -1
  • #

    >6タイトル見てそのコメントを9割同じで思いついて書き込もうと思った・・・

    +4
    -1
  • #

    >4そうそうパワハラも足引っ張りもノルマの圧力も、無理な重労働や危険労働の押し付けもなくなるもんな。
    一緒に遊ぶ同僚以外、基本なにかの指示や否定、文句、立場上げるための牽制や悪口しかないから

    +7
    -1
  • #

    >23わかる
    直属上司の最低限の指示、報告以外は無視してる、今は法に守られてるから
    その他のヤツは情報盗んで手直しして、俺の発案ですとマウント取るため寄ってくる無能が多い
    わりと大きな会社なのに終わってる

    +2
    -1
  • #米万子

    みなさん、はじめまして、米仙人の弟子の米万子といいます。今年からコメントをさせていただきます。とりあえずコメ数一万を目指します。

    +0
    -0
  • #

    絵も綺麗だし次回も見たい

    +7
    -1
  • #

    これは当たりかもしれない
    ちょっと魔法使いの嫁を思い出したな

    +9
    -1
  • #

    あんな可愛い銀髪碧眼の幼女
    どこで買えるのか教えて下さい!

    +5
    -1
  • #

    面白かった!
    おっさんmeets少女としてはほぼ完璧
    両目を捧げるのがエグかったけど今後に期待
    竹達さんやっぱ上手いなぁ

    +8
    -1
  • #

    ブラックバレットの盲目の少女思い出したな
    まだ駆け出しのかやのんの演技が神過ぎて
    俺の記憶に残ってた

    +3
    -1
  • #

    キャラ可愛いと思ったらばくおんと失格紋とかの人か、納得

    +5
    -1
  • #

    失格紋みたいなのがコミック21巻も出てて驚く
    ブレイクブレイドが20巻で打ち切りみたになってんのに

    +1
    -1
  • #

    途中の二人組、シェイクスピアの回想の登場人物じゃなかったのかよw
    紛らわしいわw

    +4
    -1
  • #

    やっぱ男が守るってアニメの方が合うかな見てて興奮するよ、シュガーアップルも似た傾向でどっちも視聴してみたいって思えました。

    +2
    -1
  • #

    >30懐かしいな
    あの少女が実は序列1位らしいのですが
    真実なんだろか?

    +2
    -1
  • #

    ケモナーマスク、ロンドン巡業編

    +1
    -1
  • #

    なんで兄貴とニアミスさせたんだろ、悪魔の無能ぶりが際立ってるやん、手を出さなきゃ丸く収まってたろw

    +0
    -0
  • #

    契約なくして助けられないのは良いとして自由意志の攻撃はできるやろ

    +1
    -1
  • #

    打ち切られた作品だと聞いてコミックを見てきたけど変なとこで完結してたな。そこそこ面白かったのに残念。

    +1
    -0
  • #

    90年代アニメかて思った…

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今期ナンバーワンコメ数‼️コメ欄立って1時間で100コメ🤗
    大人気の進化の実が帰ってきた‼️
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • #

    幼女を愛せないからロリコンではない者はクズなのだ。
    ロリコンこそが真の紳士だ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.