神達に拾われた男2 第1話

神達に拾われた男2 第1話「リョウマと新しい計画」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/8 21:30~1週間)
【AbemaTV】(1/8 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【DMM TV】 【ビデオマーケット】

神達に拾われた男2動画一覧TOPへ

コメント欄

神達に拾われた男2 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +6
    -9
  • #

    2期するほど人気あったの?

    +10
    -0
  • #

    1期は1話切り余裕でした

    +15
    -4
  • #

    スカベン太郎2期が可能なら八男2期も期待していいよなっ、な?

    +12
    -3
  • だーいそーげーんさま

    よく続編作ったなわっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -64
  • #

    洗濯機代わりのスライムがかわいそうだった奴だ。
    2期やるのか。原作・脚本家不足なのか。
    最初から見る気なし。

    +8
    -1
  • #

    これ隔離ツークールだろ

    +5
    -1
  • #

    作画ヨワヨワなるとこだけ見よ。のっぺりはギリセーフ。

    +4
    -2
  • #

    ころあずED

    +1
    -1
  • #

    最高につまらん、見るやついないだろ

    +3
    -3
  • #

    最高にいい
    中だしするぐらいめっさいい!

    +91
    -3
  • #

    1期より微妙になったな。

    +8
    -0
  • #

    確かに
    俺もそう思うわ

    +7
    -0
  • #

    ( ゚Д゚)一期もよかったというわけではないが、最初から作画崩壊してませんか???
    どうした!? そして内容・・上コメでも言ってる人いるけど、2期やるほど人気なのか??これに関してはグッツ販売という展開もできないようなキャラ達なのに・・内容も一期で洗濯屋始めて、自立しました~で終わりでもいいと思うのだが・・
    もう、異世界物あるあるの、マンネリ化した同じ様な展開??じゃね?

    +5
    -0
  • #

    タイトル名に2をつけただけ・・・・
    もうちょっと何かあっただろ

    +1
    -1
  • #

    これの2期やるなら、デスマ2期を希望

    +8
    -0
  • #

    お嬢様は再会するまでほとんど出番がない。原作基準なら2期はまるまる無い。つまり桑原由気の稼ぎがないってことなんだ。

    +5
    -0
  • #

    何のインパクトも無い。
    この主人公の{子供}年齢設定なら女性声優でも構わないとは思うが、なんで?ここまでへりくだった丁寧語でしゃべらせる? それがとても気持ち悪い。

    +3
    -3
  • だーいそーげーんさま

    相変わらずの解説進行アニメでワロタwww

    +1
    -0
  • #

    シーズン2は事業拡張の話かな?

    +1
    -0
  • #

    新しい窓ガラスにするのはいいが、どうやって窓枠に合うように加工するんだ?

    +4
    -0
  • #

    >>5
    このガイキチまだいたのか
    管理人早く荒らし対策しろよ

    +2
    -0
  • #米万子

    みなさん、はじめまして、米仙人の弟子の米万子といいます。今年からコメントをさせていただきます。とりあえずコメ数一万を目指します。

    +0
    -3
  • #

    社畜がスライムを新たな社畜として使役する奴か
    DV受けた子供が自分の子供に同じことする闇を見てるようで気分悪いね

    +1
    -0
  • #

    何で従業員が全員女である必要があるのかキモいなこのガキ

    +1
    -0
  • #

    盗人が馬鹿じゃなければ強化ガラスを盗んで売ろうとするだろう
    それにガラスの強度がいくらあってもそれをハメてる窓枠は普通の強度なんだろ?簡単に壊せるので意味が無い

    +5
    -0
  • #

    これって需要あるの?

    +3
    -0
  • #

    opは好みの曲調

    +1
    -1
  • #

    1期は全部見たけど、まさか2期やるとは思わなかった。
    まあ一応見てみるかな。
    とりあえず1話は良い感じかな。
    ちょっと作画っていうかキャラデザが微妙に1期と違う気がするけど。

    +3
    -0
  • #

    ※25
    そりゃ元おっさんだもん。
    前世で女に縁が無かったんだから、異世界ではそっち方面で頑張るだろ普通。
    どうでもいいけど前世のおっさんの姿描写しないでほしいな。なんかきっついw

    +2
    -0
  • #

    前世の姿で同じことしてもこの異世界人どもは冷たく接するだろうねw

    +1
    -0
  • #

    洗濯屋リョウちゃん

    +2
    -0
  • #

    なんか幼くなってね?

    +0
    -1
  • #

    抗菌薬がウイルスを倒すだって!?

    +1
    -0
  • #

    スライムを使ってクリーニング屋を経営するだけのアニメのどこが面白いんですか?

    +4
    -0
  • #

    あーこれの2期も来たのか。
    1期は一応完走したから、これも見ようかな。

    +1
    -0
  • #

    目を付けたコメント欄の一番下まで必死で内容書かないアンチコメする奴、本当のつまらない作品と人気のない作品には、人が多くてもしつこくアンチしないよな。作品楽しむ人が結構居る、ある程度面白い作品より、マジでつまらないほぼ批判だけの作品で常駐すればいいのに

    +0
    -1
  • #

    1期見たけど、こういうヤツだしほとんど忘れてる。冒頭5分間くらいでダイジェストやって欲しかったな。

    +0
    -0
  • #

    魔法陣がだいぶ凝ってるし酒の神じゃなくなってる
    何だろ…このコレジャナイ感
    1期と比べるとなんか…もっさり?というかちょっと違和感?
    まぁ、まだ一話だし1期とは話の筋が違うのは知ってるからここからかな

    +0
    -0
  • #

    1期出演キャラ多すぎて一言ずつしゃべって
    動画手抜きしまくってたアニメの印象しかない

    +0
    -0
  • #

    あれ、なんかほんと、リョーマの顔が変わった様な気がするな。
    1期の画は良かったのに。何故?

    +0
    -0
  • #

    なんだ?
    リョーマを睨んでるこの男たちは?

    +0
    -0
  • #

    料理長のおばちゃんが幾分若返ってる?

    +0
    -0
  • #

    リョーマじゃなくてリョウマだっけか?
    1期の時も間違えてた気がする。

    +0
    -0
  • #

    リョウマの出勤時間を遅くして欲しい・・・という要望を出されるシーン。
    リョウマの顔がかなりヤバイ事に。

    +0
    -0
  • #

    ガラスだけ強化してもダメじゃね?
    窓枠や格子も強化しないと。

    +1
    -0
  • #

    「リョウマさんの事を考えていますよ。毎日!」
    .
    このアイキャッチ必要かな・・・

    +0
    -0
  • #

    魔法でフィギュアを作るというのは、たぶん無職転生の方が先だな。

    +0
    -0
  • #

    このドワーフぽい神様の声、合ってないな。

    +1
    -0
  • #

    1期のおさらいシーン多いなー・・・

    +0
    -0
  • #

    つまりこの神様がザノバみたいなもんだと。

    +0
    -0
  • #

    物造りの神様、地球には職人を見下して、職人に見捨てられた地もあるのですよ。
    彼らはあくまで「日本が文化を奪った」と主張していますがね。どう思います?

    +1
    -0
  • #

    魔法の神様、なんか乙女ゲーに出て来そうなキャラ。

    +0
    -0
  • #

    あー思い出した。
    あの中国人ぽいおっさん、最初骨折したまま働かされて、仕事が終わってから骨折治療をしたんだよな。
    あれはぶっ飛んでたな。

    +0
    -0
  • #

    「店長が(このガラスを)お作りになったのですか?」
    「はい」
    .
    待て待て待て~い!
    その強化ガラスみたいなの作ったの、店長じゃなくてスライムですやん。
    スライムちゃんたちの手柄取んなし。

    +0
    -1
  • #

    なんでこの作者はヒロインと主人公を離れ離れにしたんだろうか?
    攫われたヒロインを救出する旅に出るとかなら理解できるんだけど、ただ単に離れて勉強するだけ。
    ヒロインの登場回数減らして何がしたいんだか。

    +0
    -0
  • #

    金髪ロリヒロインがちょっとブサになってる。
    今でも十分可愛いけど、1期と比べると・・・

    +0
    -0
  • #

    普通は店舗経営に詳しい年長者が2号店を出す事に慎重意見を出すものなんだけど、この作品では逆になってるな。
    まあリョウマの中身もおっさんだけど。

    +0
    -0
  • #

    ED曲、悪い曲じゃないんだけど、この作品のイメージに全然合っていない気がする。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今期ナンバーワンコメ数‼️コメ欄立って1時間で100コメ🤗
    大人気の進化の実が帰ってきた‼️
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -3
  • #

    >2>3
    お前ら1期完走してるだろw
    そんで2期も楽しみで楽しみで仕方なかったんだろw
    コメ番がそれを物語っているw
    誰よりも早い書き込みにそのコメは説得力なさすぎだろw

    +0
    -1
  • #

    >21
    窓枠を合うように作ればいいだけの話w

    +0
    -1
  • #

    確かなことはここにくるようなやつには人気がないってことだけだw

    +0
    -0
  • #

    >63
    へぇw
    んじゃコイツラは自分が気に入らないアニメを態々見てるんだw
    ただの変態じゃんw

    +1
    -0
  • #

    1期終了から何年も経ッてるからキャラの名前全員忘れた。ただでさえ多いのに従業員増やし過ぎだろ。

    +1
    -0
  • #

    あらすじ読んで思い出そうとしたが
    元祖スライムチート魔法と
    クリーニング店以外は忘却してた。
    ほかに大量生産の異世界アニメがありすぎて埋もれるからなー

    +0
    -0
  • Comments are closed.